3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エリマキとったら ただの猫(その202ニャン) 

聖帝ニャウザーとの死闘の傷も癒え、エリマキをとったチョコシロウ
とったら べろべろべらべら大変なことに・・・・
1212-1.jpg




1212-2.jpg




1212-3.jpg



あまりにも一心不乱になめ続けるので 怖くなって 装着しました。
1212-4.jpg



あほですな~ エリマキつけてても なめるんですよね~。
エリマキをぞりぞりなめ続けております。
1212-6.jpg




1212-7.jpg




1212-8.jpg


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」

[ 2006/12/12 22:26 ] チョコ | TB(0) | CM(14)
エリマキ姿が板についてきた所だし、もう少し我慢ですね♪
「でぶねこ☆めんまさん」のめんまさんと似てる(笑)
どうぶつ奇想天外の「めんま」さん、ひょいひょい見ました?
面白かったですよね(*≧m≦*)ププッ
[ 2006/12/12 22:43 ] [ 編集 ]
えりまきに気付かないチョコさまカワユス(*´∀`)
[ 2006/12/12 23:19 ] [ 編集 ]
やっと取れたんだ~と喜んだのも束の間、
また装着ですか~ヽ(´д`;)ノ
でも、これだけ舐められると心配ですよね(汗)
エリマキつけた途端に、カメラ目線になってるのに、ちょっとウケてしまいました(;´▽`A``
[ 2006/12/12 23:44 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、エリカラとれたのね!って思ったらまた装着ですねー。
やっぱ気にして舐めちゃいますものね。
もうちょっとの我慢ですね、頑張れチョコちゃん!!
[ 2006/12/12 23:50 ] [ 編集 ]
おぉ(゚ロ゚)!!
エリマキ取れたら、ここぞとばかりに
ぞり ぞりぞ~りしちゃいましたかぁ~∑(゚∇゚|||)
チョコちゃん、もう少しの辛抱ですね~

最後のチョコちゃんのポーズ、萌え~( *´艸`)♪
[ 2006/12/12 23:53 ] [ 編集 ]
やっぱり女の子ね~~
傷が恥ずかしいのかしら
上手にかくすなんて
襟巻き早く取れるといいね
[ 2006/12/13 00:10 ] [ 編集 ]
取れると今度は一心不乱になめちゃいますからね~( ̄▽ ̄;)
今まで毛繕いが出来なくて気になってるんでしょうけど…
またあんまりなめちゃわないように少しずつですね♪
カラーをペロペロしちゃうの、可愛いですよねえ(^▽^)
[ 2006/12/13 00:43 ] [ 編集 ]
チョコちゃんの宇宙との交信はまだ続きそうですねw
一心不乱に舐めちゃー、そりゃエリマキに逆戻りですな。。

最後の「もう なめましぇん」、なぜか武田鉄也風に読んでしまったアビままでした。
[ 2006/12/13 10:18 ] [ 編集 ]
とってもつけても舐めるのならチョコちゃんには
残念だけどもう少しつけておいていただきましょう…
この怒涛のペロペロを見る限り、完全に治るまでは
外さない方が良さそうですね。
チョコちゃんもう少しの辛抱よv-363
[ 2006/12/13 10:29 ] [ 編集 ]
ああ、そんなになめてはまた悪くなってしまいますよ、チョコちゃん…。
エリマキって、つけてても気にせずに?なめますよね~。
エリマキぞーりぞりです。
でもあの音を聞くと、こんな勢いで傷口をなめたらそりゃいかんよな、と思っちゃうんですよね。
[ 2006/12/13 11:43 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ
やっぱり舐めちゃいますねぇ 原因がなくなってないんだから無理もないけど

エリカラ姿のチョコちゃんも可愛いけど 本猫にしたらストレスになってるみたいだから 早く治ると良いですね
[ 2006/12/13 13:21 ] [ 編集 ]
 私はカーズさんの写真をみるたびに感動しています。
 私もときどきまりたんの写真を撮ってますが、カーズさんみたいにいろいろな表情やポーズを取ることが出来ません。
 あと、セリフ。
 ちゃんとチョコちゃん、あずきちゃんの表情にあったセリフなのでそのまま違和感なく楽しめます。
 これからも応援してますョ!!
[ 2006/12/13 14:13 ] [ 編集 ]
うーん、なめちゃうんじゃ外せないですねえ…。
エリマキなめてることから考えて、なめるのがクセになってしまっているのでは。
ニャンシロウ、今は耐えるのだ!

いったい何が原因なんでしょ?
[ 2006/12/13 15:40 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

そうですね~ あと少しで取れると思うですが、今週末獣医さんいくので、
オッケーをもらいにいきます!

奇想天外残念ながらその回のはみてません! 残念!!

・こっそりさん

エリマキに気づかないチョコは間抜けだと
思います(笑)

・こう@さん

傷は本当にいい感じなんですが、
とったらなめるので また 傷つきそうで、
なんか 困ってます。

・baraiさん

傷はだいだい治ったのに、とったら なめるの繰り返し~
どうしたもんでしょうかね~?

・とっちーさん

猫はぺろぺろではなく ぞりぞりって感じなんで また 傷がつきそうで、
カラーが取れません!!

・うちこ母さん

たぶん 股をかくしてたのでしょう。
変態父ちゃんに観られたくないから・・・

・kayoさん

とればここぞとばかり ベロベロなめるし
どうしたもんですかね~。
困ったもんです。

カラーをなめて 気を紛らわしてるんですかね~ 笑ってしまいます。

・アビオンままさん

またまた エイリアンと何か交信してました。何を話してたのやら・・・

なるほど 武田風によめば
雰囲気が変わりますね~。

・シェイクスのマミィさん

はい 残念ながら もう少し つけてます。
もう一回獣医さんにいって 相談してきます。

あとどれくらい つけてるんじゃ~!
おもわず 発狂してしまいました。

・みか@猫大好きさん

そうなんですよ~ エリマキをなめる音がすごいですね~

ぞり~ ぞり~って。
こんなんじゃ 皮なんか すぐ剥けちゃいますね。

・くーさん

なめまくりです。 とると反動なのか
普段よりもなめる感じです。

傷はもうきれいなんですよ。
原因さえわかれば・・・

・牧師さん

それは~ ちょっと ほめすぎですよ!
でも 素直に ありがとうございます!

応援よろしくお願いします。

・エリックのかーちゃんさん

なんで なめるんでしょう?
以上になめる感じですね~。

私の髪の毛をなめるの中止にしたからでしょうか?(はげる為)
[ 2006/12/13 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


