3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木登り猫 初体験!!(その179ニャン) 

なんとかは高いところが好きと言いますが、あずきも例外なく
松の木に上り始めました。3、4Mぐらいの高さだったので
緊急時もなんとかなるかなと思い様子を見てました。
なんとかは高いところが好きやな




顔びびっとるやん



だんだん 心配になってきた・・・・

はよ~ 下りて来い!!
下りれなくてこまっとるな




お! おりてきた おりてきた




寒!



ずるっとすべり落ちて 枝にが~ん!
あせって うまく 撮れず・・・・
あぶねぇ~ 大丈夫か?



何事もなかったように ポーズ! 決めっ!
ポーズ決めるな! 葉




あずきの雄たけび




やっと下りるか ひやひやもんだぜ




万年Tシャツのバカ男




そんな高い木のぼったら 助けんぞ!
いい加減にしろ!!

はじめての木登り がんばったね~のお褒めの言葉 もとい
ポチッと応援よろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ    人気blogランキングへ
ポチッとありがとうございました。




[ 2006/11/19 22:13 ] あずき | TB(0) | CM(16)
あずきちゃん!木登りすごい!
カーズさんドキドキじゃなかったですか?
降りて来られなかったらどうしよう。。。登りきって、ハーネスの紐を引っ張る事になって落ちたら怖い。。。。なんて、想像しただけでドキドキ。
松吉はお外に出た時には、まったく気には興味を示さず、鳴いていました。
…どうも人の背中に乗って歩くのが趣味のようです。
[ 2006/11/19 22:58 ] [ 編集 ]
下まで滑り落ちなくて良かったですね!
あずきちゃんも結構図に乗りやすい性格?
ブランの女の子版って感じです♪←褒め言葉ですから(笑)

カーズさんもあずきちゃんのすごく楽しそうな顔見て嬉しくって仕方なかったんでしょうね~v-411
[ 2006/11/19 23:24 ] [ 編集 ]
すごく高いところまで登ったんですねえ。

あずきちゃんあずきちゃん、御仏供杉っていうのが白山市のとーちゃん実家のすぐそばにあってね、すごいから登ってみない?<絶対無理

…まあ、あずきちゃんを登らせるのは無理にしても、工芸の里がありますし、おいしいお蕎麦屋さんも近くにあるし、夏なら川下りやバーベキューもできますのでおすすめです。
[ 2006/11/19 23:58 ] [ 編集 ]
立派な松の木ですね~
ここをあずきちゃんはのぼったんですか!
すごい、しかもちゃんと下りれるなんて
広い場所も高い場所もOKなあずきちゃん
さすがです
[ 2006/11/19 23:59 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、すごぉおおおいぃ!!
かっこいーですねぇ~♪
我が家のクローネ、街路樹の高いもみじに登ってしまった事があり、すっぴんなのにレスキューを呼ばなくちゃならんかと焦った思い出が・・・え??焦る所が違うって!!???
[ 2006/11/20 00:00 ] [ 編集 ]
おお!エリックのかーちゃんさんと
たった1秒違いのコメントだわ
かんどー
[ 2006/11/20 00:04 ] [ 編集 ]
おぉぉ!
あずきチャン木登り上手ですよね!
初めてなのに、ちゃんと降りてこれるしたいしたもんだ(°∀°)b
それと、決めポーズのあずきちゃんが、なんだか誇らしげに見えますよね(笑)
[ 2006/11/20 02:10 ] [ 編集 ]
木登りすごいですね~!!
あまりにも高いところまで登っていて
びっくりです(*゚0゚)あずきちゃんすごい!!

