3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

慣れれば なんとかなるさ(その197ニャン) 

エリマキネコになったチョコちゃん
ぐわんを食べるとき邪魔じゃないのかと思ったら・・・
1207-1.jpg




1207-2.jpg




1207-3.jpg
問題なく食べれたみたいですね。


さて トイレの方は・・・・・
1207-4.jpg




1207-5.jpg




1207-6.jpg
どうも 狭くて できないみたいでした。



1207-7.jpg
ふんづまりは困るな~。トイレの時は言ってください。


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」



[ 2006/12/07 22:54 ] チョコ | TB(0) | CM(18)
あんまりいやがらないんですね。器用にごはんも食べてますねーー。エリマキがとれたら、逆にものさびしくなるのでは?意外にあったかかったりして。
[ 2006/12/07 23:26 ] [ 編集 ]
すごい、すごい!
上手い具合に食べてますね。
なんか健気で泣けてきますv-409

トイレの時は言ってって…
カーズさんは何をしてあげるのでしょう~(笑)
気になって夢でも考えてしまいそう(*≧m≦*)
[ 2006/12/07 23:38 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、器用に食べてますねー!
偉い!

問題はトイレですか。
つまっちゃうのは困りますからねぇ…
やはりカーズさんのアシストが必要になるでしょうv-222
ムギも、カラーをしている時はトイレが使いにくかったようでした。
[ 2006/12/08 00:55 ] [ 編集 ]
うぅむ 入れるばかりでは困る 出さなくてはね~
で トイレだけケージがら出すってのは?
家はケージの中ではないけど フードがあるからやっぱ駄目かしらん

ビタはほとんどトラブルなしで14年来たから 今更トラブられると困惑しちまいます
[ 2006/12/08 01:18 ] [ 編集 ]
なんとも器用にゴハン食べてますね~。
食べ難くないんだろうか・・・
でもトイレはさすがにやり難いんですか・・・(;´▽`A``
はやくカラーが取れるといいですね。
[ 2006/12/08 01:24 ] [ 編集 ]
器用で上手で嫌がらなくて、賢いですねー。
もうしばらくの我慢だよ、チョコちゃん。
ハゲの原因がわかれば治るのは早いと思うんですけどね。
[ 2006/12/08 07:21 ] [ 編集 ]
案外あっさりと状況に慣れているようですね。よかった、よかった。

我が家の猫共も怪我をした時に「エリザベス」になったんですけど、そりゃあもう大変な騒ぎで・・

環境に柔軟な対応ができる女性と環境の変化でストレスを受けやすい男性の違いを見たような気がしました。


お食事中のチョコちゃん、、なんだか一人でこっそりと美味しい物を食べているみたいです♪
[ 2006/12/08 09:17 ] [ 編集 ]
チョコちゃん本当に上手にご飯食べてますね~!
その勢いでトイレも!と思ったらさすがにムリだったか…
トイレの度にカーズさんがお手伝いですか??
チョコちゃんもカーズさんも大変だと思いますが
治るまで頑張って下さいね~e-281
[ 2006/12/08 10:10 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、器用に食べてますねー(≧▽≦)
トイレ、ケージから出したり、周りの白い枠を外してもダメかなぁ?
治るまで大変でしょうが、チョコちゃんもカーズさんも頑張ってくださいねー!!
[ 2006/12/08 13:23 ] [ 編集 ]
そうなんですよね、ごはんもけっこう大変ですが、
トイレがしにくくって困るんですよね~。
なにせ足元が見えないから、
ウ○チしてそれを踏んづけちゃうなんてこともありますよ~。
気をつけてあげてください。

>ストーブ
何リットルかは分かりませんが、
うちのは小さなお部屋用だと思いますので
きっと同じ種類の小型サイズかと思われます。
だってボタンの配置とか見える限り全部一緒なのですもの~。
[ 2006/12/08 13:36 ] [ 編集 ]
器用にごはん食べてますねぇ~
トイレはさすがにしにくいみたいですね。
チョコちゃん治るまでの辛抱だよ!
応援してます!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
[ 2006/12/08 16:51 ] [ 編集 ]
手元が見えないと、砂をカキカキするのも大変そうですよね~
うっかりウ○ピーに触ってしましそう!

