3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迫撃! トリプルどすえドム(共演シリーズ17)(その193ニャン) 

猫界のマチルダさん




ニャンダム?




ああ チョコニャンダムでしたか。




二人のケンカを止めにはいるニャチルダ



これが ガイニャ オルテニャ ニャッシュの
ジェットストリームニャタックだ!
恐怖のジェットストリームニャタック!



名誉の戦死?のニャチルダに敬礼!
悲しみの結果に!




泣き!




また 泣いて




号泣のニャムロ




さようならニャチルダ

※機動戦士ガンダムTV版24話「迫撃!トリプル・ドム」を参考にしました。
知ってる人はこのネタがわかるかと・・・・・
知らない人はちんぷんかんぷんでしょう。
興味ある方 是非ご覧ください。

最後のコマだけFLASHで作成しました。
おまけ:ニャムロの叫び
ただいまFLASH独学中! 不慣れなものでよくわかりません


今日の共演猫ちゃんは 牧師さんのマリリンちゃん(愛称まりたん)でした。
どうも ありがとーう!
お待たせしました! 大変遅くなりまして すいませんでした。


牧師さんのHPはこちら!
HP:空の教会

まだまだ 猫ちゃんの画像大募集です。まもなく待機中の猫ちゃんがつきます 詳しくはこちらまで

ニャチルダに追悼の意をこめてポチッとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ    人気blogランキングへ
ポチッとありがとうございました。

次回の共演シリーズの猫ちゃんは、
ヒトミさんのブラン君です!
お楽しみに!

[ 2006/12/03 22:56 ] 共演シリーズ | TB(0) | CM(10)
たぶんカーズさんと同じくらいガンダムファンなので、もう爆笑ものでした(笑)
Zまでなら、主要な登場人物をフルネームで言えます(汗)

で、最後の最後まで、マリリンちゃんの名前が本当に「にゃちるだ」ちゃんだと思ってましたよ~ヽ(´ー`)ノ
[ 2006/12/03 23:31 ] [ 編集 ]
…すみません、とーちゃんは多少受けていましたが、ここまでは詳しく思い出せません………。
マリリンちゃん、ゴーヂャスですねー。

ところで、動物病院でチョコちゃんに良く似た子見ましたよー。
…アビシニアンだったんですけど…。
[ 2006/12/03 23:35 ] [ 編集 ]
チョコちゃんが本当に泣いてるみたいで、私も 「もらい泣き」しそになりました(笑)
フラッシュすごいですね~
あういう事出来る人って尊敬しますv-364

マリリンちゃんステキなペルシャさんですね♪
我が家の先代のランもペルシャだったので低めのお鼻がすごく懐かしいです^^
[ 2006/12/04 00:00 ] [ 編集 ]
 おおっ! まりたんが登場している!
 それもマチルダの役!すばらしい。
 (いや~ なつかしいなぁ~。まさかこんな形であのシーンを懐かしむことになるとは・・・。良い思い出になりました。)

 カーズさん、本当にありがとうございました。そしてチョコちゃん、あずきちゃんもありがとう。(ポチッとはいつも押してますよ)
 
[ 2006/12/04 00:15 ] [ 編集 ]
マリリンちゃん、ゴージャスで可愛いニャンちゃんですねーv-238

ハンモックに乗ってるチョコちゃんを見て、改めてチョコちゃんって小柄なんだな…と思いました(笑)
[ 2006/12/04 07:49 ] [ 編集 ]
いやいやいや なんちゅーか はまり役ですね~
ゴージャスな毛がにゃちるださんそのもの
五枚目のビックリ眼がまたぴったりじゃありませんか
(マリリンちゃん カワユイ♪)

いつもながらカーズさんのストーリーメイキングには感心してしまいます
その上フラッシュのおベンキョ
(私は手を出さない事にしてます ムズイ...)
無理せず頑張ってくださいね~
[ 2006/12/04 12:57 ] [ 編集 ]
はい、ちんぷんかんぷんでした(笑)。
チョコちゃんの泣いてるお姿はなんだか本当に悲しそうで、見てるほうまでぐっと来ますね。
女っぽい泣き方だわ~。
[ 2006/12/04 14:16 ] [ 編集 ]
ガンダムはあんまり気合入れて見てなかったのでちんぷんかんぷん派ですわー。
でもでもチョコちゃんの涙に思わず父ちゃんに変身して守ってあげたくなっちゃったー(笑)
[ 2006/12/04 17:51 ] [ 編集 ]
まだ間に合った?
ニャンダム、今日は旦那が先に見て爆笑してました。

久々にニャンダム楽しませていただきました☆
ガンダムシリーズいいなぁ~やっぱり♪

…うぅ~んマチルダさんといえば、戸田恵子!
[ 2006/12/05 00:18 ] [ 編集 ]
・こう@さん

こう@さんもガンダムファンなんですか。
Zガンダムも知ってますよ~。

DVDですが 先日映画版みました。
ネタばれなので 書きませんが、
最後 カミーユが・・・・

・エリックのかーちゃんさん

父ちゃんさん 多少受けてましたか。
多少ですか・・・ しょぼ~ん

チョコそっくり=アビシニアン
とういうことは チョコ=アビシニアン
が~ん やっぱり!

・ヒトミさん

かなしい結末でした。 ううう・・・

フラッシュできる人は私も尊敬します。
まだまだ よくわかりません。

ペルシャは本当 ゴージャスですね~。

・bokusiさん

遅くなりまして すいません。

アニメネタが好きかなと思い、
このネタにしました。

最初はまりたんを白い3連星にしようかなと思ってました。

いつも応援ありがとうございます。

・とっちーさん

同じタワーでしたね~。
チョコは本当に小柄ですね~。
あずきもいっしょに乗って、
ごろ君と同じぐらい?

・くーさん

ゴージャスまりたんにはまり役でしたか~。
ありがとうございます。

FLASHはいつも参考本を開くと
眠気がきます。

・みか@猫大好きさん

すんません。 たぶん わからないと
思ってました。 
旦那さんはわかると思います。

チョコの悲しみは伝わったでしょうか。

・baraiさん

わからんですよね~。
やっぱりな~。 すんまそん。

父ちゃんに変身したbaraiさん
頼りになりそうです。

・マダムふ~さん

ニャンダムよろこんで いただいたようで、
ありがとうございます。

本当は もっと 懲りたかったんですが、
断念しました。

戸田恵子といえば 僕!あんぱんまん!

[ 2006/12/05 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


