3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

階段で大運動会!(その167ニャン) 

私が階段を上り 下りすると 二匹ともついてくるので
なんか いい写真が撮れるかと思ったのですが・・・・
どすえジャンプ



あずきは なんとか それなりに撮れたのですが
階段のぼり1



チョコは私が上ると足元にまとわりついてきて 写真とれずじまい
階段下り1




階段のぼり2




階段下り2




階段のぼり3




階段くだり3




階段のぼり4



あずきもさすがに疲れたようです。
実際には 私もあずきも10往復以上してるかと・・・
それでも いい写真が撮れない ううう・・・
階段下り4



あずき大丈夫か? 落ちるなよ~
どすえジャンプ 下から



ピンボケショット!
ピンボケ! ピントがライトに・・・



結局 チョコの階段くだりの写真はこれ一枚だけ
動きが早すぎるんですよ チョコは。
チョコくだり




チョコは早すぎる! 撮れない!




本日 おか~んにチョコを病院へ連れて行ってもらう予定だったんですが、
電話帳で調べると ほとんど 火曜日が休みみたいで、行けませんでした。
昨晩よりも ちょっと 症状が緩くなったような気がします。
体も痒がらなくなったし、食欲もあり 元気そうです。
ちょっと 一安心です。



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」
[ 2006/11/07 23:25 ] 猫日記 | TB(0) | CM(14)
カーズさんもすごい往復したんですね(^▽^;)
お疲れ様でした~。
あずきちゃん身軽だな~♪
こういう猫らしい動きがうちにはあまりなくてうらやましいです(笑)
チョコちゃん、少し回復ですかね?
よかったですね!
火曜やすみか木曜休みが多いですよね~。
でもだいたいどこかしらは休みをずらしてやってるもんなんですけど、見事に固まってお休みだったんですねえ( ̄▽ ̄;)
[ 2006/11/07 23:49 ] [ 編集 ]
カメラ片手に階段を昇降してるカーズ兄さん&猫×2・・・
なごみの空間ですね。
あずきちゃんかわいいなぁ。
チョコちゃん少し落ち着いたみたいですね。
一安心。
アビは傷がかさぶたになってて気になるようです。。。
それよりも「うふ~~~ん」ってなってて困りもんですわ。
うっと~~~~りした目でふぁいたーずを見るんですよ。
もちろん「お前はきれいだよ」ってな感じで見つめ返しますが。
[ 2006/11/08 00:28 ] [ 編集 ]
あずきちゃんチョコちゃんは猫だからともかく... カーズさん10往復以上ですか
大人が子供と同じ運動量だと死ぬ場合もあるそーですよぉ 猫は子供以上だから... 
それでも出来るんだから お若い

少しは軽減したよーで よござんした
でも 重大な病気の前触れって事もありだから 病院に行く時はゲリピーとゲロピーもお忘れなく
取りあえず ゲリピーが収まって元気で食欲があれば 一安心です
[ 2006/11/08 00:39 ] [ 編集 ]
10往復以上って・・・。
カーズさん、お疲れ様でした!
でも、昇り降りする可愛い写真がたくさんだー( ̄∇ ̄*)
チョコちゃん、ちょっとだけ回復してきたようで何よりです。
[ 2006/11/08 00:57 ] [ 編集 ]
あずきちゃんに10往復させちゃったんですね(笑)
かなり良い写真だと思うんですけど~
特に笑いながらジャンプしてるあずきちゃん、スゴイ!
なんで飛んでるんだぁ~(爆)

チョコちゃんの柱の影で笑ってる図も可笑しいです!
忍者みたい…(*≧m≦*)ププッ
そちらには忍者寺ありますよね。
あそこ面白かったです~昔の記憶ですが^^;

チョコちゃん、落ち着いてるみたいで良かったですね。
これで明日先生のお墨付きが出れば一安心!
[ 2006/11/08 01:01 ] [ 編集 ]
10往復ですかー!
いいダイエットになりそうですねー(*^m^)
階段のぼり3のあずきちゃん、可愛いなぁ♪
跳んでるみたいo(*^▽^*)o

チョコちゃん少し回復してきたんですね!良かったぁ~
食欲も出てきてくれると、少し安心しますよね☆
[ 2006/11/08 01:09 ] [ 編集 ]
つい10往復!
気持わかります!
だって写真が・・・・ねぇ納得できないとついつい繰り返しちゃいますよね~
でも、階段は大変!
おつかれさまでした♪
[ 2006/11/08 06:19 ] [ 編集 ]
あう、チョコちゃん大丈夫ですか??
心配ですね、今日は病院に行けたのでしょうか?

