3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスパーティーに急げ!(その207ニャン) 

本日は 「My Way ~シェイクス~」のマミィさんとこの 
クリスマスパーティーに参加する予定で、
我が家のチョコ、あずきは参加の準備で てんてこまいみたいです。

今回は 「サンタを応援」ってのが、テーマらしく
うちのサンタも何かお手伝いをするらしいのですが・・・・

そろそろネタしまーす


1217-1.jpg
トナカイ一号



1217-2.jpg
チョナカイ=チョコ+トナカイ



1217-3.jpg




1217-4.jpg




1217-5.jpg
どすえサンタって!?



1217-6.jpg




1217-7.jpg
怪獣おか~ん「風間トオル!? ビョンホン氏じゃ ないのかよ!」



1217-8.jpg
※チョナカイは怒ると 角が光ります。



1217-9.jpg




1217-10.jpg




1217-11.jpg




1217-12.jpg




1217-13.jpg




1217-14.jpg




1217-15.jpg




1217-16.jpg
迷子になるんやろうな~ どすえサンタは・・・・


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」



[ 2006/12/17 20:31 ] 猫日記 | TB(2) | CM(17)
迫力のある「チョナカイ」さんですねv-410
なぜか、あずきちゃんのアップがジグソー(ソウ)に見えてしまう私。
トイザラスのプレゼントいいな~。中身はチョコちゃんでしたか。
もらっちゃいますよー。
[ 2006/12/17 21:02 ] [ 編集 ]
チョナカイちゃん、すごーい!!!
どんなコスプレするのかワクワクしてましたが、こうきましたかぁぁ!(≧▽≦)ノGood!

どすえサンタさん、迷子にならずに我が家にも来てくれるかなぁぁ?(笑
[ 2006/12/17 21:25 ] [ 編集 ]
最初・・・チョコちゃん、大人しくツノを着けてるなぁ~♪って思った私(笑)
でもでも何だか妙に似合ってますよねぇ~!!
あ、でもしなやかなチョコちゃんはトカナイよりもカモシカ!って感じかな??
どすえサンタさ~ん、我が家の道順、わかりますかぁあああ????
[ 2006/12/17 22:13 ] [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すごいチョナカイさんだあ(>▽<)ノ
どんなかぶり物かと思っちゃいましたよ(笑)
どすえサンタさんはうちにも来てくれるかしら?
迷子にならないでね~(^▽^;)
お迎えに行きまっせ(笑)
[ 2006/12/17 22:26 ] [ 編集 ]
すでに手中にあるものを改めてもらうのって...
切ないような? でも好きだから嬉しいような?

どすえさんたさん 待ってますよ~♪
でも 家に来たら帰れなくなったりして(グフグフ♪)

それにしてもちょなかいの角はたいしたもんです 
目を皿にして見ちゃいました(爆)
さすがカーズさん
[ 2006/12/17 22:40 ] [ 編集 ]
チョナカイさん、すっごい可愛いv-10
カーズさん、こうやって加工できたりしてすごいですよーv-353
あれっ、チョコちゃんもらっていいんですかー。
ホントに欲しいくらいですよぉ。。。
でもあずきちゃんたら、いけめんに釣られるなんて(笑)
どすえさんたさん、プレゼント楽しみに待ってま~すv-344
[ 2006/12/17 22:55 ] [ 編集 ]
チョナカイ まるで本物~
本当に夜空を飛んでそうな感じです!
ぶーつがブーツにかかってたの今気付きました^^;
こんなとこにも小技があったなんて(笑)

v-480どすえサンタさん、寒いけどお仕事頑張ってね!
ちなみにウチには蟹が良いです♪
[ 2006/12/17 23:02 ] [ 編集 ]
「チョナカイ」さんって、うまいネーミングですよね(°∀°)b
しかもとっても似合ってます。
どすえサンタさんは、トイザラスの袋を持って今からお出かけなんですねー。
我が家にも来てほしいなぁ。
[ 2006/12/17 23:23 ] [ 編集 ]
チョナカイちゃんかわいい~~♪
アビシニ・・・ソマリは鹿っぽいな~と思っていましたがトナカイもグ~です。
シェイクス君のところものぞかせてもらいました。
みんな楽しんでますね。

[ 2006/12/18 00:37 ] [ 編集 ]
Merry Christmase-343
チョナカイさん最高です~!!
チョコちゃん体型といい色合いといいトナカイが
ぴったりですね~!
まるで本物みたいだわe-267
あずきちゃんもブーツに入ってクリスマスを楽しんで
くれてるみたいで良かった!
それにしてもカーズさんのおうちのクリスマスグッズ
全てがビッグですね!
[ 2006/12/18 07:53 ] [ 編集 ]
チョコちゃんの耳がトナカイに~♪
こんなかわゆいトナカイがいたら、すぐにさらっちゃいますよ、ええ。
犯人は私です!(何の?)

どすえさんたは、関東にも出張ありですか?

