3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あずきの三段ジャンプ(その165ニャン) 

あずきも実家にくるのはこれでたぶん3回目
もう慣れたもんだな



もう慣れたもので 我が家同然くつろいでます
おちつきすぎやろ




はじめて上れた!



この場所は前回 夏に来たときは上がれませんでした。
前はチョコしか上がれなかった場所




ジャンプ1




ジャンプ2




ジャンプ3




やったぞ~ あずきちゃん



感激の涙を浮かべるあずき
あずきの涙きれいだな

「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」

[ 2006/11/05 23:30 ] あずき | TB(0) | CM(15)
あずきちゃんすごーい!!
ちょっと足が滑ったりしたら
階段下まで落ちそうな危険な場所
それでも何度も行き来して、
おおきくなったんだねえ・・涙
[ 2006/11/05 23:55 ] [ 編集 ]
あずきちゃん自信もビックリ!?
身体能力向上しましたねー!
危険な所でスーパー三段ジャンプはお見事ですv-218v-354

前の記事ですが、チョコちゃんのお風呂上がり姿を堪能させていただきました。
でも、それほどチョコちゃんの体調が悪くないようで良かったですね♪
ムギも車に乗ると、あずきちゃんのように「のわぁ~ん」とか「なおぉぉん」と叫びまくりです。
[ 2006/11/06 00:15 ] [ 編集 ]
カーズさんもご実家へ行かれてたのですね~、私も4ニャン引き連れて行ってましたー。
あずきちゃん、華麗なシャンプですね~!!
滑ったら大変!!ってハラハラしちゃいますが、さすがはニャンコ!運動神経抜群ですね♪
[ 2006/11/06 01:19 ] [ 編集 ]
ウチのブランも危険知らずですが、
このあずきちゃんのジャンプには敵いません^^;
画像を見るだけでドキドキします~v-399
失敗しなくて何よりでしたv-363
[ 2006/11/06 07:00 ] [ 編集 ]
見ているこちらが、ヒヤっとする3段ジャンプ!
すごいですね~
近々ピトを私の母に見せに行こうと計画中!
といっても我が実家は新宿駅から電車で5分、歩いても30分、東京のど真ん中です。
田舎がない私は、田舎らしいおうちがあるのがうらやましいんですよ~♪
[ 2006/11/06 08:26 ] [ 編集 ]
あずきちゃんの'でけた!'顔が、鳩が豆鉄砲食らったみたいw
予想外の成功だったのでしょうか?!

これでチョコちゃんに一歩近づきましたね~☆

しかし失敗したら怪我しそうな場所ですね~。。
[ 2006/11/06 10:29 ] [ 編集 ]
すごいよ!あずきちゃん!!
そんな高そうなところでホップステップどすぇ~いジャンプするなんて!!\(◎o◎)/!
驚きです。あずきちゃん大物!

8時間かけて車で夫の実家に松吉を連れて行った時、こっちの心配も全く無視して、松吉は恍惚の顔をしながら車の中に設置してあげたトイレに入った大物でした…それも大(^^ゞ
ペット連れで車で出かけるとキャンプ行くみたいですよね。
[ 2006/11/06 11:18 ] [ 編集 ]
あずきちゃん我が家のようなリラックスした表情ですねん。
あずきちゃんは京女というか舞妓はんみたいなイメージでしたがアスリートっぽいですね。
ウチは実家に帰る時はシッターさんにたのんでますがシッターさんにべったりなついているようです。
アビは常々「早く実家に帰れよな~」と思っていそうな気がします。
[ 2006/11/06 12:46 ] [ 編集 ]
あずきちゃんすごーい(o゚▽゚)o
ハラハラドキドキしてしまいました~。
あずきちゃん、三段ジャンプ成功に自分でもビックリ?(笑)
[ 2006/11/06 13:13 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、すごいね~(^▽^)/
でもなんか自分でもビックリしてるみたいですが…(笑)
できるとは思わなかったけど勢いで行けた!って感じだったんですかね。
[ 2006/11/06 14:03 ] [ 編集 ]
場所が場所なだけに、危険な遊びですねー。
でもそんなことお構いなしに凄く楽しそうヽ(;´Д`)ノ
3段ジャンプ?に成功して、得意げにカーズさんの方をみるあずきチャンが
とても可愛く見えますよー。
よく頑張ったね~ぽちっ!
[ 2006/11/06 14:32 ] [ 編集 ]
\(◎o◎)/!!まぁ 
ほんの二・三ヶ月前に出来なかった事が...
あずきちゃん 大きくなったのねぇ おばちゃんも嬉しいよぉ(←ばーちゃんか?)
   
