3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮面舞踏会 レディーに変身!(その196ニャン) 

朝 いつもはチョコに真っ先に起こされるのに 今日はあずきに起こされた。
「ん~? どうしたんだ~? チョコちゃんは? もうちょっと 寝るか~」と もう一眠り 
待てど 暮らせど チョコは来ない。

毎朝 早朝に起こされて 寝不足だけど、
毎朝 これが 楽しみなのに・・・・ チョコは来ない いくら待っても・・・・

もう起きないとやばい時間になってしまった。
しゃ~なし あずきのモーニングコールで起きるはめになってしまいました。

半べそをかきながら リビングへ下りると、おか~ん曰く
「すまん チョコちゃん 閉じ込めとったよ!」
なんと チョコはパソコン部屋に一晩 閉じ込められてたのでした。
(パソコン部屋は夜はいたずら防止の為、閉め切ります)

どおりで 布団の中にもこないし モーニングコールもないわけだ。

おか~んに直接怒るのは ちょっと怖いので、チョコをクッションにして 怒りました。
「おか~んが悪いんやぞ~ 恨むなら おか~んやぞ~」てな感じで何度も 何度も・・・・・

あまりにもしつこかったのか おか~ん逆ギレ!
「チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ うっせえな~
 それぐらい 子供らにも愛情そそげや!」
と。

そろそろネタしま~す


1206-11.jpg






1206-12.jpg




1206-13.jpg




1206-14.jpg




1206-15.jpg




1206-16.jpg




1206-17.jpg




1206-18.jpg




1206-19.jpg
えいちゃんと聞いて 誰を思い浮かべますか?
そうです。永六輔さんです。 違う!

私の場合はえいちゃんと言えば 吉田栄作です。
人生の師と仰いでおります。
いつも うおおおおお~と叫んでいた、「もう誰も愛さない」
ってドラマ おもしろかったなぁ~。


※チョコちゃん ご心配かけましたが こんなんになってしまいました。
先生もはっきりした事はわからず 様子見って事でした。
赤い傷がかさぶたみたいになってくれば 大丈夫かな~って事です。
なんせ時間かかるだろうとの事です。


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」



[ 2006/12/06 22:47 ] 猫日記 | TB(0) | CM(15)
それぐらい 子供らにも愛情そそげや!
↑カ・・・カーズさん、大丈夫ですかぁあああ!!????
チョコちゃん、エリカラ生活になってしまったのですね(涙)
早くよくな~れ!!!
ちょっと不謹慎ですが、このエリカラ色合いといい模様といい可愛いですね。
[ 2006/12/06 22:57 ] [ 編集 ]
チョコちゃんには気の毒だけれど、このカラーすごく可愛いですね。犬の模様なのが気になるけど(笑)
早く治るといいですねー。

吉田栄作…その名前だけは思い出したくなかった…。
中学~高校生のとき、彼の出ているドラマを録画して繰り返し観まくり、写真集も買い、CDまで買い…光GENJIに熱中したのと並ぶ黒歴史です、はい。
「もう誰も愛さない」って山口智子とか観月ありさとか伊武雅刀とか出てて、キャストが結構豪華なんですよねー。
1回見逃したら、話の流れが全くわからなくなった…と同級生がぼやいてました。
[ 2006/12/06 23:20 ] [ 編集 ]
やっぱりどうしても舐めちゃいますもんね…
早く治ると良いですね!