前ネタの黄緑のベッド、ひじょーに気になってます!色がかわいい♪
[ 2006/12/18 10:39 ] [ 編集 ]
チョナカイ、すごい!
最初加工だって気づかなくて、
「すごいかぶりもの!よくチョコちゃんかぶったなあ…」
と、よく見て耳がないことに気づきました(汗)

どすえサンタさーん、ちっちゃくていいので、金沢に土地が欲しいです。あとできれば「無印良品の家」を買えるお金を…(現実的)
[ 2006/12/18 15:04 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、色にぴったり合ってますねぇトナカイさんの耳が。
本物みたいです♪
素敵なコスプレ…と思って、
え、皆さんのコメント読んだら、え?加工?
じっくりみたら、おおほんとだ、加工だ!
すごいですね、この出来!!
[ 2006/12/18 18:46 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です~。
合成お上手ですね!
一瞬本物に見えちゃいました。
どすえさんたさん、我が家にも是非きてください~!
[ 2006/12/18 21:35 ] [ 編集 ]
・なかなか チョナカイはまりやくでしょ?

ソウ3はみましたか?
見たいけど DVD待ちです。

トイザラス週末にいって めちゃ混みで
しにそうでした。

・とっちーさん

コスプレ着れないもので どうもすんまそん。

とっちーさんところだったら あずきサンタはたぶん 雪にうもって 帰らぬ人になるでしょう。

・baraiさん

チョナカイだまされましか しししし・・

そちらは 関東ですね~。
そういえば 丸井へ買い物したいと どすえサンタ言ってました。

はじめて あのマークみたとき
ゼロイチゼロイチってよんでしまった。

・kayoさん

なかなか チョナカイかっこいいでしょ~。
結構 われながら 気に入りました。

お迎えありなら 方向音痴のどすえサンタもいけるでしょう。

・くーさん

怖! どすえサンタ 身の危険をかんじて
くーさんの家へは 行かないそうです。

かわりにチョナカイを派遣して 暴れまわってもらいますかね~。

・ゆきさん

行き当たりばったり加工で はずかしいかぎりです。
コスプレできるなら わざわざこんなこと
しなくても いいのですが・・・

どすえサンタはイケメンには目がないみたいです。
永井大のファンだそうです。

・ヒトミさん

チョナカイは空飛べるのかな~?
疑問です。

どすえサンタ全世界 展開中!!
カニはスギヨのカニカマで勘弁を!

・こう@さん

チョナカイ われながら いい出来です。

トイザラスの袋をもって 世界中へおもちゃを運ぶそうです。

もちろんレオン君のところへも

高級カシミヤティッシュプレゼントです

・ふぁいたーずさん

そうですね ソマリ ソマリ ソマリは
鹿ぽいですね~。
ソマリはね~。

みなさん 本当に凝ってて 楽しめました。

・シェイクスのマミィさん

メリークリスマス!!

チョナカイは鼻も真っ赤にすれば
よかったですかね~。

本当はブーツにあずきをいれたかったんですが、ちょっと 小さかったので、
無理でした。

・アビオンままさん

チョナカイの角は危険をかんじたら 
100万ボルトになりますので、
誘拐のさいはご注意を・・・

どすえサンタ全世界 どこでも 行きますよ!

ベッド気づいちゃいましたか~。
あちゃ~ 後日ネタにする予定。

・エリックのかーちゃんさん

適当に 角をはやしてみました。
なかなか お似合いでした(自画自賛)

どすえサンタに聞いたところ、
金沢より 金沢に近い場所がいいんじゃないどすか~?ってのことでした。
だからといって プレゼントはないそうです。

・みか@猫大好きさん

そうなんですよ 加工なんですよ。
見事にはまっちゃいました。

今度は コスプレを着る練習をしなければ・・・

・まるさん

どすえサンタ どこでも 出張可能です。
でも 雨漏りはもう大丈夫どすか~?
との事です。






[ 2006/12/18 23:28 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!!
チョコチョコポチはしにはきてたんですよ~。
こうしてみるとあずきちゃん・・・大きくなりましたねぇ~(しみじみ)
[ 2006/12/18 23:56 ] [ 編集 ]
・2さん

ご無沙汰しております。

チョコチョコきてて くれてたんですね~
ありがとうございます。

そうですね~ あずきは いまじゃ~
チョコを超えました。
[ 2006/12/19 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chokoan.blog69.fc2.com/tb.php/209-bfad9d19

    今日はクリスマスパーティーが開催されてます     パーティーを主催してくださったのは、My Way ~シェイクス~のマミィさんで、   シェイクスくんはパーティーホストで~す   そして、
WELCOME TO CHRISTMAS PARTY(ちょっと緊張気味なシェイクス…)本日はクリスマスパーティーにご来場いただき誠にありがとうございます。今日は嫌な事も全て忘れて皆でたっぷり盛り上がりましょう!まずはボクから皆にクリスマスプレゼントがある
[2006/12/18 07:51] My Way ~シェイクス~
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


