3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最初で最後の猫団子!?(その190ニャン) 

最近 寒くなって 猫ダンゴの季節
他の猫ブログを覗くと、猫ダンゴネタが多く、
見ると和む 今日この頃
うちは 皆無かと思いきや なんと びっくり!
1130-1.jpg



猫ダンゴとはいえませんが、二匹仲良く寄り添って寝るなんて
初めてみました。
1130-2.jpg




1130-3.jpg




1130-4.jpg



仲がええの~と思いきや・・・・・
1130-5.jpg




1130-6.jpg



いつものパタ~ン また 始まりましたな!
1130-7.jpg
おちる=失神



1130-8.jpg




1130-9.jpg
やっぱり最後はこうなるんですな~

一人が大好きな孤独なチョコに応援よろしくお願いします。
ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ    人気blogランキングへ
ポチッとありがとうございました。



[ 2006/11/30 23:20 ] 猫日記 | TB(0) | CM(11)
カーズさんちっていつも楽しそうですね☆
松吉がうらやましがっておりますよ♪
僕も仲間にいれてぇ~だそうです。

(今、このブログ見ながら横で松吉に邪魔されています(>_<))

最後から3枚目の写真…チョコちゃんホンキ?で怒ってます?目…コワァ~耳もちょっと伏せ気味…
あずきちゃんも怖くなって逃げちゃったんですか?
[ 2006/11/30 23:30 ] [ 編集 ]
初団子、おめでとうございましたv-369v-315
これもきっと日頃の行いが良いから?!v-291v-218
年内に見る事が出来て良かったですね~
[ 2006/11/30 23:32 ] [ 編集 ]
せっかくお団子だったんですけどねえ( ̄▽ ̄;)
でも、うちのかぼす&すだちもこんな感じですよ(笑)
遊び相手っていう認識があるとなかなか…
どうしても遊び心が勝っちゃうでしょうかねΣ(゜口゜;
[ 2006/11/30 23:40 ] [ 編集 ]
最近すっごく寒いですからねー寄り添いたくなりますよ。
しかしあずきちゃん、「ひごろのうらみ」って言えるほど恨むこと、されてたっけ?
…むしろ「している」ような気が…。
[ 2006/11/30 23:42 ] [ 編集 ]
おぉ 夢のチョコあず団子じゃないですか
これが最初で最後かも知れんですから よっく拝んでおいてください(^m^)プッ

ふむ 負けるのはあずきちゃんだけど怪我はチョコちゃん
やはりチョコちゃんはあずき母なのかも知れませんね
大人なチョコちゃんはちゃんと手加減てもんを知ってる

年(月?)の差コンビってそゆのが多いみたいです
それだけに年上の子にストレスが溜まりやすいとか
あ~ チョコちゃんのお○ゲはそのせいかも?
先住(年上)の子を可愛がりすぎるくらいでちょうど良いらしいです
[ 2006/12/01 02:51 ] [ 編集 ]
おぉぉ。
猫団子おめでとうございます。
めっきり寒くなったから、寄り添って暖をとっていたのかもしれませんね。
とても気持ちよく寝ている姿が、見ているだけで癒されます。
[ 2006/12/01 03:12 ] [ 編集 ]
猫団子・・いいナァ

我が家ではファンヒーターの前で長男がダンゴ虫のようになっています。

そろそろ雪ですね。スタッドレス買いましたか・・
この時期、アルミじゃなくってテッチンホイールの車を見かけると、ウワー私も早く替えないと!ってあせります。
[ 2006/12/01 08:36 ] [ 編集 ]
あぁ、遂にカーズさん宅でも猫団子がぁぁ!!
う、羨ましい~!!!
一瞬でもいいから、我が家でも猫団子を拝んでみたいです(涙)
[ 2006/12/01 09:54 ] [ 編集 ]
おお、まさに和洋折衷…と思いきや、
あっという間に不機嫌なお耳のチョコちゃんになってしまいましたね(笑)。
ほんと、きっとチョコちゃんがとても優しい子なのでしょうね。
いつかきっと、仲良くなりますよ~、こんなに近づいて二人で寝てるんですもの。
[ 2006/12/01 14:27 ] [ 編集 ]
v-308初ネコダンゴ

チョコちゃんのお腹がフカフカで気持ちよかったか。
はたまたこっそりハ○チェック?!

我が家のネコダンゴも、すぐに暴徒と化します。。

それにしても あずきちゃん、デカー!
完全にチョコちゃん抜かしてますな。。
[ 2006/12/01 16:04 ] [ 編集 ]
・マダムふ~さん

松吉つあん いつでもいっしょにあそびましょうって チョコがいっております。

ほほ~ 松吉つあんとラブラブですね~。
他の猫を見るな~とでも いってるのかな?

チョコは遊びでも本気です。って
それは ケンカですな。

・ヒトミさん

日のあかるいうちにみたのは 今回が初めてです。

じ~っと 待ってたかいがありました。
これで 思い残すことはないです。

・kayoさん

あっという間に ダンゴがなくなりました。
やっぱ 遊んでるんですかね~
二匹ともまだ お子ちゃまってことですかね~

・エリックのかーちゃんさん

寒いといやでも ダンゴになるんでしょうか?

猫らが昼間何してるか わからんですが、
もしかして チョコがベッド占領してるかも
しれません。 それで 恨みがどんどん
つのってくるのかも・・・

・くーさん

まじで 最初で最後かもしれんです。
最近 仲いいのか 悪いのか
わからんなくなりましたから・・・

チョコは手加減してると思いますよ。
結構 やさしい子です。

やっぱ ストレスですかね~?
いつも チョコちゃん優先なんですけどね~

・こう@さん

ありがとうございます。ダンゴ初めて見ました。

レオン君の一人ダンゴは我が猫らよりも
ボリュ~ムがあって 迫力満点ですよね~

・あぐりさん

長男の猫ダンゴいいじゃないですか~。
なでなでしてやってください。

そちらの方が積もりますよね?
日、月ごろに雪が降るとか・・・・

タイヤ替えましたよ!
テッチンホイールは軽自動車によく 見かけますね~。 

・とっちーさん

最初で最後のダンゴでしょう。 たぶん

ごろ君 まるちゃんのダンゴはないんですか~。
お互い照れてるのでは?
それは ないか!

・みか@猫大好きさん

チョコとアズキのコラボダンゴ完成です。
あっという間に 崩れましたけど・・・

チョコはやさしい子だと 思います。
それとも 気が小さいのかな~。

本当に仲良くなって欲しいです。

・アビオンままさん

どもども 初ダンゴです。

アビオン君とヴィノちゃんのダンゴがうらやましかったことか・・・

先日 病院いったんですが、
この子はまだまだ大きくなるね~
と いわれました。 目指せ!デブあずき
[ 2006/12/01 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


