3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嫉妬にくるうチョコ(あずき初対面)(その2ニャン) 

前話の続き

0601-1.jpg



0601-2.jpg



0601-3.jpg



0601-4.jpg



0601-5.jpg



0601-6.jpg

ついに顔を出したあずきちゃん
はたして 仲良くできるのでしょうか?


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、鯖トラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」
[ 2006/06/01 00:55 ] 猫日記 | TB(0) | CM(8)
最終回なんてゆーから驚いたら、
コッチきて更に驚いた~!!\( ~∇~)/ エーーーッ!!
あずきちゃん、はじめまして!
チョコちゃんとあずきちゃん☆ステキです!
しかしかわゆいチョコたんが
こんな顔で威嚇するなんて…
パパさんとられると思ったんでしょうね。
これからチョコあ~んにゃん!期待してます!
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
[ 2006/06/01 01:32 ] [ 編集 ]
顔を覗かせたあずきちゃん、可愛いですねぇー♪小さい~!
チョコちゃんがすっごく大人に見えますね。
我が家でもクローネを迎えた時は雷ぞーがシャー!!ハー!ウゥー!!の連続で、仲良くなれるか心配でした。
早く仲良くなって遊んでくれるといいですね!
早速LinkのURL変更しますね!
[ 2006/06/01 07:31 ] [ 編集 ]
いつも御心配いただき、ありがとうございます。チャボが今のところ落ち着いた状態ですので、早速遊びに来てみて、あれまぁビックリ!
チョコちゃんが冷たいのかと思っていたら、新顔のあずきちゃん登場で、これはもしかしたらカーズさんの取り合い合戦になりそうですね。
思う壺?

早速リンク先変えておきます。
[ 2006/06/01 09:53 ] [ 編集 ]
カーズさん

こんにちは。
さっそく遊びに来ました~。
最終回って書いてあったのでビックリしましたよ。。
こっちに来て安心しました。
新しい仲間が増えたのですね!

あずきちゃんのお鼻がかわい~♪
早く仲良くなるといいですね。
カーズさんの取り合いになっちゃうかな?!

リンク貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
[ 2006/06/01 10:11 ] [ 編集 ]
べじぇさん

驚きましたか? いやいや すいません。
また よろしくです。

あずきちゃんを迎えて あたふたな
毎日です。
[ 2006/06/01 22:21 ] [ 編集 ]
baraiさん

あずきちゃん かわいいっしょ!

そうなんですよ チョコがすごい
巨猫にみえるんですよ。

早く 仲良くなってほしいです。

LINK変更 ありがとうございました。
[ 2006/06/01 22:23 ] [ 編集 ]
チャーサン 落ち着いてよかったですね。

チョコが焼きもちやいて こまるんですよ。
チョコともども あずきもよろしくです。

LINK変更 ありがとうございます。
[ 2006/06/01 22:26 ] [ 編集 ]
アビオンままさん

どうも いらっしゃいませー。
あずきといいます。
よろしくです。

鼻が真っ黒けで ぶちゃいくです。

こちらもリンク貼りますね。
よろしくお願いします。
[ 2006/06/01 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


