3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺の女房にゃ ハゲがある(その194ニャン) 

きでい きでいとお化粧中のチョコ
1204-1.jpg



ん? 
1204-2.jpg



お気づきでしょうか?
1204-3.jpg



あ! やっぱりめちゃんこ 舐めとるやん!
1204-4.jpg



以前よりハゲがひろがってる感じです。
このまま 進行すれば大変な事に!
1204-5.jpg




1204-6.jpg
さあ お医者さんに経過をみてもらおうや!

ランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ    人気blogランキングへ
ポチッとありがとうございました。

※今日は もう日付変わっちゃいましたが、居残りさせられまして、
遅くなり、ちょっと 雑なネタになってしまいました。

コメントレス、ブログ訪問は後日にさせていただきます。
すいません もう 今日は だめぽ・・・・
[ 2006/12/05 00:42 ] チョコ | TB(0) | CM(13)
残業お疲れ様でした(ノД`)・°・

チョコちゃんのおなかのハゲ、どんどん広がってますよね(汗)
しかも赤くなってるし(;´▽`A``
早く良くなりますように・・・
[ 2006/12/05 01:27 ] [ 編集 ]
あらら 発見時より広がってますねぇ
原因は特定出来ましたか?
家では息子が仔猫を拾ってきた時から出来ちゃいましたけど
仔猫が居なくなってからもず~っと病院通いでしたOTZ
お大事に~

カーズさんもお大事に~(お疲れさまでした)
[ 2006/12/05 02:21 ] [ 編集 ]
オーノー!
例のお腹は気になるんでしょうねぇ…
バイ菌が入って悪くならないよう祈っております。
伝説のスーパーサイヤ猫も、病気には勝てません。。。v-395
しかし、これを乗り越えればさらに強くなることでしょう。
[ 2006/12/05 02:22 ] [ 編集 ]
気になって舐めちゃうんでしょうね。
赤いのは傷ですか?お薬?

舐めるしか治す術を持たない猫さんにとっては当然の行為なんでしょうが、これ以上広がらないように我慢してほしいです。
チョコちゃん、あんまり舐めてると「エリザベス」になっちゃうよ~
あずきちゃんに笑われるぞ~やめれ~
[ 2006/12/05 10:12 ] [ 編集 ]
ハゲこの前よりも広がってきてますねぇ。。
痛々しいです><
このまま広がらないことを祈ってます。
[ 2006/12/05 12:27 ] [ 編集 ]
先ほどはコメントどうもありがとうございました!
レスにも書いたのですが前から読み逃げさせて
いただいてましたe-330
チョコちゃんもあずきちゃんも本当に美猫ちゃんで
羨ましいです。
これからは読み逃げしないでちゃんとコメント残させて
いただきま~すe-343
[ 2006/12/05 13:18 ] [ 編集 ]
居残り、お疲れ様です~

赤いところが痛々しいですね。。。
これ以上ハゲが広がりませんように!!!
[ 2006/12/05 14:15 ] [ 編集 ]
・こう@さん

ハゲがどんどん広がってますね~。
キズは前とあんまり変わらないような
気がしますが、どんどん 毛がなくなって
下半身ハゲになったらどうしましょうね~。

・くーさん

ハゲ広がってますね~。
原因はわかりません。 一体 何?

ハゲは他人事でないので
心配です。

・ムギママさん

オ~マイガッですよ。
薬利いてるのか! オイって感じです。

未来から 特効薬をもらってくるしか
手はないんでしょうか。

・あぐりさん

てっきり お股を舐めてるのかと
思ったら、ず~っと キズを舐めてたみたいで、赤いのは傷です。

美人が台無しです。

・みぃ-さん

どんどんハが広がってます。
ご心配痛み入ります。

・シェイクスのマミィさん

早速のコメントありがとうございます。
美猫だなんて とんでもないです。
あずきはギャグ街道まっしぐらですから。

また お邪魔しますので よろしくお願いします。

・とっちーさん

じ~っと 見ると 赤い傷が痛々しいです。
かさぶたになって 治ってきてるのか?

でも 毛がはえそろうには 大分 時間がかかりそうですね。
[ 2006/12/05 20:50 ] [ 編集 ]
痛々しい…(>_<)
チョコちゃんあんましなめたら広がるから…ね~さん刺激はだめだって!ニャと、松吉も申しておりますよ。

はやくよくなれぇ~\(◎o◎)/ハンドパワー(ちょっと今「ハンドパワー」マイブームの予感?!)
[ 2006/12/05 21:06 ] [ 編集 ]
なんか赤い傷が痛々しいですね~。。
噛んじゃってるんですか?

舐めて毛が抜けちゃってるんでしょうか?
我が家の先代ニャンコはストレスで毛をむしっちゃってました。

早く治るといいですね!
冬だから、なんだか寒そうに見えます(T_T)

[ 2006/12/05 22:08 ] [ 編集 ]
・マダムふ~さん

本当 痛々しいですね~。

きてます! きてます!
ハンドパワー。
きっと よくなりますよね。

・アビオンままさん

噛んでるんでしょうか?
ベロベロなめるだけで こんなに赤くなるんもんでしょうか?

やっぱ ストレスなんですかね~。
[ 2006/12/05 22:31 ] [ 編集 ]
猫さんの皮膚は 弾力もあってかなり丈夫なんだそーですけど 舐める舌がザラザラでしょ
なんぼ丈夫な皮膚でも 何度も繰り返し同じとこを舐めてると 当然毛は抜けるし皮膚も破けてくるし 結果傷になります

問題は なぜ同じとこを繰り返し舐めるか なんですけど
その原因の多くがストレスなんだそーです
(もう7・8年前にアニマルドクに聞いたので 今はちゃうかも?)
理論的には原因と思われる事を一つずつ排除していけば原因の特定も出来るわけですけど 実生活でそれをするのは まず不可能に近いですよね

一度発症すると 症状は一進一退を繰り返し 完治までには相当な時間がかかります
家の場合は四年以上かかったかしらん

決して軽視出来る状態ではないと思います
どうぞお大事に
[ 2006/12/06 00:41 ] [ 編集 ]
・くーさん

たしかに 猫に舐められると 痛いですよね~。 やすりがけみたいなものでしょうから・・・・

ご丁寧にいろいろありがとうございます。
なにが いったい チョコにストレスを
与えてるのか? う~む・・・
[ 2006/12/06 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


