3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あずき花魁修行に行く!(共演シリーズ15)(その172ニャン) 

あずきは花魁になるべく びたこ姐さんのところへ修行にでました。
ひなたぼっこ中 くつろぐ びたこ




軽い挨拶で登場のあずき




あいさつにきびしい 教育係りのびたこ




なんか あいさつの仕方が違うような・・・




色っぽいポーズできめるびたこ




長いしっぽだね~ 
かぎしっぽは幸運のしっぽだそうです。



あずきが心配で見に来たチョコ




ずいぶん リラックスしてますな




ん? チョコの知り合いか?




チョコ太夫? チョコも花魁だったのか?
今は夜鷹のチョコは昔は花魁だったのか?
どうりできれいだと思ったなぁ~

オチもなく終わってしまった!
これは 続くのか? 続かないのか? ど~っち!?

今日の共演猫ちゃんは くーさんのビタちゃん(女の子)15才でした。
どうも ありがとーう!

くーさんのブログはこちら!

「ゆったり まったり のんびり」

まだまだ 猫ちゃんの画像大募集です。 詳しくはこちらまで



次回の共演シリーズの猫ちゃんは、
マダムふ~さんの松吉君です!
お楽しみに!



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」


[ 2006/11/12 22:29 ] 共演シリーズ | TB(0) | CM(15)
私の大好きな夜鷹シリーズ、今度は花魁シリーズですとぉ~!!!
いやぁ~ん、大江戸シリーズ素敵♪
チョコちゃんは花魁だったのですね?
花魁道中とかも見たいし、是非とも続編をお願いしますぅ~!!!!
おか~んさんの怒りは静まったかな?

[ 2006/11/12 22:50 ] [ 編集 ]
いやいやいやいや(なにが嫌だって ちゃいます嫌じゃないです)
もう旦那が寝てるんですよぉ 声出さないよーに笑うのって く 苦しいっ
あいかん 一番に言わなきゃならん事を...
   
共演シリーズに加えてくだすって ありがとうございます
しかも~ ぜひにと思っていた花魁シリーズ!!
しかもちょこだゆうまで出てきてくだすって
これでもう あずきちゃんの売れっ子花魁は確実ですね
今から金を貯めて必ず登楼しますっ
あ 女は駄目?
続きを楽しみにしていますよ~♪
表情が台詞とぴったりマッチしてますもんね カーズさんの才能に脱帽です
   
改めて ありがとうございました またよろしくお願いします♪
[ 2006/11/12 23:17 ] [ 編集 ]
花魁だったんだ~チョコちゃんって!!(^v^)
修行に出たあずきちゃんは、チョコちゃんを超える花魁になり夜鷹に成長するのか!!
このシリーズも面白くなってきそぉ~笑(^^

次回、松吉とご共演ありがとうございますm(__)m
よろしくお願いします♪ぜひ、料理してやってください!
[ 2006/11/12 23:22 ] [ 編集 ]
びたこねえさん貫禄がみなぎっております!!
言葉からみて・・・沖縄かしら???
なんくるないさ~~~
[ 2006/11/13 03:04 ] [ 編集 ]
かぎ尻尾は金運を招くって言われますよね。

いろんな幸運をシッポで引っ掛けて持って来るんでしょうね♪

あずきちゃんの修行の成果も見てみたいです。チョコちゃんの高下駄姿も様になりそう!
[ 2006/11/13 09:59 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、カギ尻尾だったんですね~
今まで気付かなかった・・・

近所にまったく同じかぎシッポの親子がいるんですよ~
遺伝するんですかね?!

チョコちゃんのどアップ、かわいくって萌えました~☆
[ 2006/11/13 10:33 ] [ 編集 ]
あずきちゃんってかぎしっぽちゃんだったんですかー?
気が付きませんでしたwww
チョコちゃんのドアップ写真、すっごく綺麗ですねー(〃∇〃)
[ 2006/11/13 10:58 ] [ 編集 ]
ビタちゃん、さすがの色気ですね!
立ち居振る舞いが決まってる感じです!
そしてチョコちゃんのすばらしく美人なアップ…♪
あずきちゃんはおもしろ顔担当?(笑)
[ 2006/11/13 11:45 ] [ 編集 ]
しんだはずだよおちょこさん~♪

