3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

禁じられたあそびのあずき(その182ニャン) 

湯豆腐にいれる豆腐は 木綿? 絹ごし? どっちだ対決!!
反響がすごくて うれしいかぎりです。

コメントくれた方 アンケートに投じてくれた方 ありがとうございます。

まだまだ アンケート継続中ですので お気軽にどうぞ!(一人一回)

実は 怪獣おか~んと この勝負 昼ぐわんを賭けてます。
月一回の外食 たまには 好きなものをたべましょうって事で。

私は回転寿司 怪獣おか~んはイタリアン
なんせ 月一回のチャンス 負けるわけにはいかんのです。

今から 念を送りますので~。 ん~ はっ!
これで あなたは ・・・豆腐に一票したくな~る。



そろそろネタしまーす


懇願する猫



一回出すとクセになる どうやらあずきも・・・・
くせになったのか?




気持ちいいな 外は




でた またたびの枝




興味ないのか?




何かを発見!?



再登場 またたびの木
またたびの木です。



ラリラリ中のやばいあずきご覧ください。
まずはかけつけ一口




・・・・・・・




うまい! この日のために生きてる!




あずき やばい!




気をつけないと まじで 一本いかれますよ。
※やりすぎに注意しましょう。

泥酔のあずき 気合のポチッとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ    人気blogランキングへ
ポチッとありがとうございました。



[ 2006/11/22 23:32 ] あずき | TB(0) | CM(11)
またたびで恍惚の表情を浮かべてるあずきチャン可愛いですよね(笑)
葉のヘタリ具合が、激しさを物語ってますよね( ´艸`)

昼ごはんバトル頑張ってくださいねー。

それと、クイズ参加ありがとうございます~♪
何問正解してるかな( ̄∇ ̄*)?
[ 2006/11/23 00:48 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、散歩好きになったんですか!
いいなーいいなー、うちはエリックを連れて公園に行ったけれど、固まっちゃって何にもならず…。ジーグも帰省のとき、車から降りたがらず…。

賭け、頑張ってくださいねー。
[ 2006/11/23 00:50 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、ラリラリですねぇ~!
野性味のある横顔がかっこいーです!!
月一回の外食、素敵ですね♪
仲の良いご夫婦なんだなぁ~ってほのぼのしました。
[ 2006/11/23 05:23 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、お散歩にハマっちゃったんですかー(〃∇〃)
ニャンコとお散歩だなんて楽しそう~♪

あずきちゃん、木よりも葉っぱにらりらりら~なんですねー♪
[ 2006/11/23 10:34 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、またたび食べて
幸せそうですね(*´∇`*)
やっぱりまたたびにはすごいパワーが
あるんですねっ!!
[ 2006/11/23 11:28 ] [ 編集 ]
あずきちゃんの顔、キてますね~!
そんなに良いモノなのに、何故ウチの近くでは置いていないのか…。
お散歩楽しそうで羨ましいですv-10
[ 2006/11/23 12:16 ] [ 編集 ]
外食勝負、勝てるといいですね~。

あずきちゃん、だんだんお外がやみつきになってきましたか?
またたびの木、立派に育ってますね。
しかもいいお顔!
こんなお顔でもしゃもしゃするんですね~、そりゃお外に出たくなりますね(笑)。
[ 2006/11/23 12:50 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております~。
絹ごし豆腐に投票させいただきました!

あずきちゃん、すっかりお外好きになったのですねー。
しかもラリラリw
最近、恍惚とした表情を我が家でもよく見かけます。
それはディラがビアンカのお尻にフガフガしたあとです・・・・(^_^;)
[ 2006/11/23 14:46 ] [ 編集 ]
アズキンかわいい~~~~。お外でお散歩したかったのね。
…でも赤提灯に引っかかった親父にはならないように。あなたは花魁なんですから♪

そのお顔…。かなりのフレーメン。相当マタタビの木が気に入ったんですね。
[ 2006/11/23 15:32 ] [ 編集 ]
・こう@さん

ほっとくと 葉っぱ全部 もってかれるので
注意が必要です。

イタ飯は あまり好きでないので、
勝ちたいです。

レオン君クイズ 後半戦もがんまりまっさる!

・エリックのかーちゃんさん

外出は好きになったみたいです、
でも 犬みたいな感じにいきません。
(当たり前田のクラッカーですね)

ジーグ君もだめでしたか?
向き 不向き ありますからね~。

賭けどっちが勝つのやら・・・

・baraiさん

葉っぱには大興奮のあずきです。

仲のいい夫婦なんて とんでもないっす。
いいなら 私に寿司をおごってくれるはず。

・とっちーさん

猫の散歩って大変ですね~。
なんせ マイペーズで歩かれるもんで、
ついていくのが大変です。

あずきは葉っぱ派 チョコは枝派です。

・みぃ-さん

たまに 与えると ストレス解消にいいかもしれんですね。

ラムちゃんはまたたび体験はしましたか。

・ムギママさん

あずきすごい顔ですね~。 
ぶちゃいくがさらに ぶちゃいく。

普通の園芸店にはないかもしれんですね。
やっぱり 通販ですね。

・みか@猫大好きさん

昼ぐわん勝負勝てるかな?
月一回の外食に食べたくないもの
食べたくないっす!

またたびの木 二本あるんですが、
1本はいまじゃ~ 葉っぱがない状態です。

・まるさん

投票ありがとうございます。

すっかり 外が好きになってしまって、
玄関でにゃーごと啼いております。

ディラ君 ビアンカちゃんにぞっこんラブですね。

・マダムふ~さん

あずきは花魁というより 中年の酔いどれ
おやじ役がぴったりかもしれんですね。

あずきはまたたびの木に無我夢中でした。
チョコはそうでもないです。
[ 2006/11/23 20:36 ] [ 編集 ]
ほぉ 葉は好きだけど枝には興味なしですか
女の子と仔猫は反応しない場合が多いと聞いてましたし 家の子たちも反応したのは男の子だけでした
あずきちゃんが珍しいのかな?

ペットショップで売ってるまたたびの枝なんて駄目なのかしらん 天然物が良いのかなぁ
老体をなんとか長持ちさせてもらおうと [またたびウォーター]なるものを用いてますけど 特別飲水量が増えたようでもないし... ま毒ではないから続けてますけどね

あずきちゃん 泥酔と言うより陶酔って感じの顔してますね~
[ 2006/11/24 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


