3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高いところへ登ったら・・・チョコの場合(その176ニャン) 

猫は高いところがお好き。
チョコも例外ではありません。
アビシニ・・・  ごほんっ! ソマリは中でも運動神経がいいので、
高いところへ上がるのは得意中の得意ですね。上がるのだけはね。

高い場所へ上り、人を見下し 自慢げです。
高いところで自慢げ




沈黙




おりれるのか?




おお! 落ちるぞ~




おりれんのか なぜにのぼる?




はいはい なんでしょう?




あたまかい!
なぜ 肩じゃないのか? 頭にのれんやろ!

下りれんなら 上がるなよ!


あまり笑いのないネタでしたが、明日はあずきの場合です。
いや まじで ネタ切れか~

応援ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ    人気blogランキングへ
ポチッとありがとうございました。



[ 2006/11/16 23:12 ] チョコ | TB(0) | CM(14)
下から見るチョコちゃん、顔が真ん丸でかわいい~
頭を借りるとは、ちょっと失敗したとこを見られて恥ずかしかったんでしょうか(笑)


あと、立ってぷるぷるしてる姿が「金絲猴(きんしこう)」みたいで毛色がホントに美しいです♪

ブログではせっかく遊びに来て頂いたのにご迷惑をお掛けしてしまってすみませんでしたv-356
Excite不調ですv-406
[ 2006/11/16 23:41 ] [ 編集 ]
ここまでどうやて上がったのですか??
大きくなってからもこういうことってあるんですね。うちは小さいころは毎日でしたが、今はさすがになくなってしまってちょっぴりさびしいです。
アビシニアンも相当運動神経いいですが、ソマリもいいんですね~。知りませんでした。・・・というか、チョコちゃんやっぱり、実はアビ!?
[ 2006/11/16 23:42 ] [ 編集 ]
降りられないとこに上がるなあ!って私もよく思います…<ラティスとか

チョコちゃん、運動神経いいのに、後先考えなしなんですか。あずきちゃんは…もしかして、登れないとか?
[ 2006/11/16 23:54 ] [ 編集 ]
うっ 美猫のチョコちゃんに おハゲを見つけてしまった~
でもさ 美人の欠点って親しみになるんですよね
ブスの欠点は嫌われるけど... イジイジイジ
   
猫って猫って猫って ほんとにもぉ なんで降りられなくなるとこまで登るんでしょーねぇ
家の中だからまだ良いけど 外でやられたらこっちの手も届かないですよ
   
でもチョコちゃん? カーズさんのあたま借りて かえって滑り落ちちゃわないの?
アビシニ・・・  ごほんっ! ソマリのチョコちゃんなら 滑落にも強いのかしらん
ぷるぷるぷるに嵌りました 肘の黒ポッチと足が綺麗♪
私 こゆアングルって好きみたいです(ポッ)
[ 2006/11/17 00:42 ] [ 編集 ]
降りられないような高い所に、どうやって登ったんですかー?
ほんと世話のやけるチョコちゃんですねー。
でも上から見上げるチョコちゃん、可愛いなぁー( ̄∇ ̄*)
最後は、結局カーズさんの頭に無事着地したんですか?(笑)
とにかく、たっぷり笑わせてもらいましたよー( ´艸`)
[ 2006/11/17 01:53 ] [ 編集 ]
カーズさん、あずきちゃん、昨日は大変失礼致しました(* ̄□ ̄*;
残業中に部下が帰る前にいちご大福がどうの、あずきの何ダラがどうの・・・という会話をしてました、脳裏に焼きついていたようです、面目ない!!!
チョコちゃん、カーズさんの頭って乗りやすいのかな!??(笑)
あ、我が家のマタタビまたちゃんは完全にダメな感じです(激汗)
そうそう、フルーツのキウィってマタタビの仲間で猫が反応するらしいのですが(枝に)、これも育てるの難しいのかな??
[ 2006/11/17 03:16 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、登ったはいいが、降りること考えてなかったのね~
しかもカーズ父ちゃんの頭ふんずけて・・・

我が家にH2mくらいの食器棚があるのですがアビオンはそこに上り、やはり降りて来れなくなります。(というより元来た道から降りるのがめんどくさい)
よって私の頭にダイブしてきますv-12

