3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャンネル争い!(その157ニャン) 

本日 お日柄もよくあずきを公園へ連れてこうと思ったんですが、
爆睡してたので、邪魔しちゃぁ~いけんと思い断念。
とりあえず かわいく見えたので デジカメにおさめました。
今日のネタは癒し系かも? けっして ネタ切れではございません。
あずきの寝姿




おお かわいい?




う~む かわいく見えるな




今日の あずきはお笑い系 卒業



チョコちゃんはというと、私がエンタの神様を見ようとしたんですが、
チョコがリモコンを渡してくれない。
どうやら 弁護士 灰島秀樹をみたいらしい・・・・
リモコンわたせ~



ビデオあるけど ビデオ録ってまで 見るのはきらいな私です。
ビデオ予約 わからんのや


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」



[ 2006/10/28 22:39 ] 猫日記 | TB(0) | CM(12)
あずきちゃんの寝姿、癒されますね~♪
お散歩は次回の機会にって事で期待してまっす!!
しまった!!エンタを見て弁護士 灰島秀樹の事を失念してましたぁー!!
ビデオとっても中々見る時間がないし、最近はビデオとる事も少なくなってしまったわぁー。やっぱりオンタイムで観たいですよね。
[ 2006/10/28 22:57 ] [ 編集 ]
あずきちゃん爆睡してますね。
気持ちよさそうに寝てると邪魔できないですいね。
ちゃんねる権はちょこちゃんに!!
私もね。。。猫中心生活なんです。
出かけててもかりかりタイムには帰宅しますし。
惚れたもんの負けです。
ファイターズ優勝で大喜びと思いきや。。。憲伸の笑顔が見たかったふぁいたーずなのでした。。。
[ 2006/10/28 23:16 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、すやすやモード前回ですね。
ニャンコって‘ウ~~ンッ’って伸びた顔がかわいいですよね~☆

チャンネル権はチョコちゃんですか。
うちもフツーにON/OFFボタンを踏んできやがります(ーー;)
[ 2006/10/28 23:50 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、めっさカワイイ(>▽<)ノ
癒されますねえ(●^_^●)
熟睡してる時の途中でノビーってなったり、頭をくいってまげたりするのが大好きです♪
チョコちゃんは、チャンネル奪ってますか~(^▽^;)
私は「弁護士 灰島秀樹」見てました(笑)
[ 2006/10/29 00:05 ] [ 編集 ]
あずきちゃんのあごの下のお手手は、反則だと思うのです。あまりに可愛すぎます。
リモコン、うちも取られます。
目の前で勝手にクーラーとテレビのスイッチ入れられて以来、しまってます…。
[ 2006/10/29 00:41 ] [ 編集 ]
あずきん♪かわゆすぎ。お得意の「どすぇ」が聞けなくちょっと残念ではありますが、やっぱりネコは、寝顔ですよね。癒されます。

チョコちゃんの持つリモコン…
そ、それは、うちの東芝製のHDD&DVDレコーダーのリモコンでは?!
[ 2006/10/29 01:04 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、めっちゃかわええ~♪
今日は超癒し系ですねぇー(*^m^)

弁護士 灰島秀樹!!
絶対見たいって思ってたのに、忘れてたぁ~(涙)
[ 2006/10/29 01:46 ] [ 編集 ]
はぁ、猫さんの寝姿ってホント癒されますね~。
あすきちゃん、可愛いですのぉ。

ところで、弁護士灰島、見ましたけどイマイチだったと感じたのは私だけでしょうか?
脚本、君島氏だったのにちょっと物足りませんでした。
[ 2006/10/29 10:14 ] [ 編集 ]
あずきちゃんかわいいですね~
美にゃんさんです♪
ちょこ姐さんも美しいです!
かわいい系ときれい系って感じですね!
カーズさんこそ、blogも写真もハイクォリティ~
勉強になります!!!
[ 2006/10/29 10:25 ] [ 編集 ]
キャ~~~♪ うわわ きゃいきゃい
ほら ほらっ やっぱ可愛いじゃないですかぁ あずきちゃん♪
   
チョコちゃんは ちょっとクールな都会派ギャル
あずきちゃんは リンゴほっぺも可愛いほのほのおねいちゃん
そんな印象なんですけどぉ♪
   
猫にもテレビ番組の好みってありますよね チョコちゃんはエンタ系よりリアル系がお好み?
   
野良スキルなんてないほうが本猫は幸せでしょーけど 外を知らない怖さもあるし
といって感染症で愛猫を失ったって話もあまりにもよく聞きます
難しい選択ですよねぇ
[ 2006/10/29 12:39 ] [ 編集 ]
3枚目の写真のお顔がすごく好きです~。
猫の寝姿はほんとに癒し系ですよね。
チョコちゃん、リモコン抱えちゃって~。
この状態だと、ボタン勝手に押されちゃったりしませんか?
[ 2006/10/29 13:08 ] [ 編集 ]
・baraiさん

お散歩ネタはまた 次回って事で・・・
Dちゃんに負けないぞ~

エンタの方 見てたんですか。
わたしは 灰島のほうを
みてしまった。

最近 レンタルビデオいっても
最新作がなんやら わからんっす。

・ふぁいたーずさん

猫中心生活わかります。
そうですよねー。

惚れられるより 惚れたもんの方が
楽かな?

・アビオンままさん

のび~ってするとこ かわいいですよね。

チャンネル踏まれるのはまだいいんですが、エアコンのスイッチふまれたときは
帰宅したときあせりましたね~。
この時期に クーラー全快でした。

・kayoさん

あずきもまだまだ かわいいでいけるんですねー。

踊るシリーズは好きなので、
つい 灰島をみてしまいました。
エンタも見たかったです。
(みたかったらビデオとればいいのに)

・エリックのかーちゃんさん

かわいすぎますか へへへ
ありがとうござんす

クーラーのスイッチはきついですよねー。
気づかずに外出したことがあって
ショックでした。

・マダムふ~さん

そうすね ネタ切れのときは 寝顔が
基本です。 なんちゃって

え~ チョコはもしかして
マダムふ~さんの家から
盗んできたのか?

・とっちーさん

本日ネタきれ 癒し系です。

ありゃ 忘れたんですか? 残念!

・まるさん

踊るシリーズは好きなんで
つい 見ました。

弁護士灰島 踊るっぽくなかったなぁ~
と思いました。
おもしろくないってことでも
ないんですけどい。

灰島って新キャラなんですか?
あんまり 詳しくないもんで・・・

・くーさん

かわいい? かわいいですか~
寝てるからでしょう。

チョコには お笑いのよさが
わかってないようです。

・みか@猫大好きさん

寝姿は確かにかわいく 癒されます。

チョコとあずき走り回って よく リモコン
スイッチ踏まれます。

困ったもんですよ。




[ 2006/10/29 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


