3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忍猫 服部にゃんぞうの苦悩(その198ニャン) 

普段 会話が全くない 二人だが、私ことカーズ父ちゃんが
ぼそっと言いました。
カーズ「あ~あ 三人目欲しいな~」
すると 怪獣おか~んが言いました。
おか~ん「え~ まじか? 金かかるやん 高齢出産やな 大丈夫かな~ う~ん」
カーズ「あほか~ 猫のことや! あずきの妹がほしいのや」
おか~ん「何だ~ それを 早く 言ってよ~ おほほほほほ いやだわ~ あたしったら・・・・」と 
いう会話があったかは 定かではありませんが、ボソッと一言
「ビョンホンに会いたい」

実は今年の5月に東京ドームにビョンホンのコンサート?があったらしく、
おか~んはそのコンサートへ行ってたのです。
それで また 来年も行きたいと言うのです。
行けるなら(金くれるなら 子供の面倒みるなら)飼ってもいいと言うのです。

行けるなら飼ってもいいって なんかおかしくありませんか?

そろそろネタしま~す



115代目 服部にゃんぞう 物干しの上もお手の物
1208-1.jpg



しかし エリマキになったにゃんぞう どうも 勝手が違うようです。
1208-2.jpg




1208-3.jpg




1208-4.jpg




1208-5.jpg




1208-6.jpg




1208-7.jpg



背後から にゃんぞうを狙う刺客が・・・・
1208-8.jpg




1208-9.jpg




1208-10.jpg
いつ はずせるかは神のみぞ知る・・・・



※なんか パソコンがまたまた 調子悪く いじくってたら、
変になっちゃいました。

システムの復元とか・・・ いろいろ やっちゃいました。

ネットにはなんとか つながりましたが、
どうも OS再インストールするはめになりそうです。
(フォトショップが起動不能に・・・)

コメントレス 後日になります。 すんまそん



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」





[ 2006/12/08 23:19 ] 猫日記 | TB(0) | CM(11)
いいなあ~三人目かあ~
あ、もちろん猫ですよ!
うちはおとんが猫ダメなのでね・・
3匹とは言わない、2匹目ほしい・・
ビョンホンさんと引き換えなら
いいじゃないですかあ
うちなんて何ともひきかえてくれないんですよおおおおお~~!!
[ 2006/12/08 23:38 ] [ 編集 ]
げー、OSの再インストール…。
がんばってください。Vista出るまで持ってくれれば良かったのに。

ビョンホンのコンサート、行かせてあげたらいいじゃないですかー。
おか~ん様は日ごろのストレスを解消してビョンホンにうっとりしてニコニコ、カーズさんは3人目をゲットして子猫にうっとりしてニコニコ、家庭円満につながりますよ。

…私も久しぶりに宝塚観たいけど、とーちゃんは何もいらなさそうだし…。
[ 2006/12/08 23:58 ] [ 編集 ]
3人目ですか~
頑張って、いいパパを継続して、是非妹を迎え入れてくださいね~(*^ー^)ノ

チョコちゃんは、カラーしててもそんな危なっかしい所に登るのか・・・( ̄□ ̄;)
レオンは、たぶん登れないだろうなぁ・・・
後ろからツッコミを入れてるあずきチャンに爆笑してしまいましたよ(笑)

それでは早くPCが直りますように、ぽちぽちっ!
[ 2006/12/09 00:11 ] [ 編集 ]
3にゃんですか~。
2にゃんでも3にゃんでもそんなに変わらないですよ(笑)
2匹目はかなり迷ったけど、3匹目はもうどうにかなるかな~と( ̄▽ ̄;)
是非可愛い妹さんを(>▽<)ノ

カラーつけてると目測が違ってきますからね~。
高いところとかは気をつけてみててあげてくださいね。
うちのはカラーつけててキャットタワーから降ってきたことありますから( ̄▽ ̄;)
[ 2006/12/09 00:30 ] [ 編集 ]
ゲゲゲェ再セット流行中ですね(>_<)
カーズさんところもですか?セーフモードで立ち上げて、デフラグ&クリーンアップして復元…でも駄目なら再セット考えたほうがいいかも。

フォトショだけなら一回削除して、CCleanerとか使って、きれいな状態にして再インストールしてみるとかいう方法もあると思うけど…

カーズさんファイト~。

で、チョコちゃんエリマキついても元気ですね♪ヨカヨカ~
[ 2006/12/09 01:25 ] [ 編集 ]
三匹目ですか
チョコちゃんのおハゲの原因がストレスだとしたら 治ってからのほうが...
(↑あくまでも私の意見ってだけです)

