3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌え 萌え チョコちゃん(その185ニャン) 

前の前の記事でいただいたコメントで、
うちの旦那さんは皿洗いもするし、掃除もします!っとかいろいろ書いてありました。
それを 見た怪獣おか~ん 「なんか私だけ損しとるやん!」だとさ。
損してるって・・・ ねえ~・・・ 

そろそろネタしま~す


萌え~
なんだい? あは!



萌え~ 萌え~
あはははははは!



変なもの食ったのか?
なんか 怪しい?



気づかれた!



なんか 隠しとるやろ!
あ! こんなところに!
あっちゃ~ いつの間に・・・・



医者いこうね~



おらの女房にゃ ハゲがあるって歌があったか
定かではありませんが、病院行ってきま~す。

ハゲはたたいてなおる!2つのバナーをポチッとたたいてください!
にほんブログ村 猫ブログへ    人気blogランキングへ
ポチッとありがとうございました。


[ 2006/11/25 22:36 ] チョコ | TB(0) | CM(14)
ありゃりゃ~!
これは皮膚病でしょうか?
見てると痒そうですね〃( >_<)ヾ
早く良くなりますように…

カーズさん、かなり追い込まれてますね。
いつもじゃなくて、たまーにで良いから気付いた事をやってあげたらすごく喜ばれると思いますよ♪
気持ちです、気持ち!(笑)
[ 2006/11/26 00:13 ] [ 編集 ]
うっわ~ ジタバタジタバタ
チョコちゃん 私よりず~~~っと色っぺ~
駄目よぉ カーズとーちゃんを悪の道に走らせちゃ(爆)

っと思ったら...
\(◎o◎)/!!まぁ 美猫のチョコちゃんにお○ゲ!!
家でも新入り仔猫が居た時に 先住の子がアレルギー皮膚炎になって 何年も病院通いしました
たいした事ないと良いけどね カーズとーちゃんの増毛剤じゃ治らないしね
叩くと治るの? どれどれ
[ 2006/11/26 00:16 ] [ 編集 ]
ありゃりゃりゃ・・怪しげな場所にハゲが
大丈夫でしょうか?
病気じゃないといいですね
うちのだんなもなーんもしません
損しているはおかんさんだけじゃないですよー
おかんさんと私の二人だけ・・
[ 2006/11/26 00:45 ] [ 編集 ]
ありゃりゃりゃりゃ、皮膚病?怪我?
お大事にー。お薬もらってきたほうがいいですよ。

…ヒーターがもしかしてうちとお揃い?
ダイニチのなんですが。

あ、一応言い訳しておくと、うちのとーちゃんは、仕事が立て込んでこない限り、7時半には帰ってこられるんです。
あと、私は胃に潰瘍予備軍という爆弾を抱えていて、食後すぐに身体動かすのはあんまりよろしくない、と言われておりまして(だから身体弱いくせに太るんですけどね)
ついでに言うと、とーちゃんはものすごい偏食です。おまけにひどいアレルギー持ちなのに掃除が嫌いなので、私が毎日1時間以上かけて(3DKのアパートなのに)掃除してます。
人それぞれ、良いところと悪いところがあるということで…。

でも、お夜食の後のどんぶりひとつくらいは洗いましょうよ(笑)
[ 2006/11/26 00:47 ] [ 編集 ]
美しいチョコちゃんのお腹に!
早く治ることを祈っておりますv-352
そういえば、ウチのムギのお腹ってあんまりチェックしたことありません。
モジャモジャな毛をかきわけて見る必要がありますねv-28
[ 2006/11/26 01:14 ] [ 編集 ]
うわー。
チョコちゃん大丈夫ですか?
これはストレスか何かですか?
それとも皮膚病?
とにかく痛々しいですよね・・・(ノД`)
早く良くなりますように~
[ 2006/11/26 02:37 ] [ 編集 ]
あら、大変。
舐めすぎっぽい感じにも見えますが・・・
もしくは真菌とか?
病院いったほうがよさげですね~。
早く治りますように~!
[ 2006/11/26 09:14 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、超きれ~い♪
…とうっとりv-10してたら。。。v-12
お腹にぃ!!
どうしちゃったんでしょう??
たいしたことありませんように!!!
[ 2006/11/26 11:01 ] [ 編集 ]
チョコちゃん萌え~(^v^)
確かに1枚目のあんなキャワイらしい顔で見つめられたらノックダウンさせられますよ!
しかし、チョコちゃん…皮膚炎でしょうか?!いたそぉ~かゆそぉ~
その状態だともしや…エリマキトカゲニャンになって帰ってくるのかしら??
[ 2006/11/26 11:37 ] [ 編集 ]
相変わらずの美猫ぶりに、ノーサツされそうですっ。私にも、うふ~んってやってひょしいわあ。同性だけど・・・
チョコちゃんは手術してないから、手術跡ってわけでもないですよね。皮膚病?アビは皮膚が弱いらしいですが、ソマリもそうなんでしょうか。早くよくなるといいですねー
[ 2006/11/26 13:36 ] [ 編集 ]
あらま、ちょっと痒そうですね。
なんでしょうか、病院行かれるんですね、
たいしたことないといいですね。
美人にはなにか隠し事があるものなのかも…。
それにしてもおもしろい乗っかりかたしてますね~(笑)。
[ 2006/11/26 13:59 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

