3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐねぐねごろんごろんのチョコ(166ニャン) 

また 実家ネタの続きです。 あと 2、3日 ひっぱるぞ~!

三段ジャンプとすばらしい身体能力を見せつけたあずき
さて チョコはというと どうやら さかりがついたようで
テーブルの上にのり くねくねごろんごろん
ごろん パイオツまるみえ~




ごろん




ごろんごろん




テーブルの上で行儀悪いな




なすりつけ~




さそいのポーズ



コタツの中ではなく なぜか上で寝るチョコちゃん
こたつの上で なぜ?


ちょっと チョコの具合が悪く ちょっと 心配で、 
まったく ヒネリ無しのネタになってしまいました。
申し訳ございません。

気づいたのは昨晩からなんですが、トイレに頻繁に行き、時間も長く
なかなか出るものもでない。 出たと思ったら、軟便で、
たまに透明のゼリー状の便がでます。
あと しきりに 体をかいて、体中 なめまわします。
一晩様子みたのですが、治らないようなので、
明日 おか~んに病院に連れて行ってもらいます。
いきつけの病院 明日 休みだなぁ~。
ちょっと 遠出してもらうか~。


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」

[ 2006/11/06 23:15 ] チョコ | TB(0) | CM(13)
あら(-""-;)
チョコちゃん、体調を崩してしまいましたか~。
下痢と体のかゆみ…
その組み合わせはあまり聞いたことがないですが(-"-;A
たいしたことないといいですねえ。
お大事にしてくださいね!!
[ 2006/11/06 23:54 ] [ 編集 ]
心配な一夜ですね…
大した事でない事をお祈りしてます。e-459
チョコちゃん がんばれ~!
[ 2006/11/07 00:26 ] [ 編集 ]
うちもアビ様体調悪いです。
顔まわりをかゆがってます。
引っかいて流血してるので以前つけていたエリザベスカラー?をつけてます。
くねくねがおさまれば治るかと思い様子をみています。
避妊手術しなきゃかな~・・・ってかんじです。
ちょこたんもたいしたことなければいいですね。
季節の変わり目は人間も体調崩しやすいですからみなさん風邪など召されませんように。。。
[ 2006/11/07 00:47 ] [ 編集 ]
チョコちゃん心配e-282
カーズさんもすごくご心配していることと思います。

チョコちゃん…お出かけで疲れたかな?
ゆっくり休ませてあげてくださいm(__)m

早くげんきにな~れe-420e-271

[ 2006/11/07 01:01 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、大丈夫でしょうか?
こういう時に限って、いきつけの病院が休みだなんて!!
それにしても症状が悪そうなので、なんともなければいいけど・・・。
早く良くなりますように~
[ 2006/11/07 01:59 ] [ 編集 ]
チョコちゃん体調悪いんですかぁ
心配です>< 早く元気になることを
祈ってます!
[ 2006/11/07 07:10 ] [ 編集 ]
チョコちゃん大丈夫ですか?
あまりゲボしない猫さんだったのにゲボしてしまって・・

おなかの調子が悪いんですね。消化器系の何かでしょうか??変な物食べてないか~?

かゆいのはアレルギー?やっぱり変な物食ったんじゃないのかー?それとも乾燥肌?

早く元気いっぱいのチョコちゃんになって~
[ 2006/11/07 09:22 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、心配ですね。
風邪かな?おなかこわしちゃったのかな?
での体を掻くんですよね。どうしたんだろう・・

こういう時に限って行きつけのお医者さん休みだったりするんですよね。

なんともないといいですね。
ウチのニャンズはシャワーでともども風邪っぴきです。。
[ 2006/11/07 10:04 ] [ 編集 ]
ううむっ 悪戯はともかく 体調不良は心配ですよねぇ
先日のゲボもこの前駆症状だったのかしらん

[こはる日和]でこうめたんの発情の様子を見て驚いちゃいました 経験がなかったので
でも 発情だけで下痢や不調にはならないですよね

チョコちゃんになにかあったら カーズさんが自分の涙に溺れちゃうから(爆) 早く治ると良いですね~
[ 2006/11/07 10:35 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、体調崩しちゃってるんですか。
どうしちゃったんでしょう。。。心配です。
こういう時に行き着けの病院がお休みだなんて!
早く元気いっぱいのチョコちゃんに戻りますように!!
[ 2006/11/07 13:03 ] [ 編集 ]
心配ですね。
そういうときに限って休みだったりするんですよね…。
いい病院が見つかりますように。
早く治りますように。
お大事に。
[ 2006/11/07 13:27 ] [ 編集 ]
『おかーん様』のところから
時々来て、毎回楽しく拝見しまおりました。

チョコちゃん、心配ですね。
どうかお大事に。
[ 2006/11/07 17:56 ] [ 編集 ]
・kayoさん

体のかゆみは おさまった感じです。
おなかのほうは まだ 未チェックです。

ありがとうございます。
なんとか 回復しております。

・ヒトミさん

今日は昨日より 元気な感じなんですが、
やっぱり 心配ですねー。
医者へいって 診断してもらわないと
すっきりしないですね~

・ふぁいたーずさん

アビちゃん 流血ですか!
美人台無しですね~。
そちらのほうが 重症かも?

避妊手術は先生と話しあって 様子みればって事だったんですが、
見ているとかわいそうになってきます。
私も 決断しないと。

・マダムふ~さん

たんなる 遠出の疲れで 弱ったなら
いいのですが・・・
なんかの病気かと思うと 心配です。

・こう@さん

大丈夫だと思います。
昨日よりも いい感じになったと思います。
でも 素人判断は危険なんで
医者へは 連れてかねばと 思ってます。

・みぃ-さん

ご心配おかけしております。
チョコは 今日は 元気です。
回復のきざしです。

・あぐりさん

そうなんですよね~
チョコは結構 体強い子だと思ったんですが・・・・・・

なにか 変なもの食べたんですかね~。
う~む 思い当たらん!

・アビオンままさん

はじめての事なので おろおろしております。
とにかく医者へと思うのですが、
昨日より 元気になった気がします。

アビ君 ヴィノちゃん ぬくぬくして
お大事に~

・くーさん

この前のゲボは車酔いではなく、
病気の前兆だったんでしょうか。
なぞです。

そうですね。 発情だからって、
こんな症状にはならんと思います。

単なる 旅のつかれだと 祈ってるしだいです。

・とっちーさん

どうしたのか まったく なぞです。
今日 医者行く予定だったんですが、
ほかも 本日 休みのところが多く
いけませんでした。

でも 今日は 昨日より 元気になった気がします。

・みか@猫大好きさん

本日 病院いけませんでした。
ほかも 休みだなんて・・・
ついてない。

明日 また 様子みて 連れていきます。

・yurinさん

はじめまして。 当ブログごひいきいただきありがとうございます。

ご心配おかけしております。
昨日より 元気になりました。

元気になった チョコちゃん
また 見にきてくださいね。


[ 2006/11/07 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


