3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新型のスカウター!?(その210ニャン) 

本日 帰宅遅くなり アップしたかったネタ間に合いませんでした。
すんまそん!!
確か チョコがなにかをひらめいたんですよね。その続きですね~。
また 後日 続きをアップします。

本日 新型レンズを購入しました。通販で・・・
まだ 不慣れなもので うまく撮れません
これは 試し撮り画像です。
どうでしょう? いつもと感じ違いますか?
1220-1.jpg




1220-2.jpg




1220-3.jpg




1220-4.jpg




1220-5.jpg




「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」

[ 2006/12/20 23:20 ] 猫日記 | TB(0) | CM(16)
今日はポチ逃げです。
ごめんなさ~いe-330
[ 2006/12/20 23:32 ] [ 編集 ]
美しいですね~v-353
息づかいが聞こえてきそうです。
私は一枚目のチョコちゃんの鼻写真が一番好きですv-237
[ 2006/12/20 23:45 ] [ 編集 ]
(*0*;)☆ ウキャー!はっきりクッキリですね♪
マクロとか言うレンズですか??
これで私の顔を撮ったら・・・・・・・・大変な事になりますわぁああ!!!

[ 2006/12/21 00:45 ] [ 編集 ]
ロンドンに住んでます。1ヶ月くらいまえに偶然たどり着いた「ソマリのチョコ」からジャンプしてきて依頼、実は毎日、それはそれはとても楽しみにしています。コメントとかホントは苦手なのですが、新しいレンズ?で撮るチョコちゃんの愛らしさに思わずって感じです。愛情をいっぱい注がれてのびのびと成長しているチョコちゃんあずきちゃんが大好きであるのはもちろん、カーズさんのネタの気どってないとこの大ファンでもあります。これからも応援しますね!
[ 2006/12/21 04:15 ] [ 編集 ]
おぉ~(〃∇〃)
いつにも増して美しいお写真~~!!
このスカウターなら、戦闘力がバッチリ計れますねー(笑
[ 2006/12/21 07:32 ] [ 編集 ]
奇麗なアップですねえ~。
細かいところまでしっかり写って、女の子にはなかなか嫌がられそうなほどですね…
毛穴まで見えちゃうじゃないか~( ̄▽ ̄;)
みたいな(笑)
このスカウターならいろんなものが測れそう♪
[ 2006/12/21 09:20 ] [ 編集 ]
チョコちゃんの美しい顔の、毛の一本一本まで見えて、ポ♪(*^_^*)
目に映ってるものまで写ってますね~

私も一眼ほすぃい。。

あずきちゃんのモモが、コートのファーにみえてしまう。。
[ 2006/12/21 10:09 ] [ 編集 ]
すごいですね~!
今までももちろん素晴しい写真でしたが今日のは
また一段と素晴しいです!
それなのにうまく撮れないだなんて今後がかなり
楽しみですぞ。

あずきちゃんやっと帰り着いたようで安心しました♪
[ 2006/12/21 12:19 ] [ 編集 ]
一眼というのはレンズが変えられて面白そうですねー!
なんだか前よりも、より明るくなっている感じがします。
毛の一本一本がよーく見えますよ。
思わず見とれちゃいましたv-10
[ 2006/12/21 12:23 ] [ 編集 ]
接写用のですか?
うらやましいなあ…って私にはどんなレンズも猫に小判なんですけど(笑)構図が下手だから。
とーちゃんのほうがずっと上手なんですよ。
[ 2006/12/21 12:45 ] [ 編集 ]
おぉ!これは素晴らしい!
綺麗に撮れてますね~。
接写用のレンズかなにかですか??
我が家では今魚眼レンズを購入しようかと迷っているところです。
(先日やっとSonyαの魚眼が出た)
ところでチョコちゃんてやっぱり美猫さんですね~♪
ウットリしちゃいます(*^_^*)
[ 2006/12/21 12:49 ] [ 編集 ]
うわ~、すごい接写美人ですね。
こんなにアップにしても美しいからうらやましいわ。
カメラって、使ってるとだんだん不満が出てきてこういうのほしい、とかって思うようになりますねぇ…。
まあ私には今ので十分ですが…。
[ 2006/12/21 13:54 ] [ 編集 ]
こんな綺麗なチョコちゃんあずきちゃんが見られるなら 手抜きもOKざんす
   