危険を感じた時は、自ら人間跳び箱の姿勢をとって、台になります。。(悲)
[ 2006/11/17 10:09 ] [ 編集 ]
その点うちの子はろくに挑戦もしないので、
降りれなくて困ってることはないようです。
えっへん顔がとても素敵ですが、
チョコちゃん、なぜ頭??(笑)
頭よりは肩のほうが乗りやすいでしょ~~??
[ 2006/11/17 11:26 ] [ 編集 ]
「えっへん」のチョコちゃんかわいいです~(*´д`*)
やっぱり猫は高いところから見下ろすのが
好きですよねぇ(*o´∪`)oウチのラムも
よく冷蔵庫の上に登って、見下ろしています!
[ 2006/11/17 11:42 ] [ 編集 ]
チョコちゃんは、ソマリ?いや~アビでしょ~?いやいやソマリ、ま、どっちでもいいかぁ。
運動神経抜群ですね~。
落ちる~ってシーンが笑える~(*^。^*)チョコちゃんらしさがでてますねぇ~
しかし頭を借りて降りるとは…。頭脳プレーですな。
[ 2006/11/17 12:03 ] [ 編集 ]
自慢げチョコちゃん、ぎざかわゆす~♪
父ちゃんの頭を借りて、無事に下りられたかな?
うちのごろが頭に飛び乗ってきたら、私の首、折れるかも…(*≧艸≦)
[ 2006/11/17 13:04 ] [ 編集 ]
そうそう( ̄▽ ̄;)
降りれないところまで登っちゃうんですよね~。
ってか降りれないような場所にどうやって登っていくのかが不可解です…。
チョコちゃん、クローゼットの扉か何かにつかまってるのかな?
もうちょっとで落ちそうでしたね(^▽^;)
[ 2006/11/17 20:58 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

きんしこうってなんだ?って 調べちゃいました。猿なんですね。
きれいな猿ですね~。

ブログ不調だったんですね~。
何回もコメントうって エキサイトしちゃいましたよ。

・abiさん

ケージづたいにほいほいっとのぼりますが、おりるときは困ってます。

チョコは短毛種のソマリです。
それって アビじゃ?

・エリックのかーちゃんさん

のぼりの方が下りより 簡単ですよね。
それが あとあと 迷惑なんですが・・

あずきの運動能力をなめちゃ~いけませんぜ!

・くーさん

ハゲ? え? どこさ どこさ~?

のぼっておりれず 猫のパターンですね。
特に 木に登られたら大変です。

最終的には 肩にど~ん!です。

・こう@さん

猫って 上りは得意ですよね~。
ひょい ひょいっと。
あとで 泣きをみるんですが・・・

最後は 肩に乗りましたよ。
頭は髪の毛やばいので、のせません。

・baraiさん

大福ですか~ うまそうですな~。
私は こしあん派です。

またたび 生育むずかしいですね~。
うちは 外においておいたら
いつのまにか 葉がないんですよ。
(それって 他の猫にくわれてるのか)

キウイも反応するみたいですね。
どうなんでしょう。 南国のイメージがあるんですが・・・・

・アビオンままさん

そうですね~ 本当は下りれるんだけど、
人を呼ぶってのありますね~。

無視すると 無理におりようとして、
ちょっと待って~っといいながら、
肩にのせます。 でも ど~んってくるから
めちゃ 痛い。

・みか@猫大好きさん

世良君 あまり冒険しませんか。
猫なのに 変ですね~。
やっぱり 自分のこと 人と思ってるのでは・・・・

・みぃ-さん

えっへん顔かわいいですね。たしかに
(自画自賛)

ラムちゃん 冷蔵庫の上に?!
おてんばですね~。

・マダムふ~さん

ふふふふ アビでもソマリでもない
新種のアビリです。

運動神経はいいですよ~。
誰に似たのか?

・とっちーさん

たしかにごろ君が下りてきたら、
大変なことになりそうですね~。

チョコ爆弾だけでも すごい 衝撃です。

・kayoさん

不思議ですね~。 なぜ 下りれないとこ
上がるんでしょうか?

クローゼットの上で見張りするの
好きなんですよ。




[ 2006/11/17 21:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~。 コメントありがとうございますe-343
あずきちゃん、ちょっと見ないうちに大きくなってる。。。
素敵なレディに変身しましたねーe-266
チョコちゃんは相変わらずのスレンダー美猫e-420

チョコちゃん高い所から降りれなくなっちゃうなんて。。。
ソルトも1回だけ同じような事があったなぁe-330
丸イス使って私が下ろしてあげたんですけど、
その場所には2度と上らなくなりましたよ(笑)
[ 2006/11/17 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