がツボに入って、一人で笑い転げてしまいました。
花魁だったチョコちゃんは、悪い男にひっかかって吉原を追われ、一人であずきちゃんを育てつつ…なのですね。
うーん、時代劇。
[ 2006/11/13 12:51 ] [ 編集 ]
本当にそう言ってるような気がしてきましたよー。
ほんとカーズさん上手だなぁ。
それにしても、あずきチャンはカギしっぽだったんですね( ̄□ ̄;)!
ちなみに、キラ~ンと目が光ってるちょこチャンに大ウケしました( ´艸`)
[ 2006/11/13 13:03 ] [ 編集 ]
チョコちゃんは花魁だったのですね~。
ひょっとして吉原で伝説だったとか?!
だからいつもあんなにおきれいなのですね(>▽<)ノ
あずきちゃんは修行を無事につめたんでしょうか。
鍵シッポは幸運の鍵なんて初めて知りました♪
うちはたくにゃ以外は鍵シッポですよo(*^▽^*)o~♪
[ 2006/11/13 15:07 ] [ 編集 ]
・baraiさん

チョコは昔は花魁だったようです。
なんとか 続編ができれば・・・

おか~んは怒りはおさまりましたが、
ビョンホンのフィギアを買ってくれと
脅されてます。

・くーさん

喜んでもらえたようで よかった よかった。

チョコの花魁道中がみれれば いいいんですけどね~。
どうなることやら。

あずきは花魁になれるのか?
次回に期待・・・・しないでくださいね~。

・マダムふ~さん

チョコの過去は吉原一の花魁だったのです。
夜鷹に成長というか、落ちぶれたんですよ。

次はいよいよ松吉つあんですね~。
気長~にお待ちください。

・ふぁいたーずさん

そういえば 沖縄っぽいんですね~。
まったく 考えてなかったす。

ああ 沖縄に行きたい。

・あぐりさん

あずきはまったく 幸運をひっかけてきませんが・・・・・

ゴミとかいらんもんばっかり運んできますね。

チョコの花魁道中お楽しみに!って
ナイナイ。

・アビオンままさん

カギしっぽで遺伝なんですかね~。
てっきり 生まれるときの
アクシデントとかかと思ってました。

・とっちーさん

あんまり あずきの全体の写真ってなかったかもしれんですね~。

早く 幸せをひっかけてきて欲しいものです。

・みか@猫大好きさん

チョコは美人ですね~。 うんうん
私もそう思います(親バカ)

もちろん あずきはお笑い担当です。

・エリックのかーちゃんさん

ああ~ それは ネタバレだ~

もとは吉原一の花魁のチョコ 
しかし 落ちぶれて 夜鷹に・・・・

ありがちな 話ですね~。

・こう@さん

いやいや 上手だなんて いや~
はっはっは~。
ありがとうございます。

そうなんです あずきはカギシッポで
常にピーンとなってます。

・kayoさん

そうです。チョコは伝説の花魁だったのですが、ある日をさかいに夜鷹に・・・
悲しい 話でおます。

カギシッポが二本も!
ということは kayoさんとこは
幸せいっぱいですな~。


[ 2006/11/13 23:30 ] [ 編集 ]
お初にお目にかかります。
「くー」さんのところから来ました。
「ビタ」ちゃんはよく見ていますが、
こんな「ビタ」ちゃんは始めてです。
「くー」さんの言われろように、大笑いしました。
また、遊びに来ます。
[ 2006/11/14 22:43 ] [ 編集 ]
はじめまして、カーズさん!
以前からずっと【ちょこ】ちゃんと【あずき】ちゃんの活躍(?)を拝見しておりました。
いつも楽しいコンビに大笑いで見ております。(^_^)
今回ブログ友達【くー】さん家のビタちゃんとの共演ということで驚きと感動で興奮しながら拝見して爆笑してしまいました!!
ビタコ姐さんとちょこちゃんはライバル同士だった??そこへ、あずきちゃんの絡みがどうなるのか、この続きが見たいです!!是非近いうちに続編を期待します!(*^_^*)
[ 2006/11/15 20:06 ] [ 編集 ]
・の~民さん

はじめまして。

ビタちゃんをこんな風に使うのは
気が引けたんですが、くーさんが
喜んでくれたので、よかったです。

おもしろかったでしょうか。
いつも それが きがかりであります。

・ツトムさん

はじめまして。

以前から みてくれてたんですか
ありがとうございます。

そうですね。あの 二人には なにか
因縁があるみたいですね。
その 間にはさまれたあずきはどうなるのか? 

続編できたら 作りたいですね~。
[ 2006/11/15 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


