3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜鷹のチョコ ビギニング(共演シリーズ16)(その183ニャン) 

昨晩 小腹が空きまして、塩ラーメンを作って食べたんですが、
朝起きると 怪獣おか~んが オカンムリ!

どないしたとたずねる間もなく、
怪獣おか~ん「夜中 ラーメン食べたやろ! なんでや!」
カーズ「そんなん 腹へったからやろ」
怪獣おか~ん「どんぶり出しっぱなしやんけ なんで 洗ってないんや?」
カーズ「は? なんで俺が洗うん?」
怪獣おか~ん「時間外労働じゃ!」


みなさん どう思われますか? 夜中に食ったからって時間外って・・
洗ってくれてもいいと思うんだけど・・・


そろそろネタしま~す!
本日はごく一部の方に好評な共演シリーズ 第16弾です。

※ちょっと 画像が多くなってしまったので前半 後半に分けました。
後半をみるときは 続きを読むをクリックしてださい。

松吉つあんです。




眠っていたチョコ




うわ どアップ!




ああ そうなん セリフ長!




ちょっと いやらしい




おろおろする チョコ




子持ちかとわかったとたん 豹変




でかい口 おおあくび

あずきちゃん 3ヶ月ぐらいの頃




横顔が美しい




女神のようなチョコ




怒ったチョコ




浪漫飛行?




すてぜりふ NO1




おしりぷりっ!




ひきとめるチョコ いったい何が?




松吉つあん 鼻くそ!
鼻くそか? それとも ごはん粒?
男前が台無しだな。


今日の共演猫ちゃんは マダムふ~さんの松吉くん(男の子)2才でした。
どうも ありがとーう!

マダムふ~さんのブログはこちら!
ブログ:松吉日和

まだまだ 猫ちゃんの画像大募集です。 詳しくはこちらまで


夜鷹のチョコの過去に何が?気になる方ポチッとよろしくです。
いよいよ 本格的にシリーズ化決定?!
にほんブログ村 猫ブログへ    人気blogランキングへ
ポチッとありがとうございました。

次回の共演シリーズの猫ちゃんは、
牧師さんのまりりんちゃんです!
お楽しみに!








[ 2006/11/23 22:14 ] 共演シリーズ | TB(0) | CM(14)
うふぅ☆うれしぃ~~(^O^)/あまりにもうますぎる!!カーズさん写真いっぱい使ってくれて本当にありがとうございますm(__)m

松吉は残念ながらでて行く羽目になったのですな(^_^;)ハハハハッハ!
少しはこれで松吉も反省?!チョコ先生ありがとう♪これからも松吉をヨロピク
[ 2006/11/23 22:52 ] [ 編集 ]
助けて自分の家においてあげてたのに追い出されるとは(爆)
すなわち、
男前の松吉さんは夜鷹にまんまとはめられたのですね。
夜鷹…やっぱりただ者じゃない~v-363

ラーメン作れるならドンブリは洗えるですよね~(笑)
[ 2006/11/23 22:58 ] [ 編集 ]
チョコねーさんの強気っぷりにウケました(笑)
助けてもらったのに、その家の主人を追い出すとは・・・( ´艸`)
夜鷹恐るべし!
それにしても、最後の松吉クンの顔がいい味出してますよね~
[ 2006/11/23 23:57 ] [ 編集 ]
オカンさんに一票!
食べたら後片付けもね!
[ 2006/11/24 00:33 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、カッコイイ~!!!
松吉くん、お鼻に何か(笑)付けてどこ行っちゃうのー!!男前なのにギャップがウケますーwww

やっぱりどんぶりは自分で洗わなくっちゃ!ですよ(笑)
[ 2006/11/24 01:13 ] [ 編集 ]
やだもぉ~ やんやん 待ちに待った夜鷹シリーズでこんなんが観られるなんて
カーズさんと松吉君に感謝感謝♪
十枚目と十一枚目のチョコちゃん ほんとにお母さんになったよーな 母性の顔してますね~
で あずきちゃんはだいぶ前の画像じゃないですか?(^m^)プッ
松吉っつぁんもお目目クリクリで美にゃんこですぅ♪ 将来はNO.1ホスト?
   
助けてくれた松吉っつぁんを追い出しちゃうのがチョコ姐さんらしい(爆)
それでも 最後に呼び止めて注意したのがせめてもの思いやりってとこでしょーか
あれは~ 発泡スチロールの破片 と私は見ましたっ
   
おぉっ 次回は牧師さんのマリリン嬢ですか
私もまだ画像は見てないです 楽しみ~♪

そぉそ 私もおか~ん様派です
家の旦那は 私が使った食器も洗ってくれますよぉ
(あ これ言うたらまずい?(^m^)プッ)
[ 2006/11/24 01:17 ] [ 編集 ]
ヾ(@^▽^@)ノぁはは
今回も共演、おもしろかったです!!
ほんとストーリーを作るのうまいですね!
あずきちゃんがちらっと登場してて
かわいかったです(*´д`*)
[ 2006/11/24 06:58 ] [ 編集 ]
共演シリーズ、大ファンですよv-238
今回もすごく楽しかったです~。松吉さん、自分のお家なのに追い出されちゃうとは・・・さすがチョコ姉さん!!!

で・・・どんぶり合戦ですが(笑)皆さん圧倒的におか~んさん派ですねー。
私は、うーん、どちらの気持ちもわかるような・・・。仕事で疲れてるとそのまま寝ちゃいたい!!ってなりますし。かと言って、洗うのが当たり前みたく言われるとムっとしますしねー。
って優柔不断な私・・・。
[ 2006/11/24 07:09 ] [ 編集 ]
私もおか~んさんに一票!
ま~、女の希望ですね。
我が家も間違いなく旦那は放置するので、ご安心を!(?)

