3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜鷹の禁断の恋(共演シリーズ14)(その161ニャン) 

役人が来ないか見張り役のでぃら吉
夜鷹のチョコに淡い恋心をいだいているようです。
でぃら吉はきょうも 見張り役




やばいぞ! ディラ吉どうする?




とっさの機転をきかせたでぃら吉 ふくろへ隠れろ




あずきも共犯じゃ




理想の高いあずき かえるの子はかえるやろ




なんとか 岡引から逃れたチョコ




チョコちゃん かわいい




チョコのセリフに照れるでぃら吉




ひゃ~ 誘われちゃった~よ~
さあ どうする? でぃら吉 男なら!

今日の共演猫ちゃんは まるさんのディラ君(男の子)0才でした。
どうも ありがとーう!

まるさんのブログはこちら!

■□DELILAH□■

まだまだ 猫ちゃんの画像大募集です。 詳しくはこちらまで

※まもなく共演猫ちゃんの出番待ちの猫ちゃん切れになります。
みなさん どしどし 猫ちゃん画像送ってください。
一度 共演してくれた方も大歓迎!!



次回の共演シリーズの猫ちゃんは、
くーさんのビタちゃんです!
お楽しみに!


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」



[ 2006/11/01 22:02 ] 共演シリーズ | TB(0) | CM(16)
やば~
モタモタしてる間に夜鷹と共演されてしまったーーーv-356
しかも、花魁どすえ姉さんまで登場なさって…(=;ェ;=) シクシク

ウチの黒丸よりディラ吉君の方が凛々しい男前だから仕方ないですが(爆)
[ 2006/11/01 23:03 ] [ 編集 ]
うわ~ 次ですか なんかワクワクドキドキ 嬉しいよーな怖いよーな
判決を待つ被告って こんな気分かしらん(爆)
どうぞよろしゅうに お願いします
   
うおぉ~ チョコ姐さん いろっぺー
ディラ吉 畏れ多いと思いつつも 姐御の色気に負けて... なんて事に♪
ディライラ君 男前の上にスリムですね~ これからかしらん...

あずきちゃんは やはり花魁ですか
是非見たいですね あずきちゃんの花魁道中 ネタ考えてください
[ 2006/11/01 23:12 ] [ 編集 ]
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ!!
最高に楽しみましたぁ~!!!!
私の好きな夜鷹シリーズだし、それにそれに皆ニャンのセリフと表情がぴったりマッチしてますぅ~!
それにしても今日のチョコちゃん、色っぽすぎませんかぁああああ!???
あ、そうそうまたたびは初めに買ったのは実家の庭に植えていて元気に育ってます。
・・・が鉢で買った我が家のベランダのが・・・でもでも落葉樹だから!!!
しかし・・・お友達の所のまたちゃんは元気っぽいのです(汗)
[ 2006/11/02 00:22 ] [ 編集 ]
毎日楽しく拝見しております。
読み逃げでごめんなさい。
今回も上手にまとまってますね~
こういうのって才能ですよね♪
ディラくんの凛々しさが出ていてグッドです。
あずきちゃんの花魁、妙にはまってます♪
うちのちびピトだったらどんな風になるかしらなんて想像してみちゃいました~
[ 2006/11/02 07:59 ] [ 編集 ]
カーズさん、おはようございますv-281
チョコちゃん夜鷹だなんて、そんな~v-406
勿体のうございます~v-393v-356
でぃら吉君はもの凄く若くてハンサムだから、これからの展開がとっても楽しみv-344
きっとあずきちゃんも参戦して、恋のバトルに花が咲きそうですねv-344
[ 2006/11/02 09:20 ] [ 編集 ]
共演させていただきありがとうございます!
すごい!写真がお話にピッタリですね!
で、ちょこのあねご、いただいていいんですか??
この写真のときはまだ男ですが今は・・・
それでよいなら是非!w
[ 2006/11/02 09:39 ] [ 編集 ]
お~っ、ディラ君だ!
ディラ君、チョコちゃんにホ、だったのね♪

チョコちゃんをしっかりおかっぴきから守って、さすが!
誘いを受けたディラくん、さぁどうする?!

