3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた エリマキ その訳は?(その209ニャン) 

1219-1.jpg




1219-2.jpg




1219-3.jpg




1219-4.jpg




1219-5.jpg




1219-6.jpg
チョコちゃん 何かを 思いついたらしいです。
一体 何を思いついたのか・・・・・


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」


[ 2006/12/19 22:26 ] チョコ | TB(0) | CM(15)
ネタ切れ、我が家もときどきあります。
適当に写真つなげて、勝手に喋らせてるときとかは「ああネタ切れなんだなあ」と思っておくんなまし。とくに私の暴露話のときは…。
[ 2006/12/19 22:56 ] [ 編集 ]
あらあら・・・ チョコちゃんお疲れさま(笑)
ネタ切れの時ってどうしようかと思いますよね~。
私はネタに困るとミニフォト集にして何とか乗り切りますv-411
[ 2006/12/19 23:06 ] [ 編集 ]
ネタ探しも大変ですよね。
仕事中もたまににゃんこのネタ探ししてボケ~っとしちゃう時があります(笑)

チョコちゃん、な~に~? 何思いついたのかしら?
[ 2006/12/19 23:11 ] [ 編集 ]
(^m^)プッ
ネタのためにエリカラじゃぁ チョコちゃんも大変だぁ
可愛いから許しちゃうけど♪
って 最後の画像 チョコちゃんの耳が片方しかない~

で チョコちゃんはなにを思いついたんですか?
それ考えてなかったら カーズさん殺されますよ(誰に?(爆))
[ 2006/12/19 23:18 ] [ 編集 ]
チョコちゃんに協力してもらって、昔流行った「エリマキトカゲ」走りを再現するとか・・・。
まさか、そんなオチなのでは!?
だとしたら、ちょっと見てみたいかもしれません( ´艸`)

チョコちゃんも、パパのために協力してあげてね~♪
[ 2006/12/19 23:36 ] [ 編集 ]
一番下のチョコちゃん、太陽の塔に見えてしまいます^^;
チョコちゃん信者に怒られる~(笑)

そんな時には癒し系をお勧めします♪
[ 2006/12/20 00:03 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、またパラボラニャンコに逆戻り!!??て思ったら・・・・・
安心しました♪
チョコちゃん、何を思いついたの??
[ 2006/12/20 00:40 ] [ 編集 ]
すみません…
今日はポチ逃げで失礼します!
また明日じっくりと読ませていただきます♪
[ 2006/12/20 01:15 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、エリマキ復活か!?
と思いましたが、ネタのためだったんですねー(人´▽`)
よかったよかったv-22

チョコちゃん、何を思いついたのかなぁ~?

我が家のごろまるも何か思いついてくれーー!!!(爆
[ 2006/12/20 07:08 ] [ 編集 ]
チョコちゃんネタのためにつけられてたとは…e-263
さすがカーズさんやる事が違いますね~!
ところでどすえサンタさんまだお帰りでなさそうですねe-330
実は残念なお知らせが…
スタローン家に不法侵入サンタ発見というニュースをTVで
見ました。
よく見えませんでしたが多分どすえさんでしょう。
強制送還されると思いますのでもうそろそろ家に帰り着くと…
[ 2006/12/20 07:46 ] [ 編集 ]
ネタのためとは…(笑)
でももう慣れちゃってるんじゃないですか?
カラーも気にしてなさそうですもんね。
↓のも面白かったですよ~。
モヒカン、超釘付けになっちゃいました(笑)
猫じゃらし??
[ 2006/12/20 13:45 ] [ 編集 ]
ネタ切れのときは休んじゃうのが一番です、たぶん(笑)。
ま、休んじゃえばいっか♪
と思えるようになると楽ですよ(笑)。
[ 2006/12/20 15:03 ] [ 編集 ]
チョコちゃんまたまた宇宙と交信中?!
すっかりパラボナと一体化してますね~

一体何を思いついたのか?!
それともどすえさんたと無線??
[ 2006/12/20 18:09 ] [ 編集 ]
あら、また舐めすぎちゃったのかと思ったらネタのためでしたかw

でも何を思いついたのかな、、気になるる~。
[ 2006/12/20 19:24 ] [ 編集 ]
・エリックのかーちゃんさん

う~む やっぱ ネタ切れの時ってありますよね~。
私の場合 癒し画像って時は ネタ切れですな。

・ゆきさん

いやいや チョコももう 慣れたもので、
全く いやがりません。

最近 あまり 写真撮ってないので、
ネタ切れ まじで やばいです。

・ちょこママさん

私なんか 仕事中もほとんど ネタ考えてますよ(笑)
通りで 冬ボーナスでないんだな~。

チョコは何を思いついたのか?
なにも 考えてなかったりして~

・くーさん

いいんですよ! ネタのためならば!

チョコの耳 ないですね~
なにかの暗示でしょうか?

すんまそん 実は 考えてません

・こう@さん

なつかしいですね~ エリマキトカゲ走り

オチ まったく考えておりません。
オチがない 漫画とか 最悪ですね~。

そういえば ジャンプで連載中のハンターハンターって もう終わったんですかね~
知ってますか?

・ヒトミさん

芸術は爆発だ!!

チョコの信者なんて いるのでしょうか~。
そいえば アンケートでは チョコのほうが
ちょっと人気あるようです。

ネタ切れの時は癒し系 オッケーです。

・baraiさん

おなかみたら かなり毛が生えそろってきました。 たぶん もう 大丈夫かと。

何を思いついたのか?
私もわかりません・・・・

・シェイクスのマミィさん

ネタのためなら エンヤコラです。

あずき 無事に帰ってきました。
まさか 強制送還されたとは なさけないですね~。

・とっちーさん

ご心配おかけしました。
ネタです。 ネタですよ~。

チョコは実は なにも 思いついてないみたいです。 

困った~。

・kayoさん

もう 全く エリマキは気にしませんね~。
むしろ ないほうが 違和感が・・・
まだ 借りてるので また つけて遊びます。

↓たぶん ねこじゃらしだと 思います。

・みか@猫大好きさん

そうですね~ 休んじゃえばいいですね~。

私の場合 休むと 休みぐせがついて
永遠にさよならしそうです(笑)

・アビオンままさん

エイリアンと 交信するのが 日課みたいですね~。

どすえサンタ!? 
するどいとこ つきますな~。

・まるさん

だいぶ 傷よくなりましたよ~
毛も生えてきました。

何を 思いついたかは 今 現在
考え中です。




[ 2006/12/20 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


