3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたはどっちがお好み?(その158ニャン) 

本日のネタは一粒で二度おいしくなっております。
画像は同じですが ネタの内容が違っております。
お楽しみください。

ほくとにゃんけん チョコシロウ対ニャウザー

きまった~ ほくとにゃんけん!




ビシッと決めセリフ




ああ~ にゃんとせいけん炸裂




決めセリフの途中はさえぎっちゃいけないな




おめでとう チョコシロウ




ふんづまりより もう 死ぬのでは・・・?






お笑い芸人 チョコアンドあずき M-1GPへの道

タカアンドトシ直伝!




あずきにつっこみを教えようとするチョコ




はやとちりのうっかりあずき




やっぱり 怒られた。




お笑いにはきびしい チョコ師匠




がんばれ あずき M-1グランプリ優勝めざせ!


さあ みなさんはどちらのネタが好みでしたか?
ほくとにゃんけんか? お笑いM-1GPへの道か?
さあ~ ど~っち?


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」

[ 2006/10/29 22:36 ] 猫日記 | TB(0) | CM(12)
私は当然北斗です(笑)
あずきちゃん、ニャウザーということは
「お師にゃん」
はどなたかしら。
…おか~ん様?
[ 2006/10/29 23:21 ] [ 編集 ]
ポチポチポチポチポチ・・・・ィ~~~
もう、10ポチ以上です!
どっちも甲乙つけ難く、素直に面白かった\(^o^)/WWwwwwww

今日はホクトにゃんの突っ込みチョコちゃんとM1-GPでボケ突っ込みをした上手のアズキンにMVP賞を差し上げます!!
[ 2006/10/29 23:29 ] [ 編集 ]
私は「お笑いM-1GPへの道」にポチ凸です~
最後の素振り100回に思わず笑ってしまいましたv-291
チョコちゃんの指導で優勝間違いなしデス!y(^ー^)yピース
[ 2006/10/29 23:44 ] [ 編集 ]
(*0*;)☆ ウキャー!
迷うけど・・・北斗に一票ですぅー!!
ふんづまりは肌が荒れる・・・のあずきちゃん発言に妙に納得する私(苦笑)
[ 2006/10/30 00:44 ] [ 編集 ]
お笑いM-1GPへの道に一票デス!!
お笑いに厳しいチョコ師匠ってwww
あずきちゃん100素振り頑張ってぇ(≧▽≦)
ってなんでやねん!!
[ 2006/10/30 01:34 ] [ 編集 ]
お笑い・・・に一票!

最後のあずきちゃんの「にゃんでやねん素振り」が妙にツボにはまってしまいました。。

あずきちゃんが咥えてるの、なんですか?気になってしまった・・・
[ 2006/10/30 10:10 ] [ 編集 ]
どっちも好きでーす
どちらかと言えば両方!
二つつながってこそのおもしろさ
なかなか良いコンビですね
[ 2006/10/30 12:03 ] [ 編集 ]
んむむ 究極の選択ですか
どっちもおもろくて 別にあればどっにも軍配なのになぁ
   
どっちかという事なら 死ぬよりはお笑いかな~
あずきちゃんの「お肌...」にも「どっちやねん」にも誘われるしぃ
   
わ 私 あずきちゃんファンかも...
[ 2006/10/30 12:04 ] [ 編集 ]
下のお話のほうが好きです♪
北斗の拳とかってあまり詳しくないもので…。
さすがにこのくらいの決め台詞なら分かりますが。
「ひでぶ」が叫び声だったなんてつい最近知りました。
[ 2006/10/30 14:05 ] [ 編集 ]
はじめまして!!
『ラムッ子日記』のみぃ-です★☆
あまりにおもしろかったので
書き込んじゃいましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノぁはは
私としてはお笑いM-1GPへの道が
好きですッッッ!!笑
[ 2006/10/30 19:29 ] [ 編集 ]
私はお笑いです!!
最後の素振りがもう最高^^
大爆笑ですよ♪
いや~、仕事から帰ってきてまっさきに大爆笑させていただきました。
癒されました~^^
[ 2006/10/30 19:49 ] [ 編集 ]
・エリックのかーちゃんさん

やばいですよ ほくとにゃんけん不評です。
シリーズ化する予定だったのに・・・

お師にゃんはおか~んではありません。
あの人 ぬくもりの一かけらもありませんから・・・

・マダムふ~さん

ううう・・・ 10ポチしても 1ポチなんですよ~ ヘーヘーとは違うんです。
でも 感謝っす ありがとうございます。

MVP賞 2にゃんとも喜んでおります。

・ヒトミさん

お笑い系がよかったですか~ 

毎日 素振り100回 がんばって優勝めざします。

・baraiさん

ふんづまりに共感したんですか~

私 経験ないもんで、肌荒れ 吹出物
腹部膨張 きついんでしょうねー。

まあ 私の場合は 毎日 腹部膨張してますけどね。

・とっちーさん

あらら こちらも お笑い系ですか。
チョコに妥協はないですから、
血のにじむ特訓が始まります。

・アビオンままさん

うむむ お笑い系が人気ですねー。
私てきには ほくとにゃんけんが好きなのに・・・ ううう・・・

あずき何を咥えてるんですかね~?
撮った本人がわからん!

・うちこ母さん

おお! 両方好きとは イエ~イ
コンビとしては まだまだ 組みたて。

芸人メイニョンアンドココたんには負けます。

・くーさん

究極の選択 昔流行ましたね。
相原コージのやつ 知ってますか?

あずきのファンになったどすか?
これは これは めずらしい。

・みか@猫大好きさん

どうやら ほくとネタは失敗だったようです。

ひでぶのほかに あべし とか たわば とか ありますよ。
アニメ版だと アダモステ~って やられた敵いましたよ。

・みぃ-さん

はじめまして。

お笑い系が だんとつ人気ですね。
やはり ほくとにゃんけんは男のアニメ
ネタてきに きびしいものが・・・

あとで 遊びに行きます。

・kayoさん

いやいや 大爆笑とは うれしい限りです。

毎夜毎晩 あずきのつっこみの努力がいつ 報われるのか?
応援お願いします!



[ 2006/10/31 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