それに引き換えウチのア○オンは、そっこう忍猫隊クビになっちゃったし・・・(T_T)
[ 2006/11/02 10:17 ] [ 編集 ]
さすが、うまくまとまっていますね~(>▽<)ノ
花魁のあずきちゃんなんてピッタリだわ~♪
誘いをうけたディラ君はどうなっちゃうの??!
気になる最後ですねえ。
[ 2006/11/02 12:13 ] [ 編集 ]
夜鷹シリーズ面白いですね~
みんなうまく役にピタっとハマってますよねー♪
綺麗どころのおねーさん方に囲まれて、ディラ君がいつもより凛々しく見えました(笑)
最後の「どうする?」でLIFEカードのCMを思い出してしまいましたよ( ̄m ̄*)
[ 2006/11/02 12:29 ] [ 編集 ]
チョコちゃんからディラくんに4枚のカードが出てますよ~
「冒険」
「友情」
「封印」
「浮気?」
さぁ!どうするディラ君!気になるこの続きは・・・?楽しみにしてますよ♪

[ 2006/11/02 13:03 ] [ 編集 ]
夜鷹のチョコねぇさんに花魁のどすえネェさん・・そこにでぃら吉君。見事にぴったりの役どころですね!カーズさんはさしずめ回船問屋さん?でもって 岡っ引きはおかーんさんかな??
[ 2006/11/02 13:34 ] [ 編集 ]
きゃー、なんかドキドキの展開ですね~~♪
世良公則王子はオクテなので、
でぃら吉くんに譲ります!
お二人すごく似合ってるし~~♪
[ 2006/11/02 14:08 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、大人の女のかほりが。
紐をくわえるでぃら吉君、まさに江戸っ子ですなあ。

ところであずきちゃんが入ってる紙袋、北陸ローカルのドラッグストアのですよね。こういうの見ると、なんとなくうれしい。
[ 2006/11/02 16:17 ] [ 編集 ]
今日もとってもおもしろいです(*´ェ`*)ポッ
ディラくんかっこいいですね~!!
カーズさん、ストーリー考えるの
ほんとうまいです*><*
[ 2006/11/02 16:37 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

早く ぶら蔵親分 夜鷹をさばいてくだせ~。

何をおっしゃる 黒丸さんも十分男前ですぜ! 

いつまでも 待ってますぜ!

・くーさん

お待たせました いよいよですって
また 待たせるんだろうなぁ~

あずきの花魁道中 う~む
どうしますかね~
あんまり 詳しくないし ちょっと
勉強してきます!

・baraiさん

いまでは シリーズ化してしまった 
夜鷹シリーズ楽しんでいただけましたか。
最期の写真 チョコちゃん いい顔してますよね(自画自賛)

鉢植えは難しいんでしょうか?
うちのも あんまり 元気なしです。
何か 秘訣が?
お友達さんに秘訣を 教えてもらってくださ~い

・ピトママさん

才能ですか~? あほの才能なら
ありますよ!

ピトちゃん、タイシ君の画像おまちしております(なんちゃって)

・あおいさん

こんばんわ

チョコの夜鷹はシリーズ化されてるんです
(いつのまにか)

ディラ君 かっこいいですよね
あずきなんて まだまだ 子供ですよ

・まるさん

お気に召して いただけやしたか?

まるさんから 送ってもらった画像がよかったら いいネタができたんですよ

ありがとうございました。

チョコはディラ君の事を お気に入りのようです。
ぜひ お婿に来てください! え?

・アビオンままさん

アビ君 忍猫の素質はニャンゾウ以上に
あるのですが、なんせ 手土産で
遊んだのが いけなかった。

またの挑戦をお待ちしております

・kayoさん

あずきの花魁デビューはいずれ
アップしようかと 考えております。
もうちょっと 勉強しないと・・・

チョコとディラ君どうなるんでしょうね~?

・こう@さん

夜鷹シリーズまだまだ 続く予定です。

人生の選択のカード 何を選ぶか
難しいですね~

・マダムふ~さん

ディラ吉は何を選ぶのか?
むずかしい。
続きはないです(たぶん)

・あぐりさん

ワタシは そんな 悪徳業者ではありませんよ。
やさしい 番頭さんかな?

おか~んが役人だったら 大変です。
なんせ 融通がききませんから!
役人だから いいのか?

・みか@猫大好きさん

世良君 オクテでしたか。

硬派なんですね~。
そういう男も チョコは好きなんですよ!

・エリックのかーちゃんさん

な~に まだまだ チョコも子供 子供。

ここのドラッグストア よく 利用します。
近所にそこしか ないもので・・・

・みぃ-さん

いつも お褒めいただき ありがとうございます。
そんなに 褒めてもらうと
プレッシャーが・・・・

なんちゃって!

[ 2006/11/02 19:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/02 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


