3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誘惑に勝てるかな?(その188ニャン) 

1128-1.jpg
ただの鯵の干物ではない。
石川県は輪島産だぞ!!



1128-2.jpg




1128-3.jpg




1128-4.jpg




1128-5.jpg




1128-6.jpg




1128-7.jpg




1128-8.jpg




1128-9.jpg



こりゃ~ いいかげんにしろ!
1128-10.jpg


行儀の悪いあずきに愛のポチッとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ    人気blogランキングへ
ポチッとありがとうございました。

※食卓テーブルにあげるなんて 信じられんって方いると思います。
これでも 何度も 何度も 怒ってるんですが、
あずきのしつこさに根負けしました。



[ 2006/11/28 22:36 ] あずき | TB(0) | CM(15)
目にも止まらぬ早業で、咥えてどっかに持っていってしまうのではないかと、ハラハラドキドキしてしまいました(笑)
ペロっと出た舌が可愛いなぁー( ̄∇ ̄*)
結局はおすそ分けしてもらえたのかな?
しつこく登ってきたであろう、あずきチャンを想像して、ちょっとウケつつポチポチっ!
[ 2006/11/28 23:03 ] [ 編集 ]
おお、輪島の干物!おいしそうですね。

「そろり」「ぺろり」で済むのがうらやましいです。
この前留守中に、乗っちゃダメよとしつけてあるガスコンロの上に、しっかりふたをして置いておいた煮干だし、帰ってきたら一滴も残ってませんでした…足跡からすると、集団での犯行だった模様です…。
[ 2006/11/28 23:24 ] [ 編集 ]
こんな美味しそうな物を前にしたら、私もあずきちゃんと一緒にチョイチョイやってしまいそうです(。゜ー゜)σ
私はテーブルには乗りませんけど~(笑)

テーブルに乗ってしまうのは、そこにテーブルがあるからなんですよ。
仕方ないんです。
ブランのフェンス登りと一緒です。って違いました?^^;
[ 2006/11/28 23:37 ] [ 編集 ]
今日のうちのししゃもも同じような運命にあいました。未遂で阻止しましたが・・・
あずきちゃんは、まだガマンしてるほうだと思いますよ~、ソッコーでがぶっとはいかないじゃないですか。
[ 2006/11/28 23:51 ] [ 編集 ]
うわっ!美味しそう~
小腹がすいてるときに食べ物の写真を見るとヤバイです(笑)

あずきちゃん、一気にガブっといかないなんて偉いじゃないですかー!!…?
[ 2006/11/29 00:13 ] [ 編集 ]
叱る時は徹底して叱らないと舐められますよぉ
みか@猫大好きさんのように ビシッとやらなきゃ

[こねここぶろぐ]のなっちゃんが禁断のネギを食って溶血性貧血になったそうです
なってしまってからではいくら後悔しても遅いですから
ここはカーズさんが鬼になったつもりで チョコちゃんあずきちゃんの命と健康を守らなきゃ 

私たちにとっても可愛いチョコあずですから お願いしますよぉ
[ 2006/11/29 00:34 ] [ 編集 ]
アジの開きは私も大好きですよー!
美味しいけど、もうちょっと食べる部分が多くならないかなぁと 思いながら食べてます(^^;)
食べさせてあげたいけど、食べさせられないもどかしさ…
時には厳しく言うのも必要なんですね。
[ 2006/11/29 01:55 ] [ 編集 ]
うちも食卓ぜんぜんOKですよ
しかも納豆とか食べさせちゃうし・・
いけませんなあ
ってぜんぜん自覚無し!
あずきちゃんきっと遠慮しているのよね
しおらしいじゃないですか!一応
[ 2006/11/29 09:03 ] [ 編集 ]
最後の写真、まさに鳩が豆鉄砲食らったような顔してますねwv-405

あずきちゃん、鯵が欲しくて欲しくて・・・
でも咥えて逃げないだけエライ!

ヴィノは手を出す時、そっと ではなく、目にも止まらぬ早業 です。シュッ、ってかんじで。。
[ 2006/11/29 10:14 ] [ 編集 ]
あ~舐めちゃったらそれはもうあずきちゃんの『アジ』でしょう!!
この場合、食べようとする人から舐めちゃったあずきちゃんに所有権が移ったと思います(^^♪

こうしている時に猫の耳元で「ウウ~」ってうなってやるとビビリませんか?