布団の中でひたすらチョコちゃんを待っていたなんて~
なんか乙女みたいですよ、カーズさん(笑)

「もう誰も愛さない」みてました。
今で言う「24」みたいなスピード感があって面白かったですね!
[ 2006/12/07 00:37 ] [ 編集 ]
こっこれはなんとした事か
チョコ姫 なんとおいたわしい変わり果てたお姿に... ヨヨヨ
(元花魁の夜鷹チョコ姐さんは 実は高貴のお方だったのです)
   
カラーをつけても元の病気が治るわけじゃないけど とりあえず傷口からの感染は防げますよね
これがまたストレスになっちまいませんように

カーズさん だいじょぶですか? タンコブの一つも出来てませんか?
(出来てないのか なんだ...)
間違い(と気違い)は誰にでもある事です それを責めてはいけません
それ責められたら 私なんてとても生きていられない...
[ 2006/12/07 00:37 ] [ 編集 ]
その後、奥さんの機嫌は直ったのでしょうか・・・(;´▽`A``

チョコちゃんのエリザベスカラー姿、笑っちゃいけないんだけど
愛らしくて、ついニタニタしてしまいました(汗)
すかさずあずきチャンにチェックいれられてるし・・・
とにかく早くかさぶたが出来て治るといいですね~

ちなにみエイちゃんは、YAZAWAですよね?
[ 2006/12/07 01:17 ] [ 編集 ]
あらら、呪いのてっかめんを装備することになっちゃいましたか。
でも、これで治癒力アップ!
早く治るといいですね★

私はエイちゃんと言えば、YAZAWAかと…
歌はあまり知りません(汗)
[ 2006/12/07 02:11 ] [ 編集 ]
チ、チョコちゃん閉じ込められちゃったんだぁ~
これは私もチクチク言ってしまいそうだぁ(笑)

うわうわ、チョコちゃんエリカラ生活になっちゃったんですかぁv-409
早く直るといいですね!!

でもこのエリカラ、可愛いですね~♪
[ 2006/12/07 08:51 ] [ 編集 ]
ほっほぉ~やはりエリザベスになっちゃいましたね。しかもあずきちゃんにタワケにされて・・

我慢ですよ~。ご飯食べにくいけど、水もこぼしちゃうけど、我慢我慢。
あちこちぶつからないように、しばらく大人しくしてなさ~い。
んでもって、あずきちゃんは明日はわが身と思って!チョコちゃんを後ろから攻撃したりしてはなりませんぞ!
[ 2006/12/07 10:20 ] [ 編集 ]
チョコちゃん大変な目に遭っちゃってたのねぇ…
それにしても毎朝チョコちゃんのモーニングコールで
目覚めてるなんて羨ましいe-343
そしてチョコちゃんが無理な時はあずきちゃんが
ちゃんと代役果たしてくれるなんて!
うちの子にも躾けてあげて欲しいわ。
パラボラ付きチョコちゃんになっちゃったんですね。
早く治りますように!!

P.S.えいちゃんと言えばやっぱりYAZAWAですよぉ~!!
[ 2006/12/07 10:23 ] [ 編集 ]
あら~( ̄▽ ̄;)
カラーつけられちゃったんですなあ。
あちこちにごつんこしてません?( ̄ー+ ̄)
毎朝のモーニングコールがなくてビックリでしたね。
しかも閉じこめられてたとは!!
毎回おか~んのセリフには笑わせていただいてますよお(笑)
[ 2006/12/07 11:16 ] [ 編集 ]
もちろん矢沢栄吉が真っ先に浮かびましたw

チョコちゃん、バラボナになっちゃいましたね~
カワイソウに。視界が悪そう。。
アビオンはアゴ床につけて後ずさりして、懸命に取ろうとしてました。。。
[ 2006/12/07 12:47 ] [ 編集 ]
チョコちゃんの乗ってるストーブが我が家のものと同じであることを発見しました(笑)。

チョコちゃん、エリザベスカラーになっちゃいましたか。
でもなめないためにはそれが一番ですよね。
原因不明ですか~、やっぱりストレスでしょうか?
早く取れるといいですね~…エリカラ、うっとおしいですものね~。
[ 2006/12/07 14:48 ] [ 編集 ]
やっぱりエリマキトカゲならぬエリマキネコになってしまいましたか(-_-;)
かわいそうに…一瞬ポチするのやめようかと思ったじゃないですか!食事しながら、ふきました(^^ゞ
永六輔かい?!と大爆笑。

