3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィンだからこんなネタもあり(その160ニャン) 

先日のネタの続きですたい。チョコとあずきに買ったものはこれ!
またたびの木でした。 新巻鮭と思ってた方もいらっしゃいました(笑)
baraiさんとこのブログ:長毛猫らーとお局の暮らし
またたびの木を購入したというネタがあって、
私も欲しくなり つい 先日購入しました。
baraiさんには 何を買ったかは ばれてたみたいですね。
またたびとツーショット!


しかし この購入したまたたびの木 2本購入したんですが、
そのうちの一本が!



またたびキラーがあらわれた レベル5




しつれいなやっちゃな とうちゃんのへはバラのかほりや!




ためにためた スーパーハイテンション




どんなお味?




おお~っと いっきにいった~




ちゃらちゃらちゃっちゃ~ちゃ~!




冗談はさておき チョコにはあまり評判がよくないようです。
またたびの枝には飛びついたのになぁ~
においをかぐ チョコちゃん 反応にぶいな




二匹 仲良く



あずきは大好きでほっとけば 全部たべそうです。
あずきばくばく食べてます


怪獣おか~んには ブルーベリーを買うと嘘をついた
おちゃめな私に清きポチッとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ    人気blogランキングへ
ポチッとありがとうございました。

[ 2006/10/31 23:35 ] 猫日記 | TB(0) | CM(16)
ほぉ~マタタビの木!
こんなの売っているんですね!!知らなかった…。2枚目の写真から想像すると…人間には強烈なにおいなんですか?おそろしや(*д*)

…今までサボテンを枯らした経験のある私には不向き??ですよね。(^^ゞWw撃沈…
(ドラクエっぽいあずきちゃんのコメント♪)
[ 2006/11/01 00:09 ] [ 編集 ]
カーズさん、こんばんはv-280
またたびの木、色んな方が購入されてるみたいですねv-410
うちの子はあんまりまたたびに反応しないので、買ってもきっと全然酔っぱらってくれないだろうな~。。。
あ、でも葉っぱ類は好きなので、もしかしたら食べるかもv-413
でも、ブルーベリーを買うといっておいてまたたびが来たときには、怪獣おか~んさんに怒られませんでしたv-361v-398
しかもチョコちゃんには評判が良くなかったってv-413
あずきちゃんが食べてくれて、本当に良かったですねv-344
これで2ニャンとも興味を全然示さなかったらと思うと・・・v-411
[ 2006/11/01 00:34 ] [ 編集 ]
またたびって、こんな植物だったんですね!
初めて見ましたv-10
ムギは枝に無反応でしたが、葉っぱを試してみたいですね。

またたびキラーは怖いですけど、それに動じないあずきちゃん…(笑)
やはりただ者ではないのですね。v-41
[ 2006/11/01 01:35 ] [ 編集 ]
またたびの木って売ってるんですね~。
昨日のダンボールの中身はコレでしたかー。
3枚目のあずきチャンの表情が、すでに別の国にトリップしてるようで笑っちゃいました(笑)
結局葉っぱ食べてしまったのですか?
ちなみに、最後の言い訳がツボにはまりました(笑)
[ 2006/11/01 08:54 ] [ 編集 ]
=^-^=うふっ♪やっぱりそうでしたね~!
ご紹介頂き、ありがとうございます。お心遣い、嬉しいですー。
チョコちゃんはあんまり反応なしなんですね、我が家も雷ぞーがそうですー。枝や粉には反応するのですがー。
でも他の3ニャンは好きみたいです。グリーンが癒しにもなりますものね。
でもね・・・我が家のまたちゃん、元気がないのですー。落葉樹だから葉が落ちてるのかそれとも・・・・・(号泣)
[ 2006/11/01 09:00 ] [ 編集 ]
初めまして、いつも楽しく拝見させてもらってます、
今はキャットニップと言うハーブ使う人も多いみたいですね、
ハーブティにすると色々効能あるみたいなので
おか~んに嘘つかなくても良かったかも。
[ 2006/11/01 11:04 ] [ 編集 ]
マタタビの木、はじめて見ました~
私も欲すぃいっ!!
アビオンのストレス発散に1本!

チョコちゃん、枝ほど食いつかないですね。匂いとかちがうんですかね?

