3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4大怪猫の真昼の大決戦!!(その168ニャン) 

他人様の家で我が物顔のチョコとあずき 
あずきとの決闘を前に気合注入の儀式をするチョコ
1108-1.jpg



さあ どちらが勝つのか?
1108-2.jpg




1108-3.jpg




1108-4.jpg




勝負の後は ちゅ~でおしまい。
1108-5.jpg




なんだかんだと馬鹿なことをやっている間に
実家の飼猫ラブ(♀)と近所のムサシ(♂)がやってきた。
1108-6.jpg




この ラブちゃん ばあちゃん以外にはなつかず なかなか姿をみせない
幻の猫といわれてます。我々がいる間は家には入ってこない。
1108-7.jpg




こちら ムサシ いつも カリカリをねだりにきてるらしい。
今日は かわいい私の娘をナンパしにきたのか?
10年早いわ!
1108-8.jpg




1108-9.jpg




そうだ~ 帰れ! 帰れ!
1108-10.jpg




あきらめて 帰るムサシ。
1108-11.jpg




1108-12.jpg
さかり中のチョコがオス猫を前にどんな行動をとるのか?
ハラハラドキドキの父ちゃんでした。

本日 久しぶりに定時に仕事あがり なんとか チョコちゃんを医者へ~。
食欲もあり 元気って事で 今回は胃腸系の注射?2本と
整腸剤をもらって 様子見ってことでした。
みなさん ご心配かけましたが 大丈夫だと思いまっさる!



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」


[ 2006/11/08 23:27 ] 猫日記 | TB(0) | CM(9)
カーズさん、おはようございますv-281
チョコちゃん、元気になったみたいで本当良かったですねv-410
それにしても原因が分からないのは怖いですよねv-356
何でもないと良いですねv-410
チョコちゃんとあずきちゃんのバトルはチュウで終了ですか。
女の子同士なのに~v-398
けどサカリ中のチョコちゃんにオス猫って、もの凄く怖いですよねv-393
チョコちゃん、ちゃんと貞操は守ったかなv-361
[ 2006/11/09 09:39 ] [ 編集 ]
バトルの最後がチューとは…
かなり予想外です(笑)
さかり中に男の子が近くにくるなんて!
チョコちゃん、ムサシ君とは相性が悪かったのかしら?
チョコちゃん、体調落ち着いてよかったですね(>▽<)ノ
[ 2006/11/09 10:50 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、どうやらたいしたことはなさそうなのでしょうか、良かったです。
季節の変わり目で体調崩しちゃったのかもしれませんね。
それにしてもムサシくん!
あいかわらずぶっとい手足ですよね~。
強そう~。
世良と同じオスだとは思えないわ…。
[ 2006/11/09 13:03 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、体調回復してきてるようですね!良かったです~

チョコちゃんvsあずきちゃんのバトル、最後はチューでシメですかー(笑)
これは予想ガイ!!!でしたぁ(≧▽≦)
[ 2006/11/09 13:30 ] [ 編集 ]
復活いたしましたー。
お見舞いコメントありがとうございます。
チョコちゃんの病気、たいしたことなくてよかったですね。

ムサシくん&ラブちゃん、相変わらず強そう。それを無視するあずきちゃん、すごい(笑)
さかりついてるのに何もしないチョコちゃんもすごいですが…。
[ 2006/11/09 15:20 ] [ 編集 ]
チョコちゃん病気とかじゃなくて良かったv-364
サカリとの関係もあったのかも知れませんね。
おんにゃのコのカラダはデリケートにゃんだなーv-283

あずきちゃんはシッポ引っくり返る程あげてムサシ君を挑発しているような…
なんてこと書いたら怒られますね~でも書いちゃったです(爆)
[ 2006/11/09 19:56 ] [ 編集 ]
・あおいさん

こんばんわ~

一応 元気になったんですが、
原因がわからないので 心配ですね。

チョコちゃんには 私という ボディーガードがいるので 大丈夫です。

・kayoさん

あんまりよその猫 みたことないから
よく わかんないんですかね~。

チョコなんとか 落ち着いて 一安心です。

・みか@猫大好きさん

どうやら 重病とかではなさそうです。
まあ 様子見なんですが
大丈夫だと 思います。

ムサシは足弱いみたいで、
ビッコ引いてます。

世良君はやさしそうですもんね~。
喧嘩なんて できるかな?

・とっちーさん

ご心配おかけしました。
もう 大丈夫かと思います。

やっぱり 喧嘩のあとはチュ~でしょう。

・エリックのかーちゃんさん

復活おめでとうございます。
昨日 一昨日と寒かったですね~。
ぶりかえさないようにしてくださいね。

チョコもまあ 何事もなく
安心しました。

チョコは面食いなんですかね?
ムサシも結構 男前だと思うのですが。

・ヒトミさん

一応 胃腸薬で様子見ですね~。
デリケートなんですね。 女の子は。
もっともっと チョコを見守ってやんないとな~。

あずきのしっぽ ひっくり返ってるの
あれ いつもなんですよ。



[ 2006/11/10 00:05 ] [ 編集 ]
チョコちゃんのにゃたたたた~のほうがあずきちゃんのどすえぱんちより ヒット率が高いように思えるのは私だけかしらん
体は対等にデカクなっても まだまだチョコ姐さんには敵わないあずきちゃん
最後のちゅ~が可愛い♪ でもこれってやらせでしょ(^m^)プッ

発情してるチョコちゃんより チョコちゃんのフェロモンに ムサシ君がどう反応するのかが怖い
その気になったら網戸なんか簡単に破いちゃいますから ご用心めされ~

あいる びー ばっくが良いです♪
ラブちゃんは我が家を追い出された形で ちと可哀想ですねぇ
[ 2006/11/10 10:40 ] [ 編集 ]
・くーさん

チョコは一子相伝の伝承者ですから。
チュ~はやらせって? な・なにを
言う 早見 優!

チョコちゃん フェロモンでてなかったのか
それとも ムサシが タマナシだったのか。
まあ 何事もなく よかったす。

ラブは絶対家に来ないですよ。
周りにはうろうろしてるみたいですが。
[ 2006/11/10 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


