3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと 酔っちゃったろ~ げぼっ!(その164ニャン) 

明日帰宅予定でしたが 予定変更して たったいま 帰って来ました。
それで 大変な事が起こったので急遽アップです。
さっき 撮れたてのピチピチ画像です。

チョコちゃんが帰宅途中 車内でゲボっちゃいまして、
(キャリーの中ですけど)チョコちゃん ゲロまみれ
帰宅して すぐ シャワーに直行。

いつか お色気シャワーネタとして シャワーシーンを撮りたかったんですが、
まさか こんな形になろうとは・・・・・
1104-1.jpg




1104-2.jpg




1104-3.jpg




1104-4.jpg




1104-5.jpg




1104-6.jpg




1104-7.jpg




1104-8.jpg



あずきはといえば 余裕のよっちゃん。
車内で2時間 のわぁ~~んと叫びまくりでした。
1104-9.jpg




1104-10.jpg

その後 チョコは元気で、あずきと走りまわってました。

「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」

[ 2006/11/04 23:59 ] 猫日記 | TB(0) | CM(11)
チョコちゃん元気になって良かったですねe-2
こんな時って本当に心配するんですよねぇ。
良からぬ物を食べたんじゃないか?とか
病気かな?とか…
チョコちゃん急遽の帰宅に抗議したのかも(笑)
私的には湯上りの色っぽいチョコちゃんも思いがけず見れたし、ちょこっとラッキーe-266

下から3枚目のあずきちゃん、かなりガン飛ばしてカッコ良いe-317
あのあずちゃん気に入りました~

共演画像、夜までに送りまーす。むふふv-4
[ 2006/11/05 09:34 ] [ 編集 ]
車酔いしちゃったんですね。
まさかこんなかたちでオフロに入るハメになるとはチョコちゃんもダブルで災難でしたね( ̄▽ ̄;)
あずきちゃんが毛繕いのお手伝いをしてるのがかわいい(>▽<)ノ
チョコちゃんも必死に毛繕いしてますね。
元気になってよかった(^▽^)/
[ 2006/11/05 10:19 ] [ 編集 ]
ニャンズも一緒のお出掛けだったんですね
たしか前にご実家にいらした時も チョコちゃんはほろ酔いでしたよねぇ
私も車酔いで乗れないので 感情移入
   
濡れたチョコちゃんの毛は真っ黒に見えますね
甲斐甲斐しくお世話するあずきちゃんも優しい♪ やっぱ仲良しだわ
元気になってよござんした
   
妖艶シャワーシーンは また今度お願いします~♪
[ 2006/11/05 11:26 ] [ 編集 ]
P.S.
それにしても五枚目の写真
チョコちゃんの舌 長~~い!!
[ 2006/11/05 11:28 ] [ 編集 ]
にゃんずもご一緒だったのですね♪
ますますうらやましいお出かけですね~!
そんなお出かけが、急遽短縮とは・・・
でも、チョコちゃんが元気なのが何よりです。
あずきちゃんは毛づくろいのお手伝いまでしてホント余裕たっぷり♪かわいいわ~

[ 2006/11/05 11:47 ] [ 編集 ]
やった!
げぼりたて!
なんてちょっとうれしかったりする自分は相当なちょこマニアだと思われます。
でもちょこちゃんにとってはグロッキータイムでしたもんね。
ごめんなさい。
なにわともあれおかえりなさいませ。。


[ 2006/11/05 16:47 ] [ 編集 ]
チョコちゃん元気になって
ほんとよかったですね><
車酔いしちゃったんだねぇ~
[ 2006/11/05 16:55 ] [ 編集 ]
毛がとがってるニャン。
ハリネズミみたいニャ~。
あんよの先をクンクン「くっさ~」って岡八郎を思い出したニャ~
[ 2006/11/05 18:50 ] [ 編集 ]
ニャンズと一緒のお出かけご苦労様でした。

チョコちゃん、車酔いしちゃったんですね…。かわいそうに(>_<)
カーズさんもすごく心配だったことでしょう。元気になってよかったですね。(^^♪

1~3枚目の写真を見ていると、

あずきちゃん「ね~さん、大丈夫かにゃ」
ちょこちゃん「ゲボぉ、持病の尺が…ゲホ、世話かけてすまないね~ゲホゲホ…こんな時に父さんがいてくれたら…ゲホゲホ」

という会話が勝手に浮かんできた
チョコ&あずきファンでした。
[ 2006/11/05 19:53 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、リバっちゃいましたか。。
猫も車酔いするんですねー。
しかもゲ○まみれとは・・・レディーが・・・

ニャンコ連れてドライブなんでうらやましいです。
ウチはきっと大合唱です。。
[ 2006/11/05 21:40 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

ゲボ吐いたんですが、あとはケロっとしてたので 一安心です。
ちょっと 車酔いしたのかなって感じです。

共演画像 今チェックしました。
ありがとうございました。

・kayoさん

本当にダブル災難です。
チョコはシャワー嫌いですからね
かわいそうなことしました。

ドライヤーも嫌がるので、
自然乾燥です。

・くーさん

もう 車乗るのは嫌いなったかもしれないですね。
私も他人の運転だと車酔いするので、もっぱら、自分の運転です。

あずきと仲良しに見えますか~
よかった~。
一応 仲良しなんですね~。

チョコのこの長い舌でペロペロされてます。毎日。

・ピトママさん

実家にかえるときはいつも 一緒です。
どこかに預けるのは心配(寂しい)もので・・・・・
猫らにとっては 迷惑かもしれんです。

ゲロってびっくりしましたが、
元気で安心しました。

・ふぁいたーずさん

ただいまです。
本当ゲボリたてのほかほか画像です。
キャリーの中はカリカリとまぐろ缶で
いっぱいでした。
最初はおしっこのにおいかと思ったんですが、見てびっくりでした。

・みぃ- さん

おかげさまで 元気です。
道がくねくね続いたもので
酔ったんでしょうね~

・ミーコさん

お久しぶりです。

たしかにとんがってますね。
お湯つけたときは 弾いてました。

岡八郎? はて? 

・マダムふ~さん

おかげさまで今では元気に
走り回っております。

なんか チョコのセリフがおばはんぽい

チョコ&あずきファン
ご配慮ありがとうございます。
チョコちゃん 大喜び

・アビオンままさん

どうも チョコは車に弱いみたいですね。
人間でも ちょっと 気持ちわるくなるほど
悪路走るので、仕方ないかも・・・

車の中は大合唱でしたよ。
あずきは鳴きっぱなし。
チョコはたまに、かぼそく
にゃ~んと啼いてました。
よっぽど 嫌だったんでしょう。
[ 2006/11/05 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


