3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高いところへ登ったら・・・あずきの場合(その177ニャン) 

前回はチョコでしたが 今回はあずきです。
チョコと同じように食器棚の上に・・・・
うちの食器棚は2Mぐらいありますが、テーブルにあがり、
ケージの上にあがり、そこから大ジャンプして、棚に上がります
きりっと デルモ風




かっこいい あずきちゃん




あ そう




by あずきね~ぇ
あずきちゃん かっこいい~♪



なんだ なんだ?




また このパターンか?




真剣になやんでるぞ




あきらめたんかい!!
あずきは下りれなくても動じない。私が下ろすまで気長に待ちます。

時間が経つとあずきを下ろすの忘れるナイスな父ちゃんにポチッとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ    人気blogランキングへ
ポチッとありがとうございました。



[ 2006/11/17 22:24 ] あずき | TB(0) | CM(14)
あずきちゃんの斜め下から見る顔がブランに似てます(笑)
いたずらっ子な目もそっくり!
なんて言ったら迷惑?笑って許してください(爆)

降ろすの忘れるなんて、ホントにナイスv-218v-353
[ 2006/11/18 00:24 ] [ 編集 ]
へぇ~、チョコちゃんとあずきちゃんでは反応が違うんですね!?
あずきちゃん、大物ですね(o(>▽<)o))
[ 2006/11/18 00:46 ] [ 編集 ]
高い所から見下ろすキリっとした姿は絵になりますねーv-354
下りられなくなっても堂々として、あずきちゃんカッコいい!
ずーっとおろしてあげないでいると、どーなるんでしょう?
[ 2006/11/18 01:05 ] [ 編集 ]
おりられへんのにのぼるんですよね。
昨日のアビ・・・いや、ソマリのチョコちゃんの手のところに黒いぽっちがありますね♪
ウチの猫だけじゃないんですね。
ところでこたつで温まった猫っていいにおいがしますよね。
冬の楽しみのひとつです。
[ 2006/11/18 03:18 ] [ 編集 ]
やっぱり、あずきちゃんは大物ですね。下りれなくても動じる気配まったくなし。忘れさられてもそのままそこで寝てそうですよね。いやーー将来が楽しみです。
[ 2006/11/18 07:22 ] [ 編集 ]
あずきチャンも、ちゃんと登るんですね~
でも登った後が、チョコちゃんとは違うんですか(笑)
降ろしてくれるまで待ってるとは、なんて可愛いんだろう(≧∀≦)
ちなみに、2ニャンとも、降りられないのに何故登るんだろう!?
[ 2006/11/18 12:15 ] [ 編集 ]
し、失礼しましたあずきちゃん、運動神経すばらしいのね。
目がくりりっとまん丸なんですねー。
濃い紅茶みたいな色で綺麗です。
[ 2006/11/18 12:38 ] [ 編集 ]
高い所できりりっとしたあずきちゃん、カッコイイですねっ!!
降りれなくても動じない姿にチョコちゃんより大物になりそうな予感…?
降ろし忘れるなんて、ホントにナイスです(笑)
[ 2006/11/18 13:01 ] [ 編集 ]
反応は違うけど、二人とも降りられないんですか?(笑)
あずきちゃんはもしかして、放っておいたらそのうち自力で降りたり…しないかな。
それともずっとずっと乗ったままでいるのでしょうか(笑)。
[ 2006/11/18 13:21 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、下りられなくても
まったりなんですね~!!
おもしろいです(*´д`*)
猫はやっぱり高い所が好きですね!!
[ 2006/11/18 13:41 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております。

あずきちゃんも高いところ次々と制覇していきますね~。
ディラも以前はおろしてもらうまで待っていましたが、最近無理やり飛び降ります・・・
着地音がすごいので足を痛めやしないかと心配です(^_^;)

ところで、ディラに妹ができましたよ!
[ 2006/11/18 14:23 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

ちょっと ブラン君ににてるかもしれんですね~。 って あずきは男顔か?

あずきは基本的に放置してます。
なんでも 来いって感じです。

・baraiさん

おりれなきゃ おりれないで いいやって感じです。
果報は寝てまて ですかね。

・ムギママさん

下から撮る絵って好きですね。
ほっとけば 無理やり下りますし、
寝てるときもあります。

・ふぁいたーずさん

下りれんのに のぼるのは猫のさがですかね。

黒いポッチはアビ、ソマリの特徴なんでしょうか?

こたつ上がりの猫 ぽわ~んと
いいかほりですよね~。

・abiさん

まったく ビビルってことしりませんね。
うごかざること山のごとし。
寝てるときもあります。

・こう@さん

あずきも大きくなって いまでは チョコのいけるところは大体行けますね。

下りれないのに のぼるのは猫の性分しょうがないですね~。

・エリックのかーちゃんさん

とろそうにみえて なかなかの運動神経ですよ。

まん丸目でかわいいでしょう?

・とっちーさん

下から 人を見下ろし、えらそうです。
忘れるというよりも ほっときます。
なんか 別に平気みたいです。

・みか@猫大好きさん

ほっとけば 無理やり ジャンプで下りますよ。
のわ~ん のわ~んと文句をいいながら、
あるいは ふて寝してますね。

まったく 下りれんのなら 上らんとけばいいんですけどね。

・みぃ-さん

あずきはたいていのことでは
動じません。

どうしても 高いところが上りたいみたいですね~。

・まるさん

どうも お久しぶりです。

あずきも最後には無理やりおりて
どすんっ!と音がするので、
ヒヤヒヤものです。

ディラ君と仲良くできればいいですね~。
ブログ見る限り もう 仲良しそうですね~。
[ 2006/11/19 00:02 ] [ 編集 ]
うぅむむむ あずきちゃん 大物ですねぇ
家の中なんだし 飯とトイレ以外には 降りられなくて困る事もないだろーし...
カーズさんの肩凝り軽減にも寄与してるのかも(^m^)プッ
   
登ったあとの反応がちゃうのは やっぱ性格の違いでしょーか
それでもやっぱり登るんですねぇ なんでやろ~

あずきちゃんのお顔 凛々しくて素敵っ♪
見てて思ったんですが あずきちゃんって宝塚の男役系なのかしらん
[ 2006/11/19 00:41 ] [ 編集 ]
・くーさん

もう最近肩こりひどくって あずきには
助かってます。 なんちゃって。

上らない猫は猫にあらず!!

あずきが宝塚ですか~。
どすえ~っと そんな ガラじゃないですね。
[ 2006/11/19 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。