3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近所づきあいは大切ですよ~(その159ニャン) 

チョコとあずきの為に あるものを購入したんですが、
お決まりのパターン。中身より ダンボール。
ダンボールやっぱり猫はとりあえず入るね~




せまくて いごごちよさそうだな




あら!って おばちゃんか?




チョコは右側がお気に入りのようです。




左も右もいっしょやん!




あずきがなんか言いたげだが・・・・




この部屋 壁薄!




屁こきマシーンか? あずきは




こわ! 
みなさん 隣の住人の顔見たことありますか?
こんな 怖い住人だったら どうします~ ぶるぶるぶるっ


さあ 何を購入したのか? 正解は次のネタで・・・・

「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」

[ 2006/10/30 23:15 ] 猫日記 | TB(0) | CM(13)
おぉ~コワ((((>_<))))チョコちゃんコワいよぉ~(ToT)。。。。
うちの辺りはまったく近所づきあいがありません。(逆に変な奴と思われてるかも~~~ま、それはそれでいいけど…)あずきん気をつけてね~。
「ちょっと3」は、もしや…ざ・たっち?!ならぬ、ざ・あずきん?!の新ネタですか!!
[ 2006/10/30 23:57 ] [ 編集 ]
最近となりに越して来た人の顔、知りません~
下の階の人は見たって言ってたけど…
ヤバイかも~

箱に「こわれもの」「生もの」のラベルがあるので益々混乱!
箱の大きさから言って新巻鮭かしらん!?(爆)
[ 2006/10/31 00:13 ] [ 編集 ]
チョコちゃん…暴走か!?
ご近所トラブルは避けたいところですよね~(汗)
あずきちゃんのように、ズバッと言えれば一番ですが、さすがに…(笑)

ほどよく大きな箱の中身は。。。
なんでしょう?
「良いモノ」だと思いますが…v-352
[ 2006/10/31 01:36 ] [ 編集 ]
も・・・もしやこの住居は・・・クローネとDちゃんの新婚住居にもなったのと一緒ですかぁー??
最後のチョコちゃん・・・ウルトラマンに似てるかも?とチラ思い(笑)
[ 2006/10/31 04:34 ] [ 編集 ]
アパートのお隣・下の階には猫さんがいるんですが、脱走後間違えてうちに入ってきた猫さんをおうちまでお送りしたり、宅急便に乗じて飛び出した猫さんを確保したりして、お菓子なんかをいただきました(笑)

こうやって並んでると、ドリフのコントを思い出しますね。5つ部屋が並んでて、早変わりするやつ。…古いか。
[ 2006/10/31 07:27 ] [ 編集 ]
隣の芝は何とやらって言いますが、隣の箱は住み心地ヨサゲに見えるのでしょうか??

それにしても、、あずきちゃん大きくなったネェ。。

アマゾンさんの箱を置くと面白いですネ。CDや書籍の箱がGOODです。アマゾンさんの箱の中に「毛」が生えます。。

[ 2006/10/31 09:46 ] [ 編集 ]
チョコちゃん目がこわ~い( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
かなり光ってますねぇ笑
今日もとってもおもしろいです!!(*≧∀≦*)
[ 2006/10/31 11:32 ] [ 編集 ]
なんか 人間界にもありそーじゃないですか
「新しい団地の部屋 まぁ良いじゃないの ふむふむ」
なんて言ってたら お隣の旦那が間違えて
「う~ 酔った酔った」 なんて
でお隣に届けに行ったら 奥さんが昔の知り合いだったり(^m^)プッ

いびきとへの合戦では へのほうが優勢かしらん(爆)
威勢だけは良いチョコちゃん
意趣返しはテラスでやってみて~♪
[ 2006/10/31 12:34 ] [ 編集 ]
「ピトピトぴっとん」さんからやってきました、こう@と申します。
チョコちゃんとあずきチャンの女同士のご近所バトルに、さっそく笑わせてもらいました(笑)
また遊びにきますので、宜しくお願いします~
[ 2006/10/31 12:42 ] [ 編集 ]
あ~気になる~箱の中身!
私も生ものラベルが目に入ってしまいました。。
生ものでニャンコサイズのダンボールに入ってるもの・・・
新巻き鮭?!

チョコちゃんの目、超光ってる~w
[ 2006/10/31 12:57 ] [ 編集 ]
都会にお嫁に来ましたら、
なんだか以前よりもご近所づきあいがあるんですよね。
トーキョーなんて怖いところだから隣人の顔も知らないもんだ、とか想像してたんですが。
お隣さんとは笑顔で挨拶、はす向かいさんが果物とか野菜とかくれたり…と。
以前はそれこそ隣が何してるかも知らないって感じだったんで、ちょっと新鮮です。
[ 2006/10/31 14:57 ] [ 編集 ]
笑。
ご近所問題勃発!!
猫界も大変だわ。
あ~~~~~ら奥さんずいぶんお安いカリカリ召し上がってらっしゃる・・・
なんてやってるのかもしれないですね。
とりあえず猫に聞きたい・・・なぜ箱に入りたがるの!!??
[ 2006/10/31 21:51 ] [ 編集 ]
・マダムふ~さん

近所づきあい なかなかむずかしいですねー。 私も 特に 付き合いはなしです。

あの コンビあんないに売れるとは思わなかった。私の目をもってしても
見抜けませんでした。

・ヒトミさん

へ 越してきた人から あいさつなしですか?
そんなもんなんですかね~。

新巻鮭ですか おしい・・くない。

・ムギママさん

なかなか 文句があってもお互いさまって
ことで 我慢 我慢。
あんま こじれて 騒音おばさんみたいに
なったら 大変ですからね。

とても 良いものです。
キシリニャ様もご満悦でした。

・baraiさん

すんまそん ネタが同じ感じに・・・

そうそう あれですよ。
購入した店も同じです。

ははは たしかにウルトラマンににてるかも?

・エリックのかーちゃんさん

そちらは 近所づきあい うまいことしてるんですねー。 うちはまったく。
あいさつするぐらいですねー。

ドリフの一人で何役するやつですか?
あれって 大変なんですよね。
前 なんか舞台裏の特番やってたような・・・

・あぐりさん

たしかに 他のものは よくみえますねー。
いや 実際 いいんだと思うんですが。

あずきでかくなったっしょ。
もう チョコより 重いですよ。

・みぃ-さん

もっとうまく光らせたかったんですが、
イメージに技術がついてこれないんです。

いまいちのできでした。

・くーさん

なんか リアルな話というか
なんか エロイかんじが・・・
ビデオの見すぎじゃないっすか?(笑)

・こう@さん

はじめまして。 いらっさいませ。
こちらこそ よろしくお願いします。

あとで 遊びにいきますので~

・アビオンままさん

アビままさんも新巻鮭と思いましたか~
全然 おしくないっす。

新巻鮭なら 私が独り占めしますよ。

・みか@猫大好きさん

そうなんですか。
以前 私 都会暮らしだったんですが、
向こう三軒両どなり 誰が住んでるのか
まったく 知りませんでした。
やっぱ これが都会やなとか
思ったものですが・・・
いろいろあるんですねー。

・ふぁいたーずさん

やっぱ なんのカリカリが気になるんですかねー?

うちは もう 安いのしか 買えないんですけど、文句も言わず 食べてもらってます。

やっぱ そこに箱があるから 入るんでしょうね。

[ 2006/11/01 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


