3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あずきクエスト(その170ニャン) 

最近 ちょっと 忙しくて あずきにかわりにゲームをしてもらった。
なんの ゲームかな?
ただいまゲーム中



ゲームに夢中のあずき
真剣なまなざし!



たぶん みなさんご存知のゲーム ドラゴンクエスト
定番のスライムだ! しかも 大群
あずきどうする?




スライムは楽勝だな



おっと スライムの軍団が跳ねだした!
大変だぞ あずき!



こりゃ~ キングスライムになりそうな予感
あずき 逃げろ~
父ちゃんと交代だな


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」
[ 2006/11/10 22:25 ] あずき | TB(0) | CM(13)
スライムがいっぱいだとキングスライムになるんでしたっけ?
FFはやるけどドラクエあんまやらないからなあ(^▽^;)
あずきちゃんならスライムもぶっ飛ばせそうな気がするんですが…(笑)
っていったら怒られちゃうかなΣ(・口・)
[ 2006/11/10 22:38 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、ナナメって座ってますね~
よっぽどゲームに集中していてのか??

カーズさんとこのプレステ、ウチと同じデカいやつですー
今のはすごく薄いんですよね。大きいのは邪魔です!
しかしなぜスイッチが後ろにあるのか、永遠の疑問。。
[ 2006/11/10 22:48 ] [ 編集 ]
まさに食い入るように画面を見てますね~
スライムは、ちょこチャンのお気に入りなのかな?
めっちゃ気になってしょうがないような体勢になってますよね( ´艸`)
ところで、結局勝敗はどうなったんだろう・・・
[ 2006/11/10 23:57 ] [ 編集 ]
かわいいでおますな。
アキバ系ゲーマーあずきちゃんも粋です。
まじで?の顔がちょい
[ 2006/11/11 00:19 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、熱心に見てますね~。
ドラクエ・・・とてもはまったゲームです。
会社も休んでやった記憶が∑( ̄[] ̄;)!ホエー!
我が家の猫らーにも見せたら喜ぶかもなー、って私が遊びすぎて猫らーを構わなくなる恐れが(笑)
[ 2006/11/11 00:24 ] [ 編集 ]
これは…ハマってますね(爆)
最後の顔、可愛いあずきちゃんが台無しだけど、
私はこんな顔がメチャクチャ大好きですv-291
ワンダホ~v-364
[ 2006/11/11 00:26 ] [ 編集 ]
そういえば今日、PS3の発売日でしたねー。
うちは、PS1が保証切れ直後にブチ壊れる(いわゆる「ソニータイマー」)を3台連続で経験したとーちゃんがいて、すっかりプレステ不信症らしく、2も買ってないんですが。(だからドラクエもFFも7以降プレイしていない)
キングスライムになるスライムって、HP高くて、一匹ずつ潰すのにキングスライム並みの手間がかかったような記憶があります。7以降もそうなってるのかしら。
[ 2006/11/11 00:58 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、カーズさんに代わってレベル上げしてあげてるのー?(笑)
ドラクエって言ったらスライムですよねーwww
我が家ドラクエやると必ずスラリンをLv99にしています(笑)
[ 2006/11/11 07:57 ] [ 編集 ]
お~ 懐かしい ずいぶんやってないですぅ
RPGってしばらくやらないでいると どこに居たのかなにやってたのか 忘れちゃいますよね
そのまま行き詰まって投降になっちゃったりして...
で あずきちゃんがカーズさんの代行ですか
   
キングスライムはマジでヤバイっす 
あずきちゃん逃げろ~~
   
共演シリーズ
あまりに普通すぎる写真で カーズさんがネタに困ってるんじゃないかと^^;
なんでしたらすっ飛ばして お次の猫さんをどうぞ~
また待つ楽しみが増えるってもんです
面白い写真が撮れたら送りますね
[ 2006/11/11 10:54 ] [ 編集 ]
あずきちゃんのかわいい後ろ姿に萌え萌えです…。
後ろ姿フェチなんです。後ろ頭はもっと好き。
尻尾がある子の後ろ姿はまた格別だわ~♪
ほんとにあずきちゃんがゲームをしてるような後ろ姿ですね。
あずきちゃん、テレビ見てるのですか?
[ 2006/11/11 11:43 ] [ 編集 ]
楽勝!といいつつ、目が血走っておりますよ。あずきちゃん~、気合入りすぎて顔がコワいよーー。 でも、操作する手つきはだいぶ熟練してるようですね。カーズさんの教育でしょうか。
[ 2006/11/11 16:02 ] [ 編集 ]
3日ぶりどすえ~m(__)m
昨日のカルチャ~倶楽部ネタを見ながら...なつかしぃ~と思っていたんですよ。

そして、今日のドラクエ♪
キングスライムなんて、アズキンだったら絶対やっつけられる!がんばれ♪

あ、そっか、忘れてた(ToT)このネタで思い出しましたよ...。プレステ3発売日だったんですよね。

松吉やっと復活です♪
[ 2006/11/11 23:35 ] [ 編集 ]
・kayoさん

まだ キングスライムには一度しか
遭遇してないので よく わかりません。

FFはスーファミ版なら やりました。

あずきなら スライムぐらいは 鼻息で
とばせそうです。

・アビオンままさん

これは 発売日にかったやつです。
いまでは 縦にするか さかさにしないと
DISK読めません。

後ろのスイッチ使ったことないですね。

・こう@さん

ぴょこん ぴょこん 動くので
かなり 気になったようです。
勝負は私がかわって やっつけましたよ。

・ふぁいたーずさん

アキバ系ですか。
ふむ 今度は めがねもかけますかね~。

・ baraiさん

たしかに 若い頃は 学校さぼったり、
会社さぼったりしましたね。

しかし 今はあんまり 昔ほどではないです。
飽きたのか・・
年をくったのか・・・ なぞです。

・エリックのかーちゃんさん

PS3欲しいけど、高いし、
したいゲームがないっす。

バイオがでたら 買おうかな~。

そういえば キングのスライムは
すこし HP高いかも?
まだ 一回しか 遭遇してなくて
記憶ないです。

・とっちーさん

レベル上げあまり好きではなくて
いつも 全滅してます。

スラリンlv99って すごいっすね~。

・くーさん

RPG好きなんですが、ちょこちょこやっても、駄目なんですよね~。
一気にやんないと。

共演シリーズ構想は大体できてるんですが・・・・
遅れちゃって申し訳ないです。

画像また 送ってください。
他のネタにも 使いますし、
助かります。

・みか@猫大好きさん

後姿フェチどすか~?
よかった。

あずきのしっぽはかぎシッポで曲がってます。かぎシッポは幸運を呼ぶらしいのですが・・・
いっこうに幸せこない。

あずきはスライムがピョコンとはねるのが
気になったみたいです。

・abiさん

スライムとはいえ 油断するなといっております。

プレステのL,Rボタンがいまだに
うまく使えない私です。

・マダムふ~さん

お久しぶりですね。
かるちゃ~クラブご存知でしたか。

キングスライム強かった。
見事に倒しました。

PS3 今日発売だったんですね~。
今のところ 買う予定無しです。
[ 2006/11/12 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