この時チョコちゃんは?
え?こんな誘惑には負けない?
えら~いチョコちゃん!!!
[ 2006/11/29 11:04 ] [ 編集 ]
これは誘惑に勝てませんねえ( ̄▽ ̄;)
あずきちゃんも食べたいよねえ♪
くわえて持っていかないだけお利口ですよ。
うちのかぼすは唐揚げ用にタレにつけてる鶏肉をくわえて走ってましたからΣ(゜口゜;
たまにやるんで気が抜けません(T∇T)
[ 2006/11/29 12:11 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、のんびりしてるんですね~。
それとも近くでカーズさんが見てるから遠慮してる?
おとなしいんだな~って感じですね~。
ぺろり、がいかにもですね(笑)。

>くーさん
世良はストラバイト結石の心配があるものですから、
ネギに限らずなんにもあげるわけにはいかないんですよ~…。
こちら側の「絶対にあげれません、ごめんね」という態度が世良にも伝わっているのだと思います。
[ 2006/11/29 13:07 ] [ 編集 ]
アズキン味見ですか(^O^)おいしかった??
あずきちゃんが鯵を味見…なんか怪文?!WW(^_^;)一人大爆笑。

でも、持ち逃げしなかったアズきんは、エライ!!持ち逃げされていたら、カーズさんのゴハンなかったんでしょうね…。フフフッ(あ、ちびまる子ちゃんの野口さんの笑いしてしまった)

アビオンままさん言うように最後の写真はびっくりして鳩が豆鉄砲くらったような顔v-405で笑えました!
[ 2006/11/29 16:02 ] [ 編集 ]
猫がそ~~~~~ってやる時のあの手の奥ゆかしさっ何なんでしょ!
でも結局はぺろんちょするんですけどね。
それにしてもおいしそうなお魚v-10
さっそく我が家も食卓には鯵の一夜干しが!!
[ 2006/11/29 16:39 ] [ 編集 ]
・こう@さん

そういうドラ猫的 取り方しないんですよね~。こちらを気にしながら のそ~っと。

青魚って猫に毒って書いてあったので、
実際は身は与えてません。

しつこいですよ~。
おろしても おろしても おろしても・・・

・エリックのかーちゃんさん

輪島は有名ですよね~。
全国区では?

集団で犯行ですか?
おそろっしゃ~。
ジーグ君が主犯じゃないですか~?

・ヒトミさん

そんなチョイチョイではなく 思いっきり
ガブっといってください。

そうそう のれるテーブルだから悪いんです。
乗れないようにすればいいんですよね~。

・abiさん

ししゃももうまそうですね~
私はマヨつけて 食べるのが 好きです。
アビ子ちゃんにとられなくて
よかったですね~。

あずきはガブっていかないですね~。
なぜでしょう?

・とっちーさん

小腹すいてたんですか~
おもいっきりポテチでも食べてください(笑)

あずきは私がよそ見してても、
すぐ食べず 本当にゆ~っくりした動作で
確認しながら 食べようとします。

・くーさん

ちょっと しつけの面ではあまいかもしれませんね~。
爪とぎも やりたい放題だし・・・・・

猫に毒なものは やらないように
チェックしてるつもりですが、
夜中の台所 何をしてるか
わかりませんね~。

・ムギママさん

うまいですよね~ 鯵の開き
あの 身の少なさがまたいいんですよ~

鯵の干物も猫にとっては 毒に近いものですし、注意しないと駄目ですね~

・うちこ母さん

納豆食べるんですね~。
やっぱり カラシもかけて・・・・・

そうですね~ あずきはなんか遠慮がちですね~ 勢いが感じられません

・アビオンままさん

はとが豆鉄砲くらった顔
よく聞きますが(いや よくは聞かないな)
どんな 顔なんでしょうね~。
トレビアで検証して欲しかった。
(したのかな?)

ヴィノちゃんがさすが ハンターですね。
あずきはちょっと 鈍いのかも?

・あぐりさん

ええ~ なめても 私のもんっすよ!
食うもんがなくなる!

とったら 怒られるってわかっているから
耳元でどなったら びびるんでしょうね~。

チョコは魚ほとんど食べません。
肉派です。

・kayoさん

生肉持ってたんですか~。
おそろっしゃ~

でもこれが 猫の本来の姿なんですかね~

・みか@猫大好きさん

近くだともちろん遠慮しますが、
遠くからでも のっそ~っと
何回かなめたりして、ゆっくり~と
食べようとします。

た~っと くわえてどっか持って行けば
こっちもあきらめつくんですが、
なんか 動きが鈍いです。

・マダムふ~さん

おやじギャグですな。さむ!

野口さんって誰? 顔が浮かばん

豆でっぽうくらった顔ってどんな顔?

全然わかりましぇ~ん

・ふぁいたーずさん

あのそ~~~~は何なんでしょう?
生死を確かめてるんでしょうか?

そちらも鯵の干物ですか~
アビちゃんにとられないようにしてくださいね。
[ 2006/11/29 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