医者いきましたが 変な病気ではないとこ
でした。

はい たまに たまにですね。
心掛けまっさる!

・くーさん

びっくりでしたよ。
下腹のほうだったので 仰向けになっても
気付きませんでした。

ストレスもあるかもしれませんし・・・
医者はなんでもないって言ってましたけど・・・

なんで 増毛剤あるって 知ってるんですか!?

・うちこ母さん

医者が言うには なめすぎとかいってるんですが、見ただけで わかるんですかね~。

そちらの旦那さんもですか。
よかった よかった 
いや でもなんもせんというわけでも
ないんですがね~。

損って 損って そんな~

・エリックのかーちゃんさん

薬もらってきました。
飲み薬と塗り薬。
塗り薬塗ったあと すぐなめるんで
困ってます。 なんとか 気をそらすようにはしてるんですが・・・

そうですね~ 人それぞれ 家庭の事情ってもんが ありますからね~。
たまには ワタシもするんですよ!

風呂洗ったり トイレ洗ったり・・・


この ファンヒーターはホームセンタームサシで購入 でかい部屋用にしては
安かったので おもわず 買いました。

・ムギママさん

いつ治ることやら どんどん ハゲがでかくなってきてます。

ムギちゃんの場合 ちょっとのハゲじゃ
気付きませんね。

・こう@さん

ご心配おかけしまして、すんません。

医者には なめすぎかな~と、いわれ
真菌とかそういう類ではないそうです。

早く なおってほしいっす。

・まるさん

まるさんの言うとおり なめすぎって 言われました。
医者は人目みただけで わかるんですkぁね~ すごいっすね。

ちょっと ストレスもあるかな~。

・とっちーさん

頭なら ともかく 下腹なんか あまり
見ないし 気付きませんでした~。

ひどい 皮膚病とかでは ないみたいです。

・マダムふ~さん

ノックダウン級の萌え画像でしたか。

変な病気ではないそうなので、
エリマキにはなりませんでした。

なれば なったで いいネタだったんでしょうけど 残念です。

・abiさん

同姓にも もてもてのチョコなんですね。

なめすぎによるハゲらしいとのことですが。
アビって 皮膚弱いんですか~
じゃあ チョコもアビだから・・・
おっほん! もとい ソマリです。

・みか@猫大好きさん

みてるときは ちゅばちゅばしてるの
見たことないんですが いつの間にか
でかいハゲが・・・・

ワタシのハゲがうつったんでしょうか?

医者いきましたけど たいしたことないらしいです。

そうですね。美人薄命とかいいますもんね~。 
[ 2006/11/26 20:09 ] [ 編集 ]
あら~( ̄▽ ̄;)
なめこわしですか~。
女の子なのにハゲなんて(T∇T)
まあすだちも薄いとこありますけど…。

最近遊びに来る時間が微妙な時間で、コメントいつも返したあとにつけちゃっててスイマセンm(_ _)m
申し訳ないっす( ̄▽ ̄;)
[ 2006/11/26 21:38 ] [ 編集 ]
・kayoさん

なんでしょうかね~ ストレスでしょうか?
なんせ 薬ぬったあと すぐ 舐めて困ってます。

いえいえ いつでもお好きな時間に
遊びにきてくださいね~。
いつも コメントありがとうございます。
[ 2006/11/27 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


