3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホットカーペットにのると・・・・(その175ニャン) 

今日も ホットカーペットの上で陣取るあずき
ず~っと 寝むってます。
癒し画像1



私の部屋にあるこたつに呼び込もうと何度も呼ぶのですが
なかなか起きませんな。
癒し画像2



目が変!!
なんか 田吾作みたいな顔だ



あまりのしつこさにまたまた 怒られました。
にらむあずき



そろそろネタしま~す。

今まで ず~っと 冬場はファンヒーターだったんですが、
今年から 猫らの為にこたつを配備。結果 大喜びでした。

そして さらに ホットカーペットまでもが実戦投入!!

たしかに ぬくぬく気持ちいいのですが 両者とも 眠くなるですよね~。

しかも ホットカーペットはおけつがぬくぬくして、
おならがでそうになりませんか?(私なんか 身がでそうです)

どうやら 猫も例外ではないようです。
巨大なおならをぶっぱなす あずき



言いだしっぺが一番怪しい!
あんたがしたんじゃろが!



すかさず チョコちゃんのおしりチェック開始~
チョコちゃん おしりちぇっく!



かなり くさかったらしい・・・・
鼻がもげそうなニオイ



気をとりなおして もう一度 おしりチェック!
おしりチェック2




あまりのニオイに発狂!




あずき怒った?



だれも そんなこと 言うとらんやろ!
出た~ ひさびさのスーパーサイヤ猫
パ! 出た~ ひさびさ~ スーパーサイヤ猫

ちょっと 笑った方 もしくは
あずきのおならはバラのかほりだと思った方ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ    人気blogランキングへ
ポチッとありがとうございました。



[ 2006/11/15 23:28 ] 猫日記 | TB(0) | CM(13)
ホントにあずきちゃんがオナラしたどすか?
鼻がひん曲がる位どすか?
一番ヤバイのはカーズさん…v-12

私は今まで猫のオナラを聞いた事がないんですよ~
気付いてないだけなんでしょうけど^^;
って事はウチのは臭くない?(笑)
[ 2006/11/15 23:44 ] [ 編集 ]
今日はスーパー残業に付、会社からです・・・。集計待ちっすー(涙)
いちごちゃん、おならしちゃったのねぇ~(笑)
思うに猫ってスカシが多くないですか??
音って出ない気がしますぅ~。
カーズさん、実は出しちゃダメよぉおおおお!!!!
[ 2006/11/15 23:58 ] [ 編集 ]
三枚目がいつものあずきちゃんの目じゃないと思ったら
四枚目は手配書でした(爆)
五枚目では吹き出しちゃいました~ コーヒー飲んでなくて良かった...
何回観ても笑えちゃいます♪
チョコちゃん 鼻は無事でしたか? 曲がっていませんか?
でもぉ 二回も匂いを嗅ぐって もしかしたら好きな匂いだったとか?
ひさびさのスーパーサイヤ猫ですが~ んこたれでコケました(爆)
ふむむ あずきちゃんの上を行くのはカーズさんだけですかね
   
チョコちゃんあずきちゃんの花魁道中ももちろん観たいけど
カーズさんが泡ふいてぶっ倒れるとこも見たかったです♪
[ 2006/11/16 00:08 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、ばふっといっちゃいましたかーwww
気持ち良くなるとついつい出ちゃうよね~(笑)
うちのまるも布団の中でたまにばふっとしてるよぉ~。。。(T∇T )
布団の中だけに匂いがこもるのなんのって(爆)
[ 2006/11/16 00:23 ] [ 編集 ]
え!猫ってオナラするんですか!?
是非嗅いで…いや、聞いてみたいなぁ…
ホットカーペットもいいですが、やっぱり猫と言えばコタツですね。
コタツの中でオナラを繰り出されると、数倍の威力でしょう。
スーパーサイヤ猫の光がカッコよくなっていますね!v-218
[ 2006/11/16 01:25 ] [ 編集 ]
猫のおならって、肉食のせいかキョーレツですよね。雑食の犬よりずっとすごい。
コタツの中やパソコンラックの下という、においのこもりそうな場所でしかしないキジトラ長しっぽが約1匹いまして、こたつ布団まくって換気してます…。電気代が。
[ 2006/11/16 08:19 ] [ 編集 ]
新品のホカペがおなら色に染まるのも間近・・

