3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクープ画像 シンクロ率120%!?(その163ニャン) 

いつも 喧嘩ばかりの二匹
めずらしく 二匹とも 同じ格好しております。
シンクロ率80%



エヴァンゲリオンもびっくりの超シンクロです!
シンクロ率100%



いつも 仲良くして欲しいな~
シンクロ率120%


子猫のはずだった?あずきちゃん
チョコよりでかくみえるのは水の精か? 木の精か?
いや 気のせいか?


このネタはタイマー投稿です。

ちょっち 出かけますんで、コメントレスは連休最終日になるかと・・・・
コメント来るかな~? ドキがムネムネ。

みなさんのところへも 遊びにいけない! しょぼ~ん

「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」



[ 2006/11/03 23:00 ] 猫日記 | TB(0) | CM(8)
あら いつもの釣りじゃなくて 御用でお出掛けですか
ご安心召され コメレスがないからと来ない人は ここには居りますまい
(それだけマニアックって事?) 
   
体の一部でもくっついて寝るのは 仲良しの証拠なんですってよぉ
まぁ 爪出して噛みつきあってりゃ 普通は喧嘩だと思いますけどね
   
それにしてもあずきちゃん
月齢はチョコちゃんの半分くらいでしたっけ
チョコちゃんは優美スレンダーのソマリ(アビ?)であまりデカクならんでしょーけど あずきちゃんはデカクなりそ~
デカクなら良いけど おデブにならんよーに お気をつけください(とんがりコーンはヤバイかも?)
[ 2006/11/04 07:51 ] [ 編集 ]
うわぁ~
これは、きれいに対照的♪
我が家にもこんな日が訪れてくれたらと、毎日少しずつ近づきつつある、タイシとピトに一喜一憂しております。
お出かけなんですね!
いいな~
私は、連休も関係なくお仕事です~
ところでほんとにピトタイシの写真お送りしても良いですか?
ちょっと撮りおろししてみますが・・・・
[ 2006/11/04 08:14 ] [ 編集 ]
絵に描いたように対照的。
ロールシャッハテストって言うんでしたっけ??
インクの染みのようなやつ。
かわいいわ~~~v-10
こういうの見てしまうともう一匹飼いたくなってしまう。
私も主婦で連休とは無縁。。。
とほほ
[ 2006/11/04 11:03 ] [ 編集 ]
シンクロチョコ&あずき選手
キレイにシンクロしてますね♪

きっとチョコちゃんは色が濃いからあずきちゃんより小さく見えて、あずきちゃんは白いからチョコちゃんより大きく見えるというだけかもしれませんよ♪

顔だけ見るとあずきちゃんがまだまだ小さく見える!

by あずきファンより
[ 2006/11/04 11:11 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、ちっちゃいと思ってたけど
意外と大きいんですねぇ~(*^-^*)
シンクロ寝すごいです!!
ほんとそろってますねぇ~
[ 2006/11/04 15:05 ] [ 編集 ]
綺麗な対称形ですね~。
ほんと息がピッタリだ!
ちょっぴりカメラが気になるチョコちゃんが可愛いなぁー( ̄∇ ̄+)
たしかに、あずきチャンの方が大きく見えますよね~
[ 2006/11/04 15:51 ] [ 編集 ]
う~ん…
あずきちゃんのほうがデカイかも?(笑)
あずきちゃんに怒られちゃうかしら( ̄▽ ̄;)
シンクロしてるのカワイイですよね~。
うちは寝てる時にシンクロ率高いっす。
エヴァ懐かしい!
うちに全部ビデオがありますが、何か。
[ 2006/11/04 18:16 ] [ 編集 ]
・くーさん

今回は釣りではないんですよ。
実家に野暮用です。

チョコとあずき仲いいんでしょうか?
ふだん 争いばっかりですね~。
おいかけっことかじゃれあい程度なんですけど・・・・
一緒になって 寝ることがないんです。

あずきはあんまりお菓子系食べないので、太らないと思うのですが、
チョコは食べても なかなか ふとりません。

・ピトママさん

タイシ君とピトちゃんなら こういう仲のいい日も近いんじゃないでしょうか。

お出かけといっても 実家に野暮用です。
連休はお仕事ですか~
その分 平日にとれるんですかね。

画像お待ちしております。
大歓迎です。
もし 変なネタに使われたくないのなら
希望ネタを書いてくだされば(笑)

・ふぁいたーずさん

そういうテストありましたね。
人によっては 見え方が違うっての。

私の場合は 二匹飼いは正解だったと思います。
なかなか 猫と遊べない日もあるので、
二匹で遊んでるのをみたりすると
よかったなぁ~と思う 時であります。

・マダムふ~さん

めずらしくシンクロしてたので、
おもわずシャッターを。

ネタにするには むずかしかったんですが
え~ とりあえず・・・

どうなんでしょう?
どうみても あずきがでかいような・・・

あらら チョコちゃんファンではなかったんですか? しょぼ~ん

・みぃ-さん

あずきはでっかいですよ 
体重では チョコを超えてます。
足も太いし、幅もあります。

シンクロ寝はこのとき以外
見ておりません。 
貴重な画像です。

・こう@さん

10年に一度ぐらいのシンクロです。
もう 見られないかと・・・

みなさん やさしい方ばっかりで~
ううう・・・

あずきの方が でかいっす!
成長早すぎです。

・kayoさん

やっぱ でかいですよね~
やっぱね~。

寝姿シンクロもかわいいですね~。
見てみたいです。

エヴァって懐かしいって部類に入るんですよね。
なんせ 私 最近 見たもんで・・・
最後の方がさっぱり・・ わからんかったです。




[ 2006/11/05 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