新巻鮭だとおもったの私だけじゃなくてよかった~。。

ps.怪獣おか~んさんには、実物届いてもマタタビだってバレませんでしたか?
それとも買ってしまった者勝ち?!
[ 2006/11/01 11:30 ] [ 編集 ]
あずきちゃんの方がまたたび好きなんですねー♪

おか~んさんにはもうバレたんでしょうか?
ってかブログで暴露した時点でばれてるのか!?(笑)
[ 2006/11/01 12:08 ] [ 編集 ]
へぇ~、マタタビの木!
売ってるんですねぇ。
こんなのなんだ~。
あずきちゃんの様子がかわいいですね(笑)。
チョコちゃんはキャットニップとかのほうがお好みなのかしら?
[ 2006/11/01 13:23 ] [ 編集 ]
またたびの木ですか!!
知らなかったです~。
結構大きいですねえ。
うちはみんなマタタビ好きだから反応いいかもしれないなあ♪
あずきちゃんの、かいしんのひとくちに爆笑しました( ̄▽ ̄;)
[ 2006/11/01 13:29 ] [ 編集 ]
またたび、うらやましいなあ。
実を集めて、自家製またたび酒ができますねー。
またたび酒は、おいしくて身体にいいんですよ。
…おか~ん様に「おいしくて身体に良い酒が造れるんだ」と言い訳すれば、またたびとばれてもOK?
[ 2006/11/01 13:31 ] [ 編集 ]
またたびの木って売ってるんですね!!
「またたびキラー」おもしろかったです(*´ェ`*)ポッ
あずきちゃん、ほんとウチのラムに
似てますね~!!
[ 2006/11/01 13:50 ] [ 編集 ]
へー。
またたびの木、はじめて見ました!!
欲しい!!
うちも買おうっと!!
[ 2006/11/01 21:09 ] [ 編集 ]
・マダムふ~さん

ほとんど無臭だったような・・
全然きついニオイじゃないです。

サボテンが枯れるtって!?
あわわわ

はい 今回はドラクエ風です。

・あおいさん

こんばんわー
またたびの木人気あるんですか~
大きく育てば 楽しいかもしれんですね。

いや またたびだとばれてないので
大丈夫です。
ただ ブルーベリーの実がいつできる?と
きかれて 3年後といったら
あきれはててました。

・ムギママさん

ムギちゃんにもいかがですか?
世話するのが 面倒かもしれんですけどね。

ムギちゃん スーパーハイテンションで
なんとか やっつけました。

そいえば ドラクエ最近やってないっす。

・こう@さん

通販で買いました。
近所の園芸店いろいろまわったんですが、どこにもなくて・・・・

葉っぱはほっとけば 全部食べられそうないきおいなので 今は 一日1枚とか
きめて 与えてます。

・baraiさん

同じ店で買いました。
baraiさんは実家に植えてるんですよね。
地面に直植えだと おおきくなりそうですね。

う~ん 調子悪いんですか?
なぜでしょうねー。
うちのも あまり 調子よくありません。

・hiroさん

はじめまして。 いつも見てるってことで
ありがとうございます。

ネットで調べたら キャットニップ育てやすそうですね。欲しいですね。

・アビオンままさん

アビ君の日ごろのうっぷん晴らしに是非
一本。

猫によって いろいろ好みが違いますからねー。チョコは枝派 あずきは葉派ですね。

おか~んは見ても なんの木かわからんから 大丈夫ですよ。

・とっちーさん

あずきは葉っぱが好きなようです。
おか~んは最近 私のブログまったくみてないので バレません!

・みか@猫大好きさん

前々から 欲しいとは思ってたんですが
大きく育つか心配ですね。

キャットニップって よくわかりませんが、
こんど 調べて買ってみますかね~

・kayoさん

本当はもっと もっと でかくなるとおもいます。
夏には 花が咲いたり するんでは
ないでしょうかねー。

実がなったら またたび酒にできる!

・エリックのかーちゃんさん

いつ実ができるんですかね~

またたび酒って 本来人が飲むもんなんですか? 知らなかったです。
猫用の酒かと・・・

おか~ん酒のまないので 
「だから 何?」とか言われそうです。

・みぃ-さん

通販でなら すぐ 見つかるとおもいますよ。
ラムちゃんにも いかがですか?

まだ 小さいから 危ないかなぁ~

ラムちゃんと確かに似てますねー。
ラムちゃんかわいいけど、
あずきはお笑い系です。

・チェルシィさん

是非 お試しください。
猫たち 大喜びのはず・・・
結果をブログに!




[ 2006/11/01 22:32 ] [ 編集 ]
またたびもキャットニップも 反応する子としない子が居るみたいですね
以前女の子と仔猫には効かないと聞きましたけど そーゆーんでもなさそう
二つも買っちゃって あずきちゃんが反応してくれて良かったですねぇ
   
で おか~ん様にバレてどーなりました? 少なくても追い出されてはいないようですけど(^m^)プッ
[ 2006/11/01 22:59 ] [ 編集 ]
・くーさん

猫にも いろんな タイプがいるってことですね。

もう ちょっと おおきくなったら
あずきに たくさん 葉をあげようかと思ってます。

ばれてないっす。 一生 ブルーベリーが
なると思ってるはず。
[ 2006/11/02 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。