3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それをいっちゃ~おしまいよ!(その189ニャン) 

本日 閉店ガラガラのお店に飛び込んで、スタッドレスタイヤを購入。店員さん すんまそん。
なんせ 週末 雪降るとかいってたからさ~。
積もらないと思うのですが、土日 店混みそうだったから・・・・・
待つの大嫌いなんす。雪の降る地域の方は早めの交換を!

そろそろネタしま~す!
 

1129-1.jpg




1129-2.jpg




1129-3.jpg




1129-4.jpg




1129-5.jpg




1129-6.jpg




1129-7.jpg




1129-8.jpg

世の中言っていいことと悪いことがあるどす!
何気ない一言が・・・・・・大変なことに!
我が家にも います そんなお方が・・・・・
怪獣おか~んのハチの一刺しは恐ろしい!!

ハチの一刺しは嫌いですが ポチの一刺しは大好きです。
ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ    人気blogランキングへ
ポチッとありがとうございました。


[ 2006/11/29 23:52 ] 猫日記 | TB(0) | CM(12)
そうどす、そうどす!
言って悪い事は言ったらいかんのどすえ~!(笑)

あずきちゃん、寝てただけなのにケンカうられたんですねぇ^^;
猫同士って結構あるみたいですね。
ちょっとした事にムカつく時が…v-411v-356
[ 2006/11/29 23:59 ] [ 編集 ]
ベッド、取り合っちゃうんですかー。
縄張り意識ってそういうものですよね…<うちはほぼ皆無だから

おか~ん様にはかないませんが、「かーちゃん節」という個人攻撃が我が家には存在します( ̄ー ̄)
「そういう台詞は、せめてモグラから人間の顔になってから言うて欲しいわ」とか…。(友人のだんなの陰口)
[ 2006/11/30 00:01 ] [ 編集 ]
せっかく気持ちよく寝てたのに、無理やりベッド取られたら、
一言くらい言いたくもなりますよねー。
でも、あずきチャン、それは言っちゃならねぇよー(ノД`)
最後、ひら謝りのあずきチャンに、ちょっとウケました(笑)
[ 2006/11/30 00:11 ] [ 編集 ]
あは~おかしい~
笑いましたよ
やっぱりチョコちゃんの方が強いんですね
チョコちゃんのベッドかわいいです
[ 2006/11/30 08:17 ] [ 編集 ]
あ あ あずきちゃん... それだきゃぁ禁句だわな...

しかしなんですな
菩薩のような夜鷹チョコちゃんと同じ猫さんとは思えませんな(^m^)プッ
あずきちゃんも怖いモノ知らずっちゅーか 力関係はなかなか乗り越えられないと見える...

チョコちゃんのベッド 初めて見ました♪
[ 2006/11/30 11:10 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、禁断の一言を言ってしまったのね…(笑)
平謝りでチョコちゃんに許してもらえたかなぁ?

これが噂の(?)夏仕様のベッドですねー♪
柄が涼やかですねー!
うちのベッドカバーはボア生地なのに柄が雪だるまですwww
[ 2006/11/30 11:23 ] [ 編集 ]
あ、このベッド、以前アイシスちゃんのところで見たのと同じかも♪

ケンカの様子はどうやらチョコちゃんのほうが強いみたい?
でもケガとかしちゃってるんですよね、チョコちゃん。
仲良くなってくれるとハゲも治りそうですよね~。
それは禁句よ~、あずきちゃん、言っちゃならんことも世の中にはあるのよ~(笑)。
[ 2006/11/30 14:12 ] [ 編集 ]
あらら。
あずきちゃん、鯵の開きの次はチョコちゃんベッドですか。。
あずきちゃんはジャイアン?(俺のものは俺のもの。お前のものも、俺のもの!)

ベッドのクッションがふっ飛んでいるようですが、枕投げでもしたのでしょうか?!v-389
怖いですねぇ、女の闘い。。

もう、雪なんですね。寒いのは苦手です。
すでに布団から出たくありません・・・

[ 2006/11/30 14:45 ] [ 編集 ]
せっかく寝てたのに起こされたら、あずきちゃんも怒りますよねえ。
でも、ハゲって言っちゃだめ~( ̄▽ ̄;)
チョコちゃんが怒りますよ(笑)
最後は降参なあずきちゃんがおもろいです♪
[ 2006/11/30 15:03 ] [ 編集 ]
はげはダメ!!
カツラの人にカツラ!って言うようなもんですよ。
でも喧嘩してると言っちゃあかんこと言ってしまいますよね。
[ 2006/11/30 18:30 ] [ 編集 ]
ふ~ぅ出遅れたかと思った!!(>_<)

うんうん、あずきちゃんそれは言っちゃいけませんよ~。私も傷ついた…毛のことは言わないで~~~!今のチョコちゃんの気持ちはよくわかる☆

すんまそんって最後の写真、真剣に誤ってるように見えますね♪
[ 2006/11/30 23:22 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

あずきは子供ですので 思ったこと言っちゃうみたいですね。

猫って急に怒り出すことありますよね~
何が原因なのか? 本人のみが知っている

・エリックのかーちゃんさん

うちの猫らは お互い思いやりの心ってものがないです。

か~ちゃん節おそろっしゃ~
モグラって どんな顔やねん!

・こう@さん

チョコはチョコのものと理解してるのでしょうか? なんか 気に食わなかったみたいです。

何気ない一言がいじめになるんですよね~。

・うちこ母さん

チョコが強くみえますが、
チョコの方が生傷たえません。

この ベッド実は夏用です。

・くーさん

怖いもんしらずってのは 怖いですね~
人の痛みをしらんもんはろくなもんにゃ~ならんっすね。

これは 夏ベッドなので そろそろ
ぬくいベッド買わないと・・・

・とっちーさん

女の子は傷つきやすいので、
チョコちゃん ハートブレイク!

そろそろ ぬくいベッドを買おうかと思ってます。
雪だるまの柄って 寒そうですね。

・みか@猫大好きさん

ケンカのときは あずきが必ずごろんとなって下になってあずきが不利にみえるのですが、生傷はチョコの方は圧倒的に多いです。 っていいますか、あずきには
ありません。

チョコは手加減してるかもしれませんね~。

本当 仲良くなってほしいものです。

・アビオンままさん

そうですね~ ちょっと ジャイアンぽいですかね~。

今週末天気予報は雪マークがついてます。いやじゃぁ~

そちらは天気いいんでしょうね~

・kayoさん

ハゲにそんなこといっちゃ~まずいですね~。
最近 私もおか~んに言われて 傷つきました。

いつも あずきが降参するんですが
何回も 何回も 挑むんです。

・ふぁいたーずさん

たしかに 禁句ってのがありますよね~。
でも ケンカしちゃうと思わず・・・・

ケンカのあとは ほっぺにチュですな。

・マダムふ~さん

私もハゲいわれると きずつきますが
つい ネタにしてしまうんです。

いつも あずき微妙に負けてるんで、
あやまってるようにみえます。
[ 2006/11/30 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