私はお尻が温まってもおならは出ません。ましてや「ミ」なんぞ・・

[ 2006/11/16 10:08 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、すっごいワルイお顔になってますよ~( ̄▽ ̄;)
オナラしちゃったの?( * ^)oo(^ *)
チョコちゃんチェックによると犯人確定みたいだよ~(笑)
カーズさんに押しつけるっていうテもあったんじゃない?(▼∀▼)
[ 2006/11/16 10:21 ] [ 編集 ]
あずきんス~パーサイヤネコに変身しちゃいました?
実は、あずきちゃんホントにオナラしちゃったの?恥ずかしくって変身?
松吉もやります。それも…人の顔の前まで来て。(ToT)シッポ付近をさすってあげると気持ちよくなってしてしまうようです。思わずプ~ンと臭ってくるウンの香り(>_<)
[ 2006/11/16 11:15 ] [ 編集 ]
一度だけ、音つきの世良の、聞いたことがあります(笑)。
静かな室内にか細くプウ、と。
なんの音?と思ったら
寝てた世良が ん?って感じで
顔を上げて、自分で匂いを嗅いでびっくりしてました(笑)。
[ 2006/11/16 15:17 ] [ 編集 ]
 カーズさん初めましてv-266
 コトハと申しますw ぁ、学生なんで、
ちゃん付けとかで呼んでもらって結構です
 
 ブログ拝見させてもらいました!!
爆笑ですっ^皿^ww
何度でも見たいですねぇ~~w
 また来させていただきますねっ!
 お時間よろしかったらうちのブログにも
来てくださいwいろいろ教えてもらいたいです!!^^**
 でわ、乱文失礼しました。 
[ 2006/11/16 20:37 ] [ 編集 ]
スーパーあずきチャンにウケました(笑)
ニャンコのおならは嗅いだ事ないんだけど
実際臭いのかなぁー?
チョコちゃんの反応見てると、かなり臭そうですが・・・(笑)
いやいや、あずきチャンのおならは、きっとバラの香りですよね(°∀°)b
[ 2006/11/16 21:44 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

こんなみたいにバフっとはしませんが、
猫もおならしますよね。
すかしが多いような・・・・

かなり くさいですよ。

・baraiさん

スーパー残業お疲れ様です
で いちごちゃんて誰~?
ちょっと ちょっと ちょっと!

たしかにすかし多いですね~
しかも くさいし・・・・

身って実でしたか。 昔から身だと思ってました。はずかしいこった。

・くーさん

そんな 大爆笑でしたか?
最近 スランプなので ありがたいこってです。

チョコの屁もあずきの屁もすさまじく
くさいです。
私のは無臭です!

・とっちーさん

基本的にすかしですね。

まるちゃん 布団の中でですか?
大変だ~って でも クセになりそうですな。そのニオイが。

・ムギママさん

おならしますよ~。
ほとんど すかしだと思いますが、
半端じゃないですよ オイニーが。

そうそう やっぱりこたつですよね~。
あの子らも 分かる日がくるでしょう。

スーパーサイヤ猫 試行錯誤でまだ 満足なのができません!!
ヘルプミー。

・エリックのかーちゃんさん

たしかにくさいっすね~
鼻がもげそうになります。

ジーグ君 屁っこきマンでしたか。
さぞかし かぐわしいんでしょうね~

・あぐりさん

おなら色? 黄色かな? ちゃいろかな?

おならでませんか~? おかしいな~
ミもでませんか~? こりゃまた おかしいな~

ネタバレの件 まったく 恨んでおりません。 べつにね・・・・

・kayoさん

ちょいわる少女のあずきでした。

私はいつも プップカおならしてますからね~ 
でも 私のはバラのかほりですから、
あずきのおならはすぐわかりますよ。

・マダムふ~さん

伝説のスーパーサイヤ猫です。
逆切れしたのでしょう。

松吉つあんも おならタレですか。
なんか 人の顔の近くでやりますよね~
わかります~。

・みか@猫大好きさん

音つきですか~ かなり レアものですね。
あんな 美猫の世良君がおならするとは
意外だな~。

さぞかし くさかったんでしょうね~。

・●琴葉●*コトハ*さん

はじめまして。

おっさんのさむいアホネタブログ喜んでいただけましたかな?
以後お見知りおきを~。

後ほど 遊びにいきますよ~。

・こう@さん

これが うわさのスーパーサイヤ猫です。
チョコもなれますよ!

レオン君はこっそりおならしてるんでしょうか?
猫もオナラするんですよね。
かなり くさいっす。

あずきのにおいも例外ではありません。

[ 2006/11/16 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


