3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔界転生 夜鷹のチョコ 危うし!?(共演シリーズ18)(その208ニャン) 

大道芸人のぶら吉 どうやら 夜鷹のチョコに惚れちまったらしい・・
1218-1.jpg




1218-2.jpg




1218-3.jpg
出た! アニャ草四郎(天草四郎)魔界の王となり よみがえった!



1218-4.jpg




1218-5.jpg




1218-6.jpg




1218-7.jpg




1218-8.jpg



今日も 営業に精を出すチョコ
そのとき チョコに迫る黒い影が!
1218-9.jpg




1218-10.jpg




1218-11.jpg
はたして チョコの運命は!?
ぶら吉は 魔界に落ちるのか・・・・

つづく・・・・って 続かない・・・
って オチなしかい!

今日の共演猫ちゃんは ヒトミさんのブラン君(一才)でした。
どうも ありがとーう!

ヒトミさんのブログはこちら!

スローCatsライフ


次回の共演シリーズの猫ちゃんは、
くーさんのビタちゃんです!(2回目の出演!!)
お楽しみに!



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」


[ 2006/12/18 22:45 ] 共演シリーズ | TB(0) | CM(12)
アニャ草四郎って(*`▽´*)ウヒョヒョ
ぶら吉君、頭に乗っけてるのは何かしらぁー??
夜鷹チョコちゃんファンとしては、是非とも続編が見たい!!!
[ 2006/12/19 00:07 ] [ 編集 ]
ぶら吉くん、綺麗なニャンコさんですね♪
頭に何乗せてるのかしら~?

チョコちゃん、エリマキ復活ですか??
[ 2006/12/19 00:31 ] [ 編集 ]
昨日はパーティーお疲れさまでしたe-343

なんとなんと、ブランくんではないですかっv-405
一瞬、何でヒトミさんとこに飛んでしまうのかとビックリ(笑)
共演シリーズだったんですねぇv-354
[ 2006/12/19 00:37 ] [ 編集 ]
なんだか ヒトミさんとこで見るブラン君とは別猫さんのようです
それだけ役になりきってる?
チョコちゃんも一猫二役 陰と陽の使い分けが見事ですねぇ
夜鷹のチョコ姐さんの運命やいかに 乞うご期待!!
ブラン君の二回目で落ちになるんでしょ?(^m^)

おぉ 二度目です やったぁ♪
前回は あずきちゃんの花魁修行に鉄拳制裁を加えようとしてたとこに チョコ姐さんが来たんでした
続きのお話かしらん それとも別物?
楽しみですぅ よろしくお願いします♪
[ 2006/12/19 00:55 ] [ 編集 ]
もう笑って笑って~何を書けば良いのか分からなくなってます!
こんな深夜なのに(笑)

ぶら吉はまずはアニャ草四郎を落とさないといけないのにまだ全然なのですねv-356
そうかそうか、ぶら吉に見せたら必ず落とすって伝えてくれって言ってました。
チョコ夜鷹を嫁にするまで頑張ると。

これが共演のツボだったんですね~
ありがとうございましたv-237
昭和ダジャレも最高~
続編に向けて正月狙いで頑張りますのでe-271
迷惑?(笑)
[ 2006/12/19 01:29 ] [ 編集 ]
あ~、ビックリした…
ブラン君そっくりなどこのにゃんこちゃん?
と思ってたらブラン君だったわ。
そしてアニャ草四郎最高ですv-363
目つきがかなりイッちゃってるし。
どすえ様まだ帰ってないみたいですねe-330
[ 2006/12/19 01:31 ] [ 編集 ]
ブラ吉くんのリーゼントが気になってしょうがありません!(笑)
この終わり方は続きが気になっちゃいますね。
アニャ草四郎の表情も素晴らしい!
…けど怖いよ~(^^;)
[ 2006/12/19 01:36 ] [ 編集 ]
しょっぱなのリーゼントにウケました(笑)そして、天草四郎に爆笑!(笑)
特に4枚目と7枚目なんて、そのまんまだし(≧m≦)
ラストがどうなったのか、気になるけど、
チョコちゃんなら泣かないような(笑)
[ 2006/12/19 02:14 ] [ 編集 ]
はやみゆう、って。。。(-_-;)

夜鷹チョコちゃん、相変わらず魔性のオンニャですね~
どんなニャンコもイチコロよっ!
次に惚れてしまうのは誰だ?!
[ 2006/12/19 12:17 ] [ 編集 ]
ぶら吉君の頭のモヒカンが気になります。
とっても気になります。
一体なにが乗っかってるんでしょうか…(笑)。
チョコちゃんはあいかわらずの美女ぶりです♪
[ 2006/12/19 12:51 ] [ 編集 ]
ブラン君が頭に載せてるのは…猫じゃらしとお見受けしましたが、いかがでしょう。
元ネタ、魔界転生であってます?
[ 2006/12/19 17:56 ] [ 編集 ]
・baraiさん

アニャ草四郎 わかりましたか?

続編つくりたいのですが、
もう画像がネタぎれで オチなしになってしまいました。

・とっちーさん

猫じゃらしでも のっけてるんですかね~?

チョコのエリマキはまだ 借りてるので
ちょっと 遊んでみました。

・ゆきさん

どうも~ お疲れ様でした。
こんな パーティーならまた出席したいです。

共演シリーズ楽しんでいただけましたか?

・くーさん

ブラン君の二回目 実は もう 画像ないので オチなしです。
ヒトミさんに頼んでみます。

ビタちゃん 二度目の出演
次はどんなのに なるのやら?

また 送ってください。
何枚でも!

・ヒトミさん

遅くなって すいません。
いろいろネタ考えてたんですが、
チョコのエリマキをみて
魔界転生を思い出してしまって・・・・

で 無理やり 夜鷹シリーズに

続編は私も望むところです。
是非 送ってください。
ななちゃんも。

・シェイクスのマミィさん

共演シリーズでした。
知ってましたか?

どすえサンタは 一体どこへ?
もしかして 方向間違えて 北極とかに
いってたりして・・・

・ムギママさん

続き 気になりますよね~。
もう 画像がなかったんです。

私としては それはそれで 助かったんですが(笑)

魔界の世界にひきこまれぬよう 気をつけてください。

・こう@さん

やっぱ リーゼントに見えますね。
モヒカンにもみえるし、ちょんまげにも

オチは実は全く 考えてませんでした~
切腹!!

・アビオンままさん

速見優 夏色のナンシーのころ ちょっと ファンになりました。 ちょっとですよ。

チョコは魔性の女 これから どうなるのか? 私もわかりましぇ~ん

・みか@猫大好きさん

頭のモヒカン 猫じゃらしかと・・・

チョコの色気にかかったら、
世の男どもはいちころです。
って  世良君のときは チョコが
メロメロでしたね。

・エリックのかーちゃんさん

たぶんそうだと思われます。

元ネタ そのとおり! 魔界転生
千葉さんのですよ 沢田研二と。

リメイク版のじゃ ありません。






[ 2006/12/19 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