松吉君、下心ですかね~
すっかりチョコちゃんには見透かされちゃってますね。。
それにしてもあずきちゃんの写真、若すぎっ!
[ 2006/11/24 10:08 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、助けてもらったのに追い出しちゃうなんて(笑)
しかも松吉君も素直に出て行ってるし…。
あずきちゃん、小さい!!
いや~めっちゃかわいいじゃないですか♪

おかあさまの時間外労働に爆笑しちゃいましたよ!
そういうテがあったか( ̄ー+ ̄)
[ 2006/11/24 13:59 ] [ 編集 ]
助けてあげてお家に置いてあげてるのに
追い出されちゃうの?松吉ちゃん(笑)。
美人は得ですな…(笑)

おか~ん様はきっと私と違って
汚れた食器はすぐに洗う、きちんとした方でいらっしゃるのでは?
だから夜中に汚れたままにされるのは非常に気に入らないのでしょう。
せっかく綺麗になってるシンクなのでしょうから、どんぶり1個くらい洗っておきましょうよ~。
うちの旦那さん、稀に食器洗いしてくれますよ。
自分の汚した部屋は片付けてくれませんけど。
[ 2006/11/24 14:32 ] [ 編集 ]
あ?あれ?家の主人が松吉君で、えーと、チョコちゃんはそこで寝てたのに、松吉君が出て行った………(爆笑)
チョコちゃん、つおいわ。

実は今度女の子がうちに増えることになりまして、女の子の強さが楽しみなんすー。

あ、時間外労働は私もいやです。
それに時間たつと、こびりついちゃって汚くなるしー。
ちなみにうちのとーちゃんは、しょっちゅう夕食の後片付けをしてくれますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2006/11/24 14:34 ] [ 編集 ]
おー!松吉くんだw
松吉くんもチョコちゃんの美貌に落ちましたかw
追い払われなかった我が家のディラはかなりポイント高いんですかねw

ところで、食器洗いの件についてですが、我が家では旦那がとてもマメでして、掃除、洗濯などの家事を一緒にやるんです。
性格でしょうけど(旦那は几帳面なA型)お風呂の掃除やらトイレの掃除も気づくとやってます。
なので、自分だけ食べたモノなら当然自分でやっております。
・・・ということを他所で言うと、大体他の旦那様に「そういうこと奥さんの前で言わないで」と言われます。
って書いちゃいましたがwウフフw
[ 2006/11/24 19:19 ] [ 編集 ]
・マダムふ~さん

ずいぶんおまたせしちゃってすいません。
よろこんでいたたけましたか?

これからも よろしく。 松吉つあん

近いうちにチョコの表紙画像送りますね~

・ヒトミさん

なぜか  追い出されました。
ぶらん君はどう 料理しようかな~?
次の次ですよ。

皿あらえますけどね~。
ほら おいら 男だし・・・って
いまごろ 通用しないですね。

・こう@さん

チョコは怒るとみさかいがなくなる性格みたいで、手がつけれんです。

この最後の画像 松吉ブログのヘッダーの画像にもなってる傑作です。

・うちこ母さん

ここにも おか~んの味方が・・・
うむむむ・・・・
認めんぞ~ だんじて!

・とっちーさん

チョコのタンカ ばっちりきまりましたね!

とっちーさんまで そんなことを・・・
ワタシに皿を洗えと・・・・ うむ~

・くーさん

そうそう 実はこの目玉は チョコの2枚の写真なんです。 菩薩様みたいでしょう?

これは あずきが家に来た頃の写真で、
このネタでは 数年前の設定なんです。

く~さんもおか~んの味方ですか?
失敗した~ 書くんじゃなかった。

・みぃ- さん

ストーリーはすぐ浮かぶんですけどね。
写真を選ぶのが 難しいというか
最近 写真切れです。

これは あずきがウチにきたころの写真ですよ。生後 2ヶ月ぐらいです。

・baraiさん

夜鷹シリーズ楽しんでいただけましたか?
あとで 気付いたんですが 人の家をのっとったんですよね~ 変な話です。

みなさん おか~ん派なんですよね~。
洗おう 洗おうと思うのですが、
これを 洗ってしまったら 次からは・・・
とか 考えてしまうんですよね~。

・アビオンままさん

あ! アビパパさんも放置ですか!?
良かった 仲間 仲間!

そうそう 下心さえみせなければ 追い出されなかったかもしれんですね。

あずきもかわいい頃があったんですね~

・kayoさん

なんか 変な話になってしまいましたね。
人の家 のっとるなんて・・・

昔はあずきもかわいい頃ありましたよ~。

家事の時間外労働流行ますかね?

・みか@猫大好きさん

すんまそん チョコちゃん 美人すぎて
美しさも罪ですね~

いやいや 何をおっしゃるうさぎさん
そんな きちんとしてませんよ~。
ワタシだって たまには 洗ったりいろいろ
してるんですよ~。

・エリックのかーちゃんさん

チョコちゃん 助けてもらった恩も忘れ、
キレちゃいました。

メイブルちゃん そんな女の子でしょうね~
楽しみですね~ 女の子はむずかしいですよ~

ああ~ そんなコメントかいちゃだめっす!
たまに コメントチェックするんですよ
怪獣おか~んは。

・まるさん

そうですね ディラ君 誘われちゃいましたからね。 チョコが好意をもってるのは
間違いないですね。

また~ まるさんまで こんなコメントかいて~ だめですよ~ 全く 
おか~んが見たら なんて言うか・・・

ちなみに私はずぼらなA型です
[ 2006/11/25 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


