3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この子はあたいのもの!(その203ニャン) 

エリマキをつけて 早 一週間 いや 十日ぐらいたちましたかね~。
いまでは すっかり慣れてしまって 体の一部となっております。
ついてるのも全く気にせず 寝んね中のチョコちゃん
1213-1.jpg




1213-2.jpg



そんなチョコをよそに 猫じゃらしであそぶあずき
1213-3.jpg




1213-4.jpg



チョコもたまらなくなって 猫じゃらしで大興奮!
1213-5.jpg



顔が見えん!
1213-6.jpg




1213-7.jpg




1213-8.jpg
チョコちゃん順番に遊んでくれ!


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」

[ 2006/12/13 22:43 ] 猫日記 | TB(0) | CM(13)
こんばんは~v-354
チョコちゃん、ハゲができちゃったんですねぇ。。。
ケガでもしちゃったのかとビックリしましたe-330
カラーが可愛いせいか、そんなに痛々しい感じが
しなくて良かった・・・。
チョコちゃん、早く良くなってねぇv-344
パーティー、サンタさんがいないとのコメントを見ましたぁv-410
カーズさんがサンタさんになってしまえばいいではないですかー(笑)
ぜひぜひ、参加してくださいねっv-480
[ 2006/12/13 22:58 ] [ 編集 ]
ご無沙汰でしたm(__)m

ちょこちゃんいつの間にか?!エリマキネコお気に入り??になった(v-7
見えてる所なら何でもOKそうだけど、チョコちゃんの目にはあずきちゃんは入っていなさそうですね笑~オモシロイ~やっぱり。

元気100倍!あずぱーんニャン?!
[ 2006/12/13 23:30 ] [ 編集 ]
すっごい馴染んでるーーーv-237
だけど寝てる姿は相変わらずセクシーで羨ましい限りです(笑)

あずきちゃん…胴長くないですか~?
しかも、毛の流れでお腹に線が走ってるし~
良いものを見せて頂きましたv-421
[ 2006/12/13 23:32 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、エリマキに馴染んできてますねー(≧▽≦)
5枚目なんて、じゃらし見えてなさそうなのに、上手にキャッチしてますねっヾ(*≧∇≦)〃
[ 2006/12/13 23:52 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、エリカラ生活にすっかり慣れてますねぇ~。
視界が悪くても果敢に挑むチョコちゃん、頑張れぇ~!!!
[ 2006/12/14 00:04 ] [ 編集 ]
すごいわ、馴染んでる…。
カラーつけたままジャンプして、ガン!ゴン!とか激突しないのもすごいですね。
すらっとしてるから運動神経すごいのかしら…。
[ 2006/12/14 00:14 ] [ 編集 ]
もうエリマキ装備の熟練度は十分あがったようですね。
それを取った時には…以前よりも俊敏になっていること間違いなし!
[ 2006/12/14 01:40 ] [ 編集 ]
もうすっかり馴染んでしまってるかのようですねー。
でも、じゃらしで遊ぶ時はちょっと辛そう。
前が見えない分余計に興奮してるのかな??
[ 2006/12/14 03:23 ] [ 編集 ]
またまたチョコちゃん可笑しい~!
それは見えないでしょ~。
でもむきになって頑張ってる姿が最高です!!
チョコちゃんがアンテナを付けてる間にあずきちゃんが
どんどん強くなっていきそうですね…
[ 2006/12/14 08:56 ] [ 編集 ]
罪なお人やネ~

でも、、笑える!

チョコちゃんが放さないネコジャラシ、、家にもあります。。まだ使うんかい!っていうくらいボッサリですけど(^^ゞ
[ 2006/12/14 09:40 ] [ 編集 ]
かしておくんなまし ってのがエリカラの事かと思っちゃいました(爆)

猫さんの視野は広いですから エリカラで制限されるのが可哀想ですねぇ
せめてクリアタイプのエリカラがあると良いんだけど
それでもじゃらしで遊んでるチョコちゃんは偉い!

で あずきちゃんは やっぱ中に小さい人が?
[ 2006/12/14 13:30 ] [ 編集 ]
ごめんなさい。今日はポチだけで失礼しますね凸~ヘ(*--)ノ
またゆっくりと遊びに伺います~
[ 2006/12/14 14:00 ] [ 編集 ]
・ゆきさん

チョコはハゲまだハゲですが 傷は目立たなくなってきました。

私が サンタですか? 捕まりそうですね。

・マダムふ~さん

どもです。 松吉つあん その後 いかがですか?

エリマキがもう板についたチョコ
ご機嫌です。

・ヒトミさん

そんな セクシーだなんて 照れますね~。

ばれてしまいましたね。これ 実は チャックなんですよ。 中の人がいつも どすえ~って叫んでます。

・とっちーさん

もうエリマキは友達です。

見えなくても 心眼でみえるみたいです。

・baraiさん

もう おもろいから ずっと エリマキつけてますかね~。

見えなくても じゃらしに反応 さすがです。

・エリックのかーちゃんさん

最近 ジャンプもお手の物ですね。
猫ってひげがセンサーじゃにですか。
今はエリマキがセンサーになってます。

・ムギママさん

もう素人の域は脱しましたね。
とったら どんな すごいことになるのか
楽しみです。

・こう@さん

みえにくいなりに 楽しんでいるみたいです。
音が興奮するみたいで、いつもより
すごいです。

・シェイクスのマミィさん

見えずとも なんとか がんばってる姿
おもろいです。

あずきの天下 いつまで つづくのでしょうか?

・あぐりさん

罪なお人や~って 私のことですかい?
くくくく・・・・

うちのじゃらし 高速で動かすので すぐ
壊れます。

・くーさん

そうですね~ クリアタイプの方がいいですね~。
その 獣医さんはたぶんないのかもしれんです。
あまり もうかってないっぽい。

あずきの中の人のことは内密にどうか・・・
[ 2006/12/14 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


