3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院へ行こう!(その195ニャン) 

先日 下腹部にハゲを見つけて 医者にいって10日ぐらいたちました。
薬もなくなったので、先生に様子をみてもらおうと行く事にしました
1206-1.jpg




1206-2.jpg



あんたが行くんやろ!
1206-3.jpg



何故か あずき行く気まんまん
1206-4.jpg



文句ゆうな! 早く入れ! なんじゃい メソくさいって?
1206-5.jpg




1206-6.jpg



いや だから あずきは行かんよ。
1206-7.jpg



そんな目で見つめてもだ~め!
1206-8.jpg



そうか~ あずきにすっか~って なんでやねん!
1206-9.jpg
この後 無理やり キャリーに押し込んで 病院へ行きました。
ついでにあずきも・・・・ かわいさを自慢しに・・・



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」





[ 2006/12/05 22:24 ] 猫日記 | TB(0) | CM(13)
カ・・・カーズさん、
「ついでにあずきも・・・・ かわいさを自慢しに・・・」←ってぇええええ!!(笑)
って笑ってる場合じゃないですよね、チョコちゃんどうでしたか??
早く治るといいですね、お大事に♪
[ 2006/12/05 23:17 ] [ 編集 ]
本当にあずきちゃん、行く気満々ですね~
チョコちゃんが笑うのも仕方がない(笑)
しししの笑顔最高でした!^^

あずきちゃん連れて行ったんですか?
それで先生達の反応はいかに?
ぜひ教えて下さい(笑)
[ 2006/12/05 23:18 ] [ 編集 ]
病院…行くってわかるんですよね~。だまして連れ出すしかニャイですもんね~。
チョコね~さんも、病院嫌いなのね。それに引きかえアズキンは…大物だわぁ。

先日も松吉…飛び掛りますから~コワァ~。(>_<)病院の先生にも「病院行くって行ったら嫌がりますから言わないで…」と念を押されて帰ってきました。

チョコちゃんホント嫌がってますね。でも早く直さないとね♪
[ 2006/12/05 23:26 ] [ 編集 ]
ちょこママと申します。
実は以前からちょびちょびと拝見させていただいてましたv-402
うちにもちょこ(本名:ちょこちっぷ)とナナというにゃんこたちがおります。
カーズさんのコメントが面白くて時々吹き出しながら読んでます。
ちょこちゃんの“おはげ”早くよくなるといいですね。
また遊びきますね♪
[ 2006/12/05 23:30 ] [ 編集 ]
あずきチャンは、行く気マンマンですね~(笑)
チョコちゃんは病院に行くのを察知して、嫌がってたんでしょうか。
カーズさんの「可愛さを自慢しに」という気分わかりますよ~
でも、チョコちゃんの症状が一番気がかりだなぁー
[ 2006/12/05 23:36 ] [ 編集 ]
可愛さ自慢ですか??(笑)
いや~、私もそんな患者さんばっかりだったら仕事が楽しかっただろうになあ♪
チョコちゃんのほうはどうでしたか?
チョコちゃん、キャリー嫌いなんですね( ̄▽ ̄;)
うちはなぜかキャリー嫌がりませんよ~。
いい思い出もないだろうに…Σ(゜口゜;
[ 2006/12/05 23:57 ] [ 編集 ]
今日、私もごろの可愛さ自慢しに、まるの通院に連れていっちゃいましたよぉ(笑)
…で「お腹立派だねぇ」としか言われませんでした(涙)

チョコちゃん、どうでしたか?
早くよくなるといいですね!!
[ 2006/12/06 00:41 ] [ 編集 ]
あっはは あずきちゃんが代理受診出来たら良いのにね
あまりひどいとカラーになっちゃいそうだけど カラーをするだけでストレスを受ける子もいるみたいだから 難しいですね~

最後とその前の画像の差は歴然ですねぇ
人の目線と猫の目線
撮ってる格好はあまり良くないけど やはり猫目線はベリグッです♪
[ 2006/12/06 00:53 ] [ 編集 ]
うちはたいてい全員で行くので、昨日のように1匹だけ連れて行くと「何が起きた!?」って感じでガクガクブルブルされてしまいます(笑)

チョコちゃんのハゲ、いかがですか?
早く治るといいですねー。
カラーとかお洋服になってもつらいでしょうし…。
[ 2006/12/06 13:19 ] [ 編集 ]
やっぱりかなりなめちゃってるのですね。
お医者さんではどうでした?やっぱりストレスが原因なのでしょうか。

それにしても…あずきちゃんめっちゃ行く気満々でかわいいですね。
なんだろ、散歩かなにかと勘違いですか?
それとも病院も全然平気?
[ 2006/12/06 13:24 ] [ 編集 ]
今日はポチ逃げで失礼いたします~e-282
[ 2006/12/06 13:55 ] [ 編集 ]
あずきちゃんはとっても乗り気なんですね!笑
一緒に連れて行ったというところがおもしろいです(*´д`*) 笑
チョコちゃんのはげの具合はどうでしたか?
[ 2006/12/06 15:45 ] [ 編集 ]
・baraiさん

あずきはちょっと 食欲がないってことで
連れて行きました。
先生にはバレバレみたいで
苦笑いしてました。

チョコはこれからの記事でネタにしますので~。 お待ちを~。

・ヒトミさん

キャリーだすと すぐ入るんですよね~
そのくせ 車に乗ると うるさい

あずきは3ヶ月ぶりに 医者行ったんですが、 一言 デカっ! と言われました。
まだまだ でかくなる可能性大だそうです。

・マダムふ~さん

もう キャリー入るのも めちゃくちゃいやがって 大変です。
でも 私はいつも病院いくで~っと
ストレートにいきます。
病院では おとなしいので 助かってます。
このコはおりこうやな~っとのお墨つきです。

・ちょこママさん

はじめまして。
早速 遊びにいきました。
そちらは ちょこ君なんですね~。
また よろしくお願いします。

・こう@さん

チョコは病院よりも キャリーに入るのが
いやみたいです。
無理やり おしこんで 持って行きますか
ら、手がキズだらけになります。
チョコの症状 今晩のネタで~。

・こう@さん

可愛さ自慢で医者なんかいったら
怒られそうですね~。

チョコの症状はネタで発表します。

キャリーめちゃくちゃいやがって
本当 困りモンです。

そちらの3ニャンたちは おりこうさんですね~。 うらやましいです。

・とっちーさん

あらら いっしょに連れてって、
太ったといわれたんですか~。
うむむ なんちゅうか ほんちゅうか

良くなるには 時間がかかりそうです。

・くーさん

猫の写真とるのは 猫の目線が基本っていいますよね~。

でも ついつい 上からの撮影になってしまうんですよ。
簡単そうで 奥が深いです。

・エリックのかーちゃんさん

なんか 何も ないのに 連れて行くの恥ずかしくて・・・・・
食欲がないとか 適当に言って
体重測ってきました。

チョコのハゲは 今晩のネタで発表!!
って そんな大げさなもんでも ないです。

・みか@猫大好きさん

舐めるのが クセになってるのか?
私の知らないところで 舐めてる感じです。

行く気まんまんなんですけど
車にのりこんだら めちゃうるさいです。
病院内は平気みたいです。

・シェイクスのマミィさん

わざわざ ありがとうございます。
風邪早くなおればいいですね~

・みぃ- さん

なぜか ノリノリでした。
車の中では 泣いてましたけど・・・

チョコの具合はネタでアップします~。
[ 2006/12/06 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


