3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラディッシュの猛攻!!(その204ニャン) 

本日 富山県でビョンホンの何かイベントがあったみたいです。
怪獣おか~ん 仕事を休んで 行ったらしいです。
仕事から帰ってきてびっくり!
いつも険しい顔をしているおか~ん 
今日は なんか険がとれて 少女の様でした。

そろそろネタしま~す


1214-1.jpg
※うちで採れたラディッシュ数本



1214-2.jpg
戦闘力 どすえってどんなんだ!?



1214-3.jpg




1214-4.jpg




1214-5.jpg




1214-6.jpg




1214-7.jpg




1214-8.jpg
どうやら 戦闘力どすえはフリーザをもしのぐようです。


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」


[ 2006/12/14 22:17 ] あずき | TB(0) | CM(11)
戦闘力「どすえ」って(笑)
そんなのがスカウターで測れたとは!!
ラディッシュにナッパ…
ものすごく懐かしくなってきました~( ̄ー+ ̄)
あずきちゃん、お野菜好きなんですか?
[ 2006/12/15 00:42 ] [ 編集 ]
あははっ(笑)
最近のスカウターは「どすえ」まで計れるようになったんですねーv-291

おか~ん様が少女の様!?
3人目の娘をお迎えするなら、今がチャンスなのではっ!!?(笑
[ 2006/12/15 01:45 ] [ 編集 ]
あずきちゃんったらヘルシー嗜好なのね、ウフ♪
おばちゃんは炭水化物好きで・・・ヤバ!!
お家でラディッシュ育ててるなんて素敵だわぁ~。
カーズさんが担当ですか??
[ 2006/12/15 01:45 ] [ 編集 ]
ラディッシュ弱っ!(笑)
終始やられっぱなしな展開に大笑いしました。
それにしても、あずきチャン葉っぱ大好きなのかな?
まっしぐらですよね( ´艸`)
[ 2006/12/15 02:02 ] [ 編集 ]
おかん様の気持ち 分かりますよぉ
時代こそ違え 私もビートルズに...
せっかく良い気持ちになってるんですから ちゃちゃ入れてぶち壊しちゃ駄目ですよ
目が覚めるまでそっとしといてあげてくださいね
   
へぇ~ あずきちゃんは野菜も食うんですね
(例の疑惑が再浮上?)
家の子は食った事ないです ってかあげたことないし^^;
キャットグラスくらいかなぁ
またたびの木 家でも頼んでみました まだ来てないけど
   
ところで[かかろっと]ってなんですのん?(無知です^^;)
[ 2006/12/15 09:44 ] [ 編集 ]
あずきちゃんに持ち上げられたラディッシュから
「さ・よ・う・な・ら~」と言う声が聞こえます(T_T)

どすえ強し!
スカウターは確か・・ツフル人の科学力が生み出した物でしたっけ・・
[ 2006/12/15 10:26 ] [ 編集 ]
どすえって一体…
でも確かに強いものなんでしょうね。
完全にやられまくっちゃってるし。
ラディッシュ美味しそうですね~!!
あずきちゃんのように私もガブッといきたくなります!!
[ 2006/12/15 12:42 ] [ 編集 ]
どすえ…そんなに強かったとは。
抵抗することもなくやられてしまいましたね、
あずきちゃん、おいしそうに食べますね~♪
どすえがよく分からないくせに
とりあえず「たったのどすえか…」と言ってしまうフリーザがいいですね。
[ 2006/12/15 14:36 ] [ 編集 ]
県民会館のイベント、いらしてたんですかー!
たぶん去年まで通ってた韓国語教室の知り合いがわらわら行ってたはず…。
今度イベントでこちらにいらっしゃるときはお声かけてくださいーお茶でもしましょうとお伝えください。(わりに駅に近い)

フリーザさまをしのぐ「どすえ」…。
どんなんだろう。怖い。
[ 2006/12/15 16:13 ] [ 編集 ]
こんなに寒いのに、ラディッシュできるんですね~

でも地上に出た瞬間、食われるなんて・・・
あずきちゃん、マジ食いですね。
もう戦いになってない。
[ 2006/12/15 17:10 ] [ 編集 ]
・kayoさん

どすえって どれぐらいの戦闘力なんですかね~?

いま 我が家ではDB大流行です。

あずきは野菜好きみたいです。
白菜もむしゃむしゃ食べてました。

・とっちーさん

新型製のスカウターですね。
どすえまで はかれるとは すごいですね。

3人目 ほしいですけど、ほしいときにいないもんですね~

・baraiさん

実はベジタリアンかもしれんですね。

私も炭水化物大好きですな。

ラディッシュは私がつくった自慢の娘たちです。

・こう@さん

どすえの戦闘力は それほどすごいってことですね。

あずきは どうやら 葉っぱ系が好きみたいです。
危険なものもあるので 十分 注意してます。

・くーさん

え? ずーとるび?

あずき 葉っぱ大好きみたいです。
例の疑惑ってなんでしたっけ?

ビタちゃんにまたたびの木たのんだんですか。 喜ぶでしょうね~。

カカロットとは、孫悟空の本名です。
孫悟空は地球で つけれらた名前です。
って これはDBのネタだったんですが、
わかりましたか?

・あぐりさん

どすえパワーはすごいですね。

ツフル人がつくったんですか。
知らなかったです。
あぐりさん やりますね~

・シェイクスのマミィさん

どすえってなんでしょう?
100万パワーより 上なんでしょうね~。

葉っぱはあずきに食べられましたが、
実はサラダにして いただきました。

・みか@猫大好きさん

しょせん ラディッシュはあずきの敵では
なかったようです。

本当にうまいのか むしゃむしゃ食べてました。 これって 有害ではないですよね。

・エリックのかーちゃんさん

いや~ 詳しくは知りませんが、
行ってたらしいです。

その知り合いの方のなかにも ビョンホンファンが?

どすえは 宇宙一 いや 界王一かな~。

・アビオンままさん

もう12月なんで ラディッシュも限界だと
思います。
まだ プランターにあるんで、
早く とってしまわないと やばいですね。

本当に 葉っぱが好きみたいですね。
変わった猫がいるもんですね~。



[ 2006/12/15 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