エイちゃんといえば…
小池栄子でしょ。なんて。笑)
今、千葉ではフジTVの再放送で「大奥」やっていて、その影響でしょうか?笑
[ 2006/12/07 19:53 ] [ 編集 ]
私も以前、ちょこを洗面所に閉じ込めてしまったことがあります。
翌朝、気づいて洗面所を開けたら洗濯物はぐっちゃぐちゃ、小物はぶちまけてあるわのそりゃ大騒ぎでした。

懐かしい。「もう誰も愛さない」は見てなかったのですが、西新宿でのロケを見たことがあります(たしかこのドラマだったとおもうのですが・・・)
吉田栄作も見ましたよぉ~。フツーでしたv-218

えいちゃんといえば「YAZAWA」ですよ!
[ 2006/12/07 21:56 ] [ 編集 ]
・baraiさん

まあ 慣れっこなんで いいですよ。
猫のほうがかわいいですから。

他のコメントにもあるんですけど、
そんなにかわいいんですかね~?
はじめてなんで よく わからんっす。

・エリックのかーちゃん

カラーかわいいですか。
めずらしい柄なんですかね。

栄ちゃんのファンでしたか!
めずらしく気があいましたね。

昔 バイクにのってたCMみて、
同じメットを買ったりしましたよ。
さすがに 髪型は真似しませんでしたけど、
どっちかというと顔はスラムダンクの
ゴリ似ですから。

・ヒトミさん

そうなんです。 べらべらなめるんですよね~。 まったく・・・

私はチョコに恋する 中年男でございます。
本当 悲しかったです。

私の中では もう誰も愛さないは
ドラマ部門の3本に指にはいりますね。

・くーさん

チョコはなさけない格好になってしまいました。

おか~んの閉じ込め事件 初めてでは
ないいですよ。
怒りたくもなりますよ。

・こう@さん

機嫌ですか~? そんなん無視です。(笑)
チョコが一番です。

エリザベスかわいいですか?
ありがとうございます。

・ムギママさん

のろいの鉄仮面はどうすれば のろいがとけるのでしょうか?

ヤザワの歌知ってますよ~。
そっくりさんがよく歌ってるので
覚えてしまいました。

・とっちーさん

ですよね~ むかつきますよね。
実は 今回が初めてではなかったんで
私は怒ったんですよ。

かわいいエリカラいつ はずせるのやら
とほほ・・・・

・あぐりさん

なっちゃいましたよ。あわれな姿に・・・

最初は そこらじゅう ぶつけまくってましたが、すこし 慣れたようです。

あずきに背後からよく狙われてます。

・シェイクスのマミィさん

なんせ 薬をぬったらすぐ なめちゃうもんで、こういうはめに・・・・
早く治ってほしいです。

シェイクス君は起こしてくれませんか~。
でも 好きな時間に起こしてくれないので
大変ですよ。

・kayoさん

あちこちゴツンコしてます。
大分 なれたみたいです。
普段 通れるところが 通れないので
みてると 笑ってしまいます。

怪獣おか~んの一言は
心臓にささります。

・アビオンままさん

どうやら ほとんどの人がヤザワみたいですね~。 まあ しゃ~ないですな。

確かに視界が悪いみたいで、
うしろから迫ってくるあずきに
気づきません。

・みか@猫大好きさん

ほ~ 同じストーブですか。
うちは 9リットルの大容量ですぞ!
寒冷地仕様です。

ストレスですかね~。原因不明です。
医者さんも う~むと唸ってました。

・マダムふ~さん

エリマキネコです。これ 流行りますかね~。

大奥ですか~。 見たことないですけど、
たくさんのメス猫に囲まれて、
暮らしてみたいです。

・ちょこママさん

洗面所だと いろいろ こまごましたものがあって ちらかされると 大変ですね。

栄ちゃん 普通でしたか~
そんなバカな? オ~ラでつつまれてませんでしたか?


[ 2006/12/07 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