あずきちゃんの階段上り下り、綺麗に撮れてますね~。
カーズさんも10往復以上もしたら疲れたのでは?w
我が家も階段だらけで、おもちゃを銜えて下りてしまうのを追いかけるとかなりの運動になります。
これで痩せたらいいのになぁ、と思う今日この頃。
[ 2006/11/08 11:29 ] [ 編集 ]
10往復とは・・・!!
すごいです(*゚0゚)あずきちゃん、どれも
綺麗に撮れてますよ~!!
チョコちゃん、元気になってきてほんと
よかったですね><
[ 2006/11/08 11:34 ] [ 編集 ]
10往復以上って・・・(^凹^)ガハハ
いい運動になりますねー(笑)
でも、どれも躍動感がある素敵なおさしんですよ~♪
我が家も階段がないので、実家へ行くと階段で運動会になるのですが・・・古い家で階段が薄暗くて・・・おさしんが撮れません(号泣)
[ 2006/11/08 11:36 ] [ 編集 ]
10往復!
あずきちゃんチョコちゃんはともかく、
カーズさんがお疲れになりませんか?
ヒモを持って階段を往復したりすると、追いかけてきますよ~。
でも世良のほうが明らかに元気で、私がすぐにばててしまいます。

病院、他の場所も同じ日に休みですか。
でも、信頼できる場所に行きたいし、変なお医者に行くよりは一日待つほうがいいって場合もありますよね…
[ 2006/11/08 12:20 ] [ 編集 ]
10往復ご苦労様(>_<)
いい運動ですなぁ~コレは…
最後のチョコちゃんの写真は傑作!ですね。
本当に「そう簡単には取らせないろ~」って言ってるみたい!!
チョコちゃんにv-354v-354v-354v-354v-354です!
あずきちゃんのぷりんっ!てちょっと小バカした姿には…ポチィとなっ♪ということで…
[ 2006/11/08 12:48 ] [ 編集 ]
最後の写真、チョコちゃん耳打ちしてるみたいでかわいー♪

具合も少し落ち着いたみたいでよかったです。
でも念のため病院は行った方がいいですよね、やっぱり。

階段10往復!いい運動ですね。
遊びがてらのダイエット?!
今度はウサギ跳びで♪
[ 2006/11/08 14:28 ] [ 編集 ]
・kayoさん

ネタのためなら えんやこりゃ~って
筋肉痛になりました。 2日後に。

おかげさまで チョコちゃん 元気です。
食欲あるんで 安心してます。

・ふぁいたーずさん

先に ワタシが上って カメラを構え、
下って カメラを構えて だったんですが、
チョコが同時に走るモンで まったく
ダメでした。

アビちゃんのあは~んな目
さぞかし 色っぽいんでしょうね~。

・くーさん

は~は~ ぜ~ぜ~ いいながら
頑張りました。
チョコもあずきもまだまだ余裕でしたね

チョコは食欲旺盛なので 一安心です。

・こう@さん

気持ちは高校生なんですが、
肉体は 60代です。

おかげさまで チョコちゃん ちょっと
回復しました~。

・ヒトミさん

させたといいますか 私がさせられたのです。
死ぬかと思いましたよ。

ああ 忍者寺ですか あったような・・・
行ったことないです。
地元に住んでて 地元に全く くわしくないのです。 おはずかしい。

・とっちーさん

毎日やれば たぶん 心臓破裂です。

チョコは 食欲あるんで 一安心です。
ご心配 おかけしました。

・ピトママさん

そうなんです。 ネタのためなら
何度でも でも 結局 満足できませんでした。

もっと 鍛えないとだめですね。

・まるさん

チョコはだいぶ元気になって
獣医にぎりぎり 間に合いました。

階段ののぼりおり 疲れますね~。
ひざにきます。 もう 歳ですたい。

・みぃ-さん

10往復 猫にとっては まだまだ
楽勝って感じで、ワタシが限界でした。

チョコは回復の兆しです。
ご心配かけました~。

・baraiさん

いやいや いい運動でした。
なかなか 満足のいく 写真って
撮れませんね~。
でも ほめてくださり ありがとうござ~ます。

baraiさんとこの実家 大きな庭があり
うらやましいですね~。

たぬきの置物が好きです。

・みか@猫大好きさん

大分 お疲れでした。
もう あんなことは やめようと心に誓いました。

できれば いきつけの医者にいきたいものですよね~。
今日は なんとか 医者へいけました。

・マダムふ~さん

はい 本当にお疲れでした、
死にそうでした。

最後のチョコの写真 なかなか
傑作ですね(自画自賛)

・アビオンままさん

チョコちゃん だいぶ 元気になりました。
食欲も旺盛です。
ほんで 医者にも行ってきました。

ウサギとびですか~
鍛えられるまえに ひざ崩壊。
[ 2006/11/08 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


