3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未知との遭遇!(その201ニャン) 

またまた エリマキネタですいません。
まだまだ エリマキ取れんとです。
でも 傷はかなり薄くなり いい感じです。

今朝 チョコちゃん 大の後 砂をかきかきしてたのですが、
そのとき エリマキにうんがついてしまい 家の中 大パニック!!

おもわず エリマキをはずし、チョコをケージに押し込んで、
仕事へいきました。


そろそろ ネタしま~す


1211-1.jpg




1211-2.jpg




1211-3.jpg




1211-4.jpg




1211-5.jpg




1211-6.jpg




1211-7.jpg




1211-8.jpg




1211-9.jpg




1211-10.jpg




1211-11.jpg


猫は宇宙人(エイリアン)とお話できるんじゃない!
あれが 見えてるんですと思った方ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ    人気blogランキングへ
ポチッとありがとうございました。
[ 2006/12/11 22:41 ] 猫日記 | TB(0) | CM(13)
エリザベスに大が~!
そりゃ大騒動ですね…。トイレのときは外してあげたほうがいいのかな。

猫が外見てると「誰と話してるんだろう」って思う瞬間ありますけれど、エリザベスしてるとよけいそう思いますよねー。
チョコちゃん、ガミラス星人の陰謀をいちはやく察知して報告するんだよ。
[ 2006/12/11 23:22 ] [ 編集 ]
あちゃぁ そらぁパニくりますわなぁ
これがウンの尽きになるのか うんがつくのか
後者になるよう祈っております...

チョコちゃんチョコちゃん
M16はどっちの方向ですか?
ベガとアルタイルはどっちですか?
あ そっか 見えない人と話してる可能性も...
「すごいらろ~」のチョコちゃんはペロリンチョ
まさか食ってないよね? ぷれでた~...

あずきちゃん
猫さまがお話中にあくびなんてはしたないですわよぉ
チョコちゃんは宗教勧誘じゃないんだから...
[ 2006/12/11 23:29 ] [ 編集 ]
朝から大騒動でしたね( ̄▽ ̄;)
それは一大事ですもんね…

猫は一体何が見えて、何と話をしてるんでしょうね?
怖いんでやめて欲しいんですがΣ( ̄ロ ̄lll) 
私は妖精さんと遊んでいるんだと思うことにしてます(笑)
[ 2006/12/11 23:41 ] [ 編集 ]
ちょ、ちょこちゃん。。。
UFOに連れ去られれないようにしてくださいね。
パラボナアンテナにはなると思いますよ!
スカパーやらWOWOWやらみれますよ~~(多分・・・
[ 2006/12/12 00:03 ] [ 編集 ]
ありますね~
特にブランが未知との遭遇をしてるっぽいですv-405
壁に向かって鳴いたり、一点を見つめていたり…
私は先代猫が遊びに来てると思うようにしてます^^;

うんが付いたんですか(; ̄y ̄)
この年の瀬にうんが付くなんて~良い事あるかもしれませんよ!(笑)
[ 2006/12/12 00:22 ] [ 編集 ]
あらら~、ウンつけちゃったんですか~
運が付いたって事でチョコちゃんに年末ジャンボ買ってもらいましょう!(笑

チョコちゃん、未知との遭遇してたのー!?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
連れ去られて、変なの埋め込まれないように気をつけなくっちゃね!!(爆
[ 2006/12/12 00:52 ] [ 編集 ]
朝から大変だったんですねー。
でも、さっとカラーを外して、さっそうと仕事に行くカーズさんに漢(おとこ)を感じました( ̄∇ ̄*)

ちなみに、猫は霊界通信してますよねー。
きっと、いまのチョコちゃんはいろんな声を
拾ってるのかもしれませんねぇ。
[ 2006/12/12 02:09 ] [ 編集 ]
最後のカーズさんのコメントが・・・何気に怖いと思ったのは私だけでしょうか!??
猫って何もない空間を見つけてる時とかありますから、もしかしたら本当に宇宙人と交信してるのかも??
エリカラをしている時、クローネはトイレの砂をまるでシャベルカーのようにすくって・・・・・ウンPまでもすくって自分にかえってきてました(苦笑)
[ 2006/12/12 07:35 ] [ 編集 ]
朝から大変でしたね~。
ウチではよくビアンカがうんち~踏んづけてそのまま歩き回ってます。

