3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どすえサンタ 家に帰る(その211ニャン) 

1221-1.jpg




1221-2.jpg




1221-3.jpg




1221-4.jpg




1221-5.jpg




1221-6.jpg




20061221224200.jpg




1221-7.jpg
どすえサンタやっと 帰ってきました。
みなさんにプレゼントを持って、遠くは アメリカ・・・・
日本は 南は九州~北は東北まで 行ってきたはずです。

みなさん プレゼントもらいましたか? 
え? もらってない? おかしいな~?

そういえば かなり 太って戻ってきたなぁ~。 Why?

「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」


[ 2006/12/21 22:50 ] 猫日記 | TB(0) | CM(11)
長旅ご苦労様でした。
お疲れにしては、まあ、なんと激しいこと!
[ 2006/12/21 23:44 ] [ 編集 ]
どすえサンタさん、お疲れ様でした~
どすえサンタの北陸名産の置き土産か、熊本も急に冷え込んで来ました(笑)

あずきちゃんの鼻写真も良いですねv-353
しかも、このアングル可愛いし!
ここ、褒めてます、褒めてますよ~e-343
[ 2006/12/21 23:56 ] [ 編集 ]
お帰りなさい~。
なんかすだちが、プロレスに勝てるように秘薬をもらったみたいですよ(笑)
どすえサンタさん、ありがとうございました~♪
お礼にたくさんオヤツ渡したんだけど、チョコちゃんのぶんも食べちゃったのかしら?( ̄▽ ̄;)
[ 2006/12/22 06:07 ] [ 編集 ]
鼻ドアップ可愛い~~v-344
鼻のプチプチまでよ~~く見えますねー!!

どすえサンタさん、無事帰還できたんですねー(≧▽≦)
お土産に、チョコちゃんと二人で食べてね♪っておやつ渡したんですが、あずきちゃん一人で食べちゃったかな~?(笑
[ 2006/12/22 08:00 ] [ 編集 ]
いやいやいや カーズさん本領発揮だすな~
私は画像の切り出し自体が出来ないから アイディアがあってもこゆ画像は作れない(いや アイディア自体ないけど^^;)
才能ですなぁ
   
マクロレンズを手にして お子ちゃまのようにはしゃいでいるカーズさんが目に浮かびます^m^(うらやますぃ...)
[ 2006/12/22 10:28 ] [ 編集 ]
ああ、この前どすえサンタさん、来ました。
「初雪」
をいただきましたよ…ふ(涙)

富山の巨大かまぼこを「おうちで半分こしてね」とお渡ししたんですが、食べちゃったのかしらん?
[ 2006/12/22 10:38 ] [ 編集 ]
も、もうちょっと小さいのを想像してたんですが、
どすえサンタずいぶん大きいんですね(笑)。
家に来たときは普通サイズでした。
プレゼントをくれましたよ。
「カーズさんとおか~んさんの秘密・暴露本」チョコ・あずき著
っての(笑)。
[ 2006/12/22 13:52 ] [ 編集 ]
 おおっ!! これはアルカディア号。
なつかしいなぁ。 
 フフフ しかしどすえサンタのスピードにはさすがのハーロックもタジタジ・・・・。
 個人的にはもしエメラルダスならどうコメントするか?が気になりました。(笑)
[ 2006/12/22 14:32 ] [ 編集 ]
カーズさん、可笑しすぎますってば~v-411
でも、どすえサンタさんが無事戻ってきてなによりですe-343
酔っぱらってなかったですかe-3
ウチで梅酒飲ましちゃいました~(笑)
あっ、もちろん私は二日酔いじゃ~ないですよっe-330
[ 2006/12/22 21:03 ] [ 編集 ]
宇宙をまたに駆けるどすえサンタさん。

我が家のちょことナナが「どすえサンタさんにちゅ~してもらったよ。カッコよく飛び立って行っちゃった」と申しておりました。
お礼にねずみのおもちゃでも・・・と思いましたが、時すでに遅し、はるかかなたでございました。
ちゃんちゃん。
[ 2006/12/22 22:33 ] [ 編集 ]
・はなこさん

長旅だったようですが あまり 疲れたようすではなく ごはんもむしゃむしゃ
食べておりました。

・ヒトミさん

あらら 寒冷前線をプレゼントでしたか~?
すんまそん

ほめてくださりありがとうございます。
素直に受けます。

・kayoさん

そんなすごいプロレス技を?
どんな 秘薬だったんでしょう?

チョコには おかしなかったですけど・・・
もしかして あずき独り占め?

・とっちーさん

見るに絶えない あずきのアップでしたね~。

おやつ いただいたんですか~
ありがとうございました。
チョコはもらってません。

・くーさん

こういうネタは大好きですが、
時間があまりなくて もう やらないぞ~

たぶん・・・・

そんな マクロレンズそんなうれしくないですよ~ ぷぷぷっ!

・エリックのかーちゃんさん

なんと 初雪を降らせましたか!
そんなん いらんですね。

巨大かまぼこ見てないです・・・・

・みか@猫大好きさん

どすえサンタ ミクロサイズから
惑星ぐらいまで 大きさ自由に変化できます。

この暴露本 自費出版で来年発売です。

・牧師さん

アルカディア号 わかってくださいましたか?
だれも わからんかったら どうしようかと
思いました。

う~む エメラルダスだったら どう 言いますかね~ 
負けず嫌いですからね~。

・ゆきさん

あ~ そいえば 酔っ払ってましたね。
途中 検問に引っかかって、
赤紙きられたらしいです。

・ちょこママさん

チュ~ですか~。
よかったような よくないような

でも いいですね~。
私にはしてくれませんよ。
[ 2006/12/22 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