なるほど~ 接写用のレンズですか
被写界深度がちゃう? 多焦点とはちゃう遠景のボケ具合がなんともグーです
私も欲しいな~ カメラさえあればなぁ(腕は棚上げ^^;)
[ 2006/12/21 16:39 ] [ 編集 ]
P.S.
七枚目のチョコちゃん 模様のないチータのようです♪
[ 2006/12/21 16:41 ] [ 編集 ]
そそ、チョコちゃんのひらめきが・・・。
後日期待して待ってます。

やっぱ、一眼レフは違いますね~。
ラベル・・いえレベルが違います(オヤジギャグですいません)
ドアップでもここまで美しいのはモデルの良さと一眼レフですかね~。
[ 2006/12/21 22:07 ] [ 編集 ]
・ゆきさん

わざわざ ありがとうございます。
二日酔い大丈夫ですか~?

・ヒトミさん

うわ~ どもども ほめていただき。

むちゅ~っとしたくなるでしょ~?
もっと いいの 撮れるように がんばるっす。

・baraiさん

そうです。マクロってやつです。
魚眼ほしかったのですが、
使い道が 鼻デカ写真しかないな~と
思って もっと 使い道のありそうな
マクロにしました。

またまた ご謙遜を~
いちど マクロで顔写真とりましょう。

・yukiryerさん

はじめまして。
おお ロンドンからですか~。
愉快なロンドン 素敵なロンドンですね。
(すんません)

ソマリのチョコから見てくれたんですか。
ありがとうございます。
応援よろしくお願いします!

・とっちーさん

まだまだ 満足のいく出来じゃないどす。
新型スカウター まだまだ 使いづらいっす。

・kayoさん

アップに耐えれるチョコちゃんでよかったです。
チョコちゃん かわいいですね~
(親ばか炸裂)

・アビオンままさん

私は無理して 一眼買いました!
ロ~ンで・・・・・

でも そんな 高級一眼ではないです。

でも ロ~ンで しょぼ~ん

これ あずきのシッポどすえ。

・シェイクスのマミィさん

すばらしいだなんて ありがとうございます。
(天狗になりそうじゃ)

なんとか 無事に戻ってきて
安心しました。

・ムギママさん

そうですね~ いろいろレンズにこだわりだすと、金がいくらあってもたりませんね~。 (いくらもないけど・・・)

とりあえず 安い~ マクロから
挑戦です。

・エリックのかーちゃんさん

はい なけなしの金でマクロ買いました。
しかし 期待通りのレンズではなかったです。
腕でカバーします!

・まるさん

安かったので トキーナのマクロ買いました。
(ぜんぜん詳しくないので 安いのを・・)

魚眼にするか 迷ったんですけどね~。
ちょっと 高価なのと 汎用性を考慮して
今回はマクロにしました。

ビアンカちゃんの鼻でか写真 見たいですね~。

・みか@猫大好きさん

そうですね~。 どんなアップにも
たえられるチョコ 
美猫です~ すんまそん。

あまりにも かわいいので 
最近 チョコをカリナちゃんと呼んでます

・くーさん

あ そうですか それじゃ~ どんどん
手抜きさせていただきやす。

マクロレンズ なかなか おもしろいですね~。 春になったら 花とかも
撮ってみたいです。

・ちょこママさん

え~と ひらめきでしたね~。
え~と なんだっけ~
考えてない!!

ちょこママさんのおやじギャグ
なんか 私と同じニオイがします。
親近感を感じるのは 水の精?
いや 木の精? いやいや 気のせいか。

アップでも 美しいのは チョコちゃんが
かわいいからです!(きっぱり)


[ 2006/12/21 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