猫ってアレ見えてますよね。
我が家でもよくそういう光景が。
階段を下から上へ、視線を動かしていました・・・
ザクグフ(((( ;゚Д゚)))ゲルググ
[ 2006/12/12 08:20 ] [ 編集 ]
「あれ」も「それ」も「これ」も見えているんでしょうね~フフフ・・

さっき、私の足の上をこっそり通っていったのは誰かナァ~

あずきちゃん、もしかしたらそのエリマキ欲しいんとちゃうか?
ほら、ほしいほしい・・エリマキしたらあずきちゃんも交信できるかもよ~
[ 2006/12/12 11:25 ] [ 編集 ]
そうでしたか、ウンを…
カラーにつけられちゃうとまた困りますよね。
チョコちゃん、ケージでおとなしくしてたでしょうか。

あれやそれが見えるのはたいして怖くないんです、どうせ私には見えませんから。
それよりも壁に向かって鳴いてると思ったら中からカサコソ音がしてた時の方が、
死ぬほど怖かった…。
[ 2006/12/12 14:15 ] [ 編集 ]
朝から大変な事件が起こってしまったんですね…e-330
でもこんなエリマキをつけてたら起こってしまっても
おかしくはない出来事ですよね。
あずきちゃんは信じてくれてないけど私はチョコちゃんを
信じるよ~!!
その立派なアンテナがあれば交信できてもおかしくない。
でもあれが見えてたっていうのも肯けるかも…
[ 2006/12/12 14:20 ] [ 編集 ]
・エリックのかーちゃんさん

小は問題ないんですけど、
大をした後 本当 しつこく 砂かくんで
ついちゃったんだと思います。

人にはないするどい 霊感を猫はもってるかと思いますね。
ガミラス星人がきても こちらには
ニャマトがいます。

・くーさん

たぶん 前者かと・・・・
最近 あまり 調子がよくないっす。

チョコはだれと 通信してたのかは
わかりませんが、
かに見たい顔した化け物を食べてました。
その怪物は 特殊なステルス迷彩服をきてるみたいです

あずきはあほな話は 聞く耳もたないみたいです。

・kayoさん

いつも 人が出掛けにうんこをするもんで、
困ってます。 
しかも カラーについて 余計な時間を!

妖精ですか~。 かわいいのばかりとは
かぎりませんよ~。

・ふぁいたーずさん

さらわれたら大変ですね。
はやく アンテナはずさないと・・・・

そういえば チョコは南西の方角をよく みてます。

受信レベルMAXかもしれんです。

・ヒトミさん

霊感少年? ぶらん君ですか。
先代猫とおしゃべり 何を 話してるんですかね~。

なにか 運がいいことおこりますかね~。
年末ジャンボでも買いますか~

・とっちーさん

よし! 年末ジャンボ買ってきます。
もう 売り切れだったりして・・・

もうすでに 連れ去られたかもしれません。
なんか おなかにチャックついてます。

・こう@さん

カラーをはずして、べらべらおなかをなめてるような気がして 心配でした。

だれと 霊界通信してるのか?
悪霊でないことを願ってます。

・baraiさん

たまに ドキっとすること ありますよね~。
なるべく 視線の先はみないようにしてます。

クローネ君も大変は経験があるんですね~。 まさか 口についてないですよね。

・まるさん

あらら ふんづけるんですか。
さすがに そんなことはめったにないっす。

こわいですね~。 何をみてたんでしょう?
ギャンギャン!!

・あぐりさん

何をみてるのか? 怖いですな。

足の上を通ったのは まっくろクロスケでしょう。

記念にあずきにもエリマキつけますかね~

・みか@猫大好きさん

たぶん ケージでは おとなしく寝てたと思います。

私も霊感はまったくないですから、
チョコにみえてても 絶対みえません。

壁の中から かさこそ~?
なんなんでしょう?

・シェイクスのマミィさん

忙しい時間に 困ったもんです。
でも 笑ってしまいました。

今晩あたりは ETを呼ぶのではないでしょうか?
遊星からの物体Xで ないことを祈ります






[ 2006/12/12 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