危ないと思えばあずきちゃん自身がやらないでしょーけど 
カーズさん よく余裕でカメラを構えていられましたねぇ
信頼があればこそ? 私だったら 下から手を出してたかも^^;
一枚目のあずきちゃん 見事な肢体 うむうむ 花魁で行けます

長い舌で毎日? キーーーッ(←嫉妬)
[ 2006/11/06 15:20 ] [ 編集 ]
あずきちゃんすごいですね~!!
あんなに細い足場で3回も
ジャンプするなんて…!!
涙をながすあずきちゃん、かわいいです~
[ 2006/11/06 16:24 ] [ 編集 ]
一緒に帰省なんてうらやましいです。
平気でいいな~と思ったら、
チョコちゃんはちょっと酔っちゃったのですね。
あずきちゃん、すごいジャンプを決めてますね。
うちの子と大違いだわ…。
[ 2006/11/06 17:29 ] [ 編集 ]
・うちこ母さん

おかげさまであずきも立派になりました。
でも 怖いものしらずってのも
困り者です。

・ムギママさん

落ちたら ケガ間違い無しの場所での
スタント。 よく やるもんです。

ムギちゃんの のわぁぁ~んは 重低音で
響きそうですね。
あずきはかなり重低音です。

・baraiさん

はい 私も実家へ行ってまいりました。
たまには 行かないとね~。

猫の運動神経っていいですよね~
これぐらいあれば 私も SASUKEに
出たいです。

・ヒトミさん

ブラン君の上をいく 命しらずでしたか。
まあ 調子にのって いつかは
ケガしちゃうんじゃないかと 思ってます。

・ピトママさん

ヒヤヒヤものでしたが、猫にとっては
朝飯まえかもしれませんねー。

えらい 近いご実家ですね~。
ピトちゃんを見れば絶対
母さん ファンになりますよ!

田舎暮らしってのも いいもんですが、
うちの田舎は過疎化がすごく
とても 住もうとは思いません。

・アビオンままさん

あずきも腐っても猫 運動神経いいですね~ やっぱり。

落ちたら 病院行きですねー。
落ちても しらんっす!

・マダムふ~さん

大物です あずきは大物だと思います
が、松吉つあんの方が大物だ~

8時間かかるって 遠いですね~。
よく そんな 長時間も えらいな~。

猫を連れての旅 なんか 犬と違って
はずかしく思うのは 私だけ?

・ふぁいたーずさん

そんなことないですよ。
アビちゃんは そんなこと 思ってないと思います。 たぶん・・・・

あずきは見た目とろそうなんですけど、
やっぱり 猫なんですね~。

・とっちーさん

びっくりしました?おどろかして すいません。

自分の運動神経のよさにびっくりしている
あずきですね。

・kayoさん

そうですねー。 びっくりしたような顔してますねー。

私もびっくりしました。
あずきの成長にはびっくりです。

・こう@さん

猫って  自慢げな顔するときってありますよね~ 無視すると しつこいくらい
アピールしますね。

・くーさん

たった 2、3ヶ月前はできなかったことが
今ではできる。 すごい 進歩です。

そうですね あずきは確信があったから
飛んだんだと思いますね~。

いよいよ 花魁デビューかな?

・みぃ-さん

感動で涙ちょちょぎれのあずきでした。

ラムちゃんも 数ヶ月もすれば どこでも
上ったりして、大変なことに・・・

・みか@猫大好きさん

無理やり キャリーにおしこんでの
帰省ですので、猫にとっては
すごい 迷惑かもしれんですね。

チョコが吐くとは以外でした、
疲れてたのかもしれないですねー。


[ 2006/11/06 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