最後のチョコちゃん なんか切ないような目をしていますね~
んで 時期到来とばかりにあずきちゃんが(^m^)プッ

あれれ おニューにしたんじゃなかったでしたっけ? 
この前は再インストールだけだったのかしらん
お見舞い申し上げます
[ 2006/12/09 02:03 ] [ 編集 ]
よこい・・しょういち。
いけるかな。の時の顔最高っす。
我が家のアビのえりまきは透明でした。
結局3週間くらいつけてて見てる方もストレスでしたが最終的にはえりまきに顔を寄りかからせて過ごしたりして体の一部になってました。。。
早くはずれるといいですね~☆
[ 2006/12/09 02:51 ] [ 編集 ]
うちも3人目欲しいなぁ~(*´エ`*)
でもこれ以上暴れん坊が増えたら、マジで家壊されそうだぁ…なんて足踏みしています(笑

チョコちゃん、カラーに慣れてきたかな?
[ 2006/12/09 13:42 ] [ 編集 ]
こんなにかわいいチョコちゃんとあずきちゃんだけでは
物足りず3にゃん目ですか~e-330
いいな、いいな~。本当に羨ましいですe-343
カラーが邪魔でにゃんぞうくんになりきれないチョコちゃんと
その隙を狙ってのあずきちゃんのコンビ最高です~!
[ 2006/12/09 15:01 ] [ 編集 ]
3人目…良いですね~♪
ウチも、もう一匹… って考えちゃいますね。 やっぱり。

さすがのチョコちゃん!少々動きにくくても、すぐ慣れそうですね~
まあ視界は狭くなって隙はできちゃうようですが…

我が家のPCも、ハードディスクが逝きそうです!
日を追う事にファイルの一つ一つのデータやフォルダが、「壊れています」の表示に。エラーチェックや復元でも効果なし…。
ちまちまと外付けHDDに待避しております。。。
[ 2006/12/09 19:29 ] [ 編集 ]
・うちこ母さん

3人目ほしいっす。

おとんさんは犬派でしたか。
メイにょんの猫友達も見たいですね~。

ビョンホンと引き換えね~。
う~む 悩みます。

・エリックのかーちゃんさん

結局 再インストールしました。(泣)

その 引き換えしないと 飼えないちゅうのも なんかな~と 思うんですけど、
今年 ビョンホンツアーいかせたとき
私は何ももらってませんよ~!

行かせてあげればいいやんという コメントおか~ん聞いたら かなりうれしがるでしょう。

・こう@さん

いいパパさんを継続するのは
むずかしいんですよね~。
なんとかして 3人目をゲットしたいです。

チョコは高いところすきなんで、
なんとか 根性で上ったみたいです。

PC再インストールで治りました(泣)

・kayoさん

ですよね~ 二人も3人も変わらんですよね~。
おか~んを説得してほしいですよ。

キャットタワーから降ってきたなんて
おそろっしゃ~

・マダムふ~さん

いろいろ試したんですが、ダメで結局
再インストールしました。

なんやかんやで半日つぶれました。

なんとかなって まあ オッケーです。

・くーさん

そうですね~ チョコのハゲがなおってからの方がいいですよね~。

まあ いろいろタイミングってのがあるんですよね~。

PCは古いほうがまた ダメになったんです。またまた 再インストールです。

・ふぁいたーずさん

よこいしょういち わかっちゃいましたか。
最高のギャグですね!

3週間もエリマキしてたんですか~。
私なら絶対 ノイローゼになります。

・とっちーさん

私の中では二人も3人も同じという
持論がありまして、なんとか おか~んを
脅迫してるんですが 逆に脅されてます。

エリマキは大分慣れてきて つけたままでも寝てます。

・  さん

さらにかわいいのを求めて3人目を・・・
まだ 飼うとは決まってませんので。

あずきも今のうちですね。エリマキとれたら、仕返しされるかも。

・ムギママさん

3人目まじ ほしいんですよ~
ほら エリックのか~ちゃんさんところも
ですしね~。

ムギちゃんの彼氏いかがですか?

チョコはかなりエリマキもなれて
ピョンピョンとんでます。

外付けに待避してるなら、
安心ですね~。
うちなんか 猫画像消えてしまったし・・


[ 2006/12/09 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


