3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日 大解放デー!!(その206ニャン) 

クリスマスまで一週間ぐらいですが、うちはまだ ツリーをかざってない。
怪獣おか~んに いいかげんツリー飾ってや!と いったところ
ネタのためやろ! ときつい一言。
はい そのとおり! あい とぅいまてぇ~ん!

そろそろネタしま~す

やっとエリマキがとれたチョコ
本日はチョコのうっぷんをはらすために 猫じゃらしで遊んでもらいました。
1216-1.jpg




1216-2.jpg




1216-3.jpg




1216-4.jpg




1216-5.jpg




1216-6.jpg




1216-7.jpg




1216-8.jpg




1216-9.jpg




1216-10.jpg
※一人でジャンプ画像をとるのは むずいです。
おか~ん少しは協力してくれ!


明日はマミィさんのところのMy Way ~シェイクス~
クリスマスパーチーに参加予定です。
どんな ドレスを着せようかな~?



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」



[ 2006/12/16 22:35 ] チョコ | TB(0) | CM(12)
とても一人でじゃらしを持ちながら撮影したとは思えないです!
本当にホレボレしますよー。

ちなみに、最後から2番目のチョコちゃんは
ドラクエで出てきそうなポーズになってますよね( ´艸`)
[ 2006/12/17 02:59 ] [ 編集 ]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
実はこのギャグ、一時期マイブームだったんですよ~(笑)
ブームが還ってきそう…( ̄ー ̄)
お一人で撮ったのではスゴイじゃないですか!!
素晴らしいですよ~。

クリスマスパーティー参加されるんですね♪
楽しみにしてますよ~(>▽<)ノ
[ 2006/12/17 11:39 ] [ 編集 ]
おか~ん様が言われるのもごもっとも
ツリーなんか出しても 猫さんがいると数時間の命ですT^T
私はジグソーパズルが出来なくなったのが一番痛かった...
   
海老反りチョコちゃんの復活ですね~♪
さすがにエリカラのないチョコちゃんは元気が良いです

一人での撮影は大変ですよねぇ
家でも旦那は目が見えないので 協力要請すら出来ません
ただでさえカメラの腕もないのに
[ 2006/12/17 12:18 ] [ 編集 ]
写真、うまいじゃないですか!
私なんか静止画すらブレたりして、とーちゃんに怒られてます。
チョコちゃん、遊びに熱中してるといつもの美人さんから、子猫の可愛い顔に戻りますね。
[ 2006/12/17 13:08 ] [ 編集 ]
お一人で猫じゃらし持っての撮影とは!
お上手に撮れてるじゃないですか~。
難しいですよねこれって。
私もたまにやりますが、値ながら遊んでるところくらいしか撮れませんよ~。

ツリー、カーズさんが出しちゃえばいいじゃないですか~。
お子さんも喜びますよ♪
[ 2006/12/17 13:15 ] [ 編集 ]
ひとりでじゃらし振りながら撮ると、我が家では猫が写りませんよぉ(笑
残像とか足だけとか…(*´エ`*)

クリスマスパーチー!?(≧▽≦)
チョコちゃんとあずきちゃん、いよいよコスプレデビューですか!!?
[ 2006/12/17 13:59 ] [ 編集 ]
 ジャンプ写真や立ちポーズは私も以前から取り組んできましたが、いまだ成功なし。プレるしボケるし・・・大変です。
 連続で撮れば・・・と思いましたが、連続でもシャッタースピードが遅いので意味なしだったり・・・。
 カーズさんはうまいっす!!
[ 2006/12/17 14:26 ] [ 編集 ]
カラーが取れたらもう全開バリバリですね~ この言い方古っv-356
一人でジャンプ撮影すると切れちゃうんですよね^^;
でも正面向いて「ぱっ」してるチョコちゃん、ステキ(*´▽`*)
ドレス着たチョコ&あずきちゃん、楽しみe-343
[ 2006/12/17 18:00 ] [ 編集 ]
・こう@さん

失敗画像も成功の元。

チョコがドラクエのモンスターなら
すぐ 逃げそうな モンスターになりそうです。 メタルスライムより 素早い。

・kayoさん

ますだおかだのギャグって これしか知りません。
最近は あい とぅいませ~ん!が
私の流行です。

誰も 手伝ってくれないので、
一人で声をだして 撮影しております。

そろそろ パーティーネタ つくらないと・・・

・くーさん

私はネタのためなら ツリーが犠牲になっても、かまいません。

パズルはぐちゃぐちゃにされると
きついですね~。
怒るわけにも いかないですしね~。

一人撮影は もう 慣れました。
私の場合 撮った画像はほとんどボツにせず ネタに使うという ツワモノ?です。

・エリックのかーちゃんさん

上手いといわれると うれしいですね。

チョコもなんだかんだと まだおこちゃまですよ。
獲物を狙うとき 目がくりくり目にかわって
かわいいです。

・みか@猫大好きさん

そうですね~ じゃらしを振りながら 撮るのは タイミングがなかなか 合わないですね~。
でも しょうがないです。
だれも 手伝ってくれないので・・・

ツリー本当 まじで ださないと
おわっちゃいますね。

・とっちーさん

たしかに 難しいです。
ほとんど 感で シャッター押してます。

コスプレデビューかは ネタをみての お楽しみに。

・牧師さん

ウチは 昼間も日当たりも悪く 写真は大抵 夜とるので 連射できません。

ほとんど 感で撮ってますので・・・
モデルがいいんでしょうか?

・ヒトミさん

一人ジャンプ撮影は 4回転ジャンプより
むずかしいかもしれんです。
そこんとこ 夜露死苦!!

ドレス着れるかな~? う~む・・・
[ 2006/12/17 19:26 ] [ 編集 ]
確かに一人でジャンプ画像は大変ですよね
それでもチョコちゃんかなり跳んでる!!
ぱ もすごいですよ
おかーんは敢えてカーズさんの腕を上げさせるべく
お手伝いしないのでしょう
私にはよーく分かる
おせちも作るの面倒なのよーーーく分かる
だって誰も食べてくれないし~~
[ 2006/12/17 19:35 ] [ 編集 ]
始めまして
一人でジャンプ、撮ったのですか。すごい!うちもかなり高くジャンプするけれど、撮れません。
それにしても、画像処理の腕に敬服です。ブログ初心者としては、一層の精進を誓った今回のパーティでした。
[ 2006/12/19 20:35 ] [ 編集 ]
・  さん

すいません レス遅れました。
ジャンプ画像を撮るのは 至難の技ですね~。
下手な鉄砲数うちゃあたるです。

おせち誰も食べてくれないんですか~?
もったいない!

・はなこさん

はじめまして。 ご訪問ありがとうございます。

片手にじゃらし 片手にカメラ
けっこう 恥ずかしい格好してますね~。

私もまだまだ ブログ初心者 いっしょに
がんばりましょう!
[ 2006/12/19 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