視界も狭いし、あずきちゃん、勝つなら今だっ!
[ 2006/12/08 17:45 ] [ 編集 ]
スゴーイ! エリザベスをものともせずご飯を食べてるぅ~。
なぜか後姿に哀愁が・・・。
やっぱおトイレはイマイチ力が入らないんでしょうか?
早く治ってスッキリとご飯もトイレも済ませたいですよね。
[ 2006/12/08 22:31 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、器用にご飯を食べてますねぇ~。
トイレはしにくいのか・・・可哀想ですね。
早くエリカラ脱出できますように!!
チョコちゃん、頑張れ!!!!!!
[ 2006/12/08 23:04 ] [ 編集 ]
カラーつけててもなぜかみんなご飯は食べられるんですよね(笑)
トイレは確かにしにくいでしょうね。
うちのはフタがあるタイプなんで、カラーしちゃうと入り口でつっかかって挟まってます(笑)
[ 2006/12/09 00:32 ] [ 編集 ]
エリマキネコでもゴハンは普通に食べられるんだ。えらいぞっチョコちゃん。
でも、見れば見るほど…かわいそうになってしまうんです。(T_T)

ふんづまりにならないように、騒いでカーズさんにエリマキとってもらってニャBy松吉
[ 2006/12/09 01:17 ] [ 編集 ]
・abiさん

そうですね~ 嫌がるとこはなかったですね~。 今から つけるで~と 近づいても 逃げません。

ぬくいんでしょうか? 微妙です。

・ヒトミさん

エリマキしてたら どうやって ぐわん食べるのかと思ってたら なんも支障なく 食べてました。

トイレの時はとってやろうかと 思ったんですが、今ではうまくできてるようです。

・ムギママさん

初めての経験なのに あっさりぐわんはクリアしました。

トイレの問題ですが しにくいのは
確かなんですが なんとか できてるみたいですよ。

・くーさん

トイレケージの外にだそうと思ったんですが、なんとか できてるようで
安心しました。

ビタちゃん トラブルないですか。
長生きの秘訣をお聞きしなくては!

・こう@さん

食べにくいようにみえて なんとも
器用に食べてます。

カラーが取れる日はわかりませんが、
医者様が言うには かさぶたもとれて
直りかけだそうです。

・エリックのかーちゃんさん

なかなか 器用にこなします。
不器用な私に似なくて よかったです。

ハゲの原因はわかりませんね~。
医者様も うなってました。

・あぐりさん

本当に あっさり エリマキ受け入れましたね。
まったく 暴れません。
やっぱ 女は肝がすわってる。

もしかして 自分だけ ササミがはいってるかもしれませんね。

・シェイクスのマミィさん

トイレはやっぱりしにくいようですが、
なんとか 大丈夫みたいです。

しかし 今朝 トイレ前に大がちょっと
落ちていて・・・・
犯人はわかりません。

・とっちーさん

トイレ問題解決です。
なんとか 自力でできたようです。

治りかけみたいなので もうしばらく
がんばるっす。

・みか@猫大好きさん

え~ 運子ついてるですと~。
いつも あの人 人の口によく
手を当てるですよ~。 
やばいな~ なんか 香ばしいと思いました。

そういえば このストーブ エリックのか~ちゃんさんも同じだといってました。

・みぃ-さん

トイレもいまでは なんとか 上手にできてるようです。

応援ありがとうございます。
チョコがんばるっす。

・アビオンままさん

チョコは異常なほどに 砂をかくので、
見えないのに かかれると
運子がついてそうですね~。

あずきは虎視眈々とNO1の座をねらっております。

・baraiさん

けっこう 傷が治りかけみたいなので、
1週間もすれば はずせるかもしれんです。

応援ありがとうございます。

・kayoさん

そうですね~ ぐわん(ごはん)は問題なく
食べてます。

トイレも最初はでたり 入って利してましたが 今はうまくできてます。

そちらのトイレは屋根つきなんで
はずさないと だめですね~。

・マダムふ~さん

いま 流行のエリマキネコ 食べた後は
二本足で走ります。

トイレもうまくできました。
問題なしです。

[ 2006/12/09 15:22 ] [ 編集 ]
・ちょこママさん

すいません レス抜けてました。

ぐわん(ごはん)はエリマキはじめてとも
思わないぐらい 上手に食べてますね。

哀愁ただよう チョコもいいでしょ!?
[ 2006/12/09 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