一仕事終えた後の抱っこ、とっても
幸せそうです(*≧∀≦*)
[ 2006/11/20 07:05 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、木登りすごいですねー!!
キメポーズもカッコイイ~☆
でも一仕事終えた後の甘えん坊あずきちゃん、可愛いわぁ~♪♪
[ 2006/11/20 09:47 ] [ 編集 ]
数日ぶりののコメント、申し訳ありません。。
友人の結婚式の余興の準備などに追われ、グロッキーでした。。

あずきちゃん、ずいぶん上まで登りましたね~!松ってのがまた和風でいいですね。
カーズ父ちゃんのひざの上で、何にたそがれているのかしら?w
[ 2006/11/20 10:02 ] [ 編集 ]
初めて外に出た時とは格段の差ですね~
こうして見ると あずきちゃんならお茶の子さいさいでやりそうにも見えます

木登りは降りる時のほうが大変なんだけど 巧くやったじゃないですか 
落ちてもしっかりしがみついてるし
も もしかしたら... あずきちゃんの花魁は仮の姿で 本当はくのいちだったりして?
[ 2006/11/20 10:34 ] [ 編集 ]
すごいじゃないですか~。
ちゃんと自分で降りれてるし。
これ、降りれなくなっちゃったらカーズさんが木登りしてお迎えしないといけなかったのでしょうか(笑)。
あずきちゃん、なんだかんだ言ってけっこう楽しんだようですね~♪
[ 2006/11/20 12:21 ] [ 編集 ]
すごいじゃないですか~o(*^▽^*)o~♪
しかも自分でちゃんと降りられてるし。
これって降りられなかったらカーズさんが松の木を登るという事態が起きたんですよね(笑)
それも見てみたい…( ̄m ̄* )
[ 2006/11/20 16:37 ] [ 編集 ]
・マダムふ~さん

のぼったときは ドキドキでしたけど、
木の高さがあまりなかったので、
緊急時もなんとかなるかなと・・

松吉つあん おんぶ猫なんですか。
それは それで 見てみたい。

・ヒトミさん

どうなんですかね~ 
あずきは 喜んでたのかな~?

ほとんどがネタのためという説もありますが・・・

・エリックのかーちゃんさん

杉なんかに 登っていったら
もう お手上げです。

か~ちゃんさんとこの旦那さんの実家のところは自然がいっぱいでいいですね~。

冬もすこし平野より長いんですかね。

・うちこ母さん

のわ~んとか いいながら 登っていきました。 3mぐらい登りましたかね~。
よく ここで 止まってしまう猫がいるもんですが、おりてきて良かったです。

・baraiさん

なかなか勇敢ですね! あずきちゃんは。

その話以前聞きました(笑)
別の意味でびびったんですね~。

・こう@さん

よく登った よく降りたって感じです。
正直 あせりました。

決めポーズかっこいいっしょ!

・みぃ-さん

本当にびっくりしました。

ラムちゃんもいかがですか?
木登りに挑戦!!

・とっちーさん

木登りなかなか上手でしょう?

あずきの超甘えん坊なところが
好きなんですよ!

・アビオンままさん

いえいえ あまり無理なさらないようにしてください。

なぜか 松の木が植えてあるんです。
しかも 芝生のど真ん中に。

外でひざの上にくるなんて びっくりしましたね。

・くーさん

まだまだ 散歩猫とは いえませんが
いい感じでした。

ああ~ それもちょっと ネタバレっぽい!
なんで なんで なんで!

・みか@猫大好きさん

いや~ よく登ったもんです。

最悪のことを考えて、低い木 登りやすそうな木を選びました。

楽しんでくれたのか 疑問ですが・・・

・kayoさん

うまいこと 登りましたね~。

こう見えても(見たことないって) 木登りは得意ですよ。 登るだけ・・・

って 猫といっしょですね


[ 2006/11/20 21:02 ] [ 編集 ]
おはようございます^^
ご無沙汰してました。
あいかわらず、あずきちゃんのかわいさには脱帽です。しかも、木登りですか~
写真もとってもいいです! まさにシャッターチャンスってところばかりで。その時の様子が伝わってきてとっても楽しいです^^
[ 2006/11/21 07:47 ] [ 編集 ]
・彩さん

お久しぶりですね。

やっぱり 太陽の下でとる写真はいいですね~。 下手だけど それなりに。
[ 2006/11/21 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


