3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬼より怖いおか~ん(その171ニャン) 

晩ぐわん(ごはん)は怪獣おか~んの担当です。
(猫の世話はこれだけ)

本日 仕事から帰ると なんか 様子がおかしい・・・
ぐわんのさいそく1



どうやら まだ 晩ぐわんもらってないようです。なぜ?
ぐわんのさいそく2



おか~ん「今日 父ちゃん やってや! むかつく あずき~」
ぐわんのさいそく3



なんか 怒ってますが どうした? あずきちゃん
あずきの告白




それは 一大事だ~!
あわわわわ ビョンホンのポスターをやぶった!?
先週 買ったばかりのやつだぞ!



おにより怖いよ ビョンホンがからむと
その件につきましては コメントひかえさせていただきます。

※今日から画像サイズを少し大きくしました。
これで もっと かわいい チョコ&あずきを見れますよ。
なんつって。 これからもごひいきにお願いします。


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」
[ 2006/11/11 23:42 ] 猫日記 | TB(0) | CM(11)
あわわわわ、なんということを!
あのキラリとした目と白い歯のビョン様を破ったとは…<ファンというわけではないが、すごくカッコいいと思う

あずきちゃん、よくお詫びをなさい。
カーズさん、同じものをもう一つ買ってさしあげては。
[ 2006/11/12 01:05 ] [ 編集 ]
あっちゃぁ~ 
あずきちゃん 世の中にはね 許される事と許されない事とがね...
と言っても あずきちゃんは猫だからなぁ 意味ないだろーなぁ
   
おか~んさま
お腹立ちはごもっとも お気持ち察するに余りありますが
そこはそれ 猫子供のやる事ですから ね 許したってくださいまし
冷静に考えてみれば 命なきただの物より可愛いおちびさんの事ですから

解決策としては 
化粧してドレスアップして カーズさんに迫り
「私とあずきとどっちが大事?」と言ってみてください
きっと翌日には ビョンホン様 復活されている事でしょう
   
おか~んさまの次に可哀想なのが 巻き添えを食ったチョコちゃんですな
最後の一枚のあずきちゃん メッサ可愛いどすえ~~~~♪
[ 2006/11/12 08:33 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、オイタしちゃったんですかぁ~ヽ(;´Д`)ノ
チョコちゃんは連帯責任でご飯抜きだったのかしら?(笑)
カーズさん急いで同じポスター買ってこなくっちゃ!ですね☆
[ 2006/11/12 08:40 ] [ 編集 ]
やっちゃいましたかぁv-12
カーズさんがポスター買ってきてプレゼントするしか道はないでしょう~(笑)
あずきちゃんも救われますよ!
だってぇ、最後のあずきちゃん悲しそうなんだもんv-390
[ 2006/11/12 09:39 ] [ 編集 ]
カーズ家ではそんな事があったんですね。
ま、これはネコの仕業ですから...(心の叫び:バカバカバカ~)あきらめてもらうしかありませんが...でも、とても辛い辛いことでしょう。

我が家では、自分に似ていると思ったのか?はたまた嫉妬か?スティッチぬいぐるみをひたすらかみ続けられボロボロにされました...。私の大切なスティッチを(>_<)

連帯責任でゴハンがもらえなかった?あずき&チョコちゃんには、ポチットして帰ります。
[ 2006/11/12 10:34 ] [ 編集 ]
あらら、あずきちゃん、大事なものをやっちゃったのですね・・・(^_^;)
おか~ん様のお気持ち、お察ししますが許してあげてくださいませ~。
とりあえず、カーズさん、買いなおせるものならば買ってこなければ!
[ 2006/11/12 12:10 ] [ 編集 ]
あらら~お宝を破ってしまったのですね。
そして、チョコちゃんはとばっちりを受けてしまいましたねv-406
おか~んさんの機嫌を回復するためには…ネットでレアものビョンホン様画像を見つけて、プリントしておくとか。
でもプリンターのインクがすぐなくなりそう(^_^;)
[ 2006/11/12 12:21 ] [ 編集 ]
は~、それはいけませんなあ
韓流スターは興味ないけれど
もし私の好きな欧州サッカーのスターの
ポスターを破られたら・・・
やっぱりご飯抜きどすえ!
[ 2006/11/12 14:46 ] [ 編集 ]
あらら( ̄▽ ̄;)
お母様は韓流ファンなのですね~。
あずきちゃんそれはご飯抜きにされちゃうよ~(T∇T)
私も大事なモノに手出しされると本気で腹が立ったりもします…
でも結局出しっぱなしの自分が悪いんで諦めますけどね~(-""-;)
[ 2006/11/12 21:56 ] [ 編集 ]
・エリックのかーちゃんさん

キラースマイルでしたっけ?
まあ かっこいいですな。

あずきが悪いのか?
やっぱ 悪いんでしょうね~。

・くーさん

あずきも悪気があったわけでは
ないと思いますね。

まあ 新しいのは 買います。
それぐらい 安いものです。

・とっちーさん

オイタはあずきの専売特許ですからね。
たしかに チョコがかわいそうですね~。

今度 買ってきます。

・ヒトミさん

あんな かなしい顔をみたあずき初めてです。
よっぽど 飯抜きがこたえたんでしょう。
あ ちがった 怒られたことですね。

・マダムふ~さん

まあ いろいろありますね~。
猫のしたことですもんね。
許してあげましょう。

チョコがかわいそうでした。

・まるさん

おか~んも もう怒ってないはず、
新しいの買う約束しましたからね~。

私もガンプラこわされれば 怒るかも。

・ムギママさん

かわいそうな チョコちゃんでした。

レアモノ画像は多分 たくさんもってるかと
半端なファンではないんですよね。
怖い 怖い。

・うちこ母さん

ありゃ そちらも飯抜きにしますか。
やっぱ そうでしょうね~。
大切なものですからね~。

・kayoさん

ビョンホン以外は興味ないようです。

たしかに こっちが気をつければ
さけられるってのはありますよね~


[ 2006/11/12 22:51 ] [ 編集 ]
ロシア時間並みのタイムラグでコメントです(汗)

あずきちゃん、怪獣おか~んさんの大切なものをついにやってしまいましたね。。

幸か不幸か、飯抜き1回ですんだようですね!
チョコちゃん、とんだ災難!
[ 2006/11/13 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


