3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あずきをとりこにした男(その213ニャン) 

あずきと息子がん太は 嫉妬するぐらい仲がいい。
おいかけまわして 無理やり抱っこして、
そんながん太のどこがいいのか?
1223-1.jpg




1223-2.jpg




1223-3.jpg




1223-4.jpg
明日はクリスマスイブ みなさん プレゼントもらえるのでしょうか?

そういえば 25日は結婚記念日だったような・・・
私は なけなしのこづかいで 愛する者にプレゼントでも買いますかね~。

愛する者とは もちろん チョコとあずきの事です。

「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」


[ 2006/12/23 22:38 ] あずき | TB(0) | CM(9)
クリスマスが結婚記念日なんですね~

っていうか、チョコちゃんとあずきちゃんだけではなく、おか~んさんにも何か。。

我が家も、私は外に美味しいものを食べに行きたいのに、アビぱぱに「家で美味しいもの食べるのが一番じゃん!」とかいわれます。
作るのは私なんですけどねぇ。。
[ 2006/12/23 23:49 ] [ 編集 ]
クリスマスが結婚記念日だなんて、なんてロマンチックなんでしょうv-238
ちなみにうちはバレンタインデーが結婚記念日です。

うちの息子とちょこも仲良しですよー。がんたくんと同じで追い掛け回して無理やり抱っこしてます。ホントどこがいいんでしょうね。
ナナは夫と息子はあまり好きじゃないですけどね。
[ 2006/12/24 00:01 ] [ 編集 ]
クリスマスが結婚記念日なんてロマンチックですねv-259
おかぁ~んさんにも本当はプレゼントを用意してるんですよね!!???
がん太ちゃんにヤキモチ・・・わかります!!
やっぱり父ちゃんが一番でないとね(笑)
[ 2006/12/24 01:28 ] [ 編集 ]
クリスマスが結婚記念日なんですかー♪
素敵ですね~(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
チョコちゃんとあずきちゃん、素敵なプレゼント貰えるかなぁ~?
っておか~ん様には!???(笑
[ 2006/12/24 05:17 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております~。

うわぁ、がん太くんとあずきちゃんラブラブですね~♪
カーズさんがヤキモチやいちゃうの分かりますw
記念日、どこかで食事と言ってもどこも混んでそうですね~。
ちなみに我が家はもうプレゼントとかそういうのナシです。
[ 2006/12/24 12:03 ] [ 編集 ]
絶対に忘れない日が記念日なんですね~
ロマンチックじゃないですかe-266

あずきちゃん、嬉しそうな顔してますね!
カーズさんはチョコちゃんに「ほ」の字なので心配してました(笑)
[ 2006/12/24 12:57 ] [ 編集 ]
あらあら、がん太くんにあずきちゃんを取られちゃってますね(笑)。
お子さんと仲良しって珍しいですよね、猫は。
追い掛け回されても大好きなんだ~。
うちの子とエライ違いだわ(笑)。

奥様とお子様にも、なにか買ってあげましょ♪
夫婦円満♪家内安全♪
[ 2006/12/24 13:21 ] [ 編集 ]
うわぁ、うちのとーちゃんとエリックみたい…。
「拾ってやったのは私だぞ、おい」とかたまに思いますが、もうあきらめの境地だったりもします。

クリスマスが結婚記念日なんですかー。
この前豆腐対決で負けたイタリアンをごちそうする日にするとか(笑)
[ 2006/12/24 16:20 ] [ 編集 ]
・アビオンままさん

なんか忘れんやろうってことで その日にしたような・・・・
よく 覚えておりません。

アビぱぱさんの意見は賛成できますね~。
家でゆっくり ごちを食べる・・・
いいですね~。

・ちょこママさん

結構はずかしい記念日ですね。
普通の大安の日がよかったですかね。

子供ってあんまり 猫に好かれないですよね~。
不思議です。

・baraiさん

ロマンチックとは ほど遠いです(笑)

おか~んにもあげましたよ。
ついでに・・・・

あずきめ 人の恩を忘れたのか
息子に夢中

・とっちーさん

とってつけたような はずかしい 記念日ですね~。
まあ なにも しませんけど・・・

チョコあずきには サプライズな
プレゼントが・・・・・
ついでに おか~んにも。

・まるさん

お久しぶりです。

なぜか ラブラブな二人です。
かなり やきもち焼いております。

記念日は 特に なんもしないですね~。
いつも 通り 質素な晩ぐわんです。
プレゼントなんか とんでもないっす。

・ヒトミさん

そうですね。 いやでも 忘れませんね~。

ちょっと やきもちやきますが、
チョコが一番なんで まあ よしとします。

・みか@猫大好きさん

本当に珍しいですね。
あずきをみれば 追いかけて、抱っこして・・・

それでも 仲良し おかしいっすね~。

まあ おまけの人たちにも とりあえず
何か買います。

・エリックのかーちゃんさん

えさやってるの俺だぞ オイって言いたいですね~。
なぜでしょう 相性ってもんですかね。

あ そういえば イタリアン行ってないですね~。
たぶん おか~ん忘れてますね
くくくく・・・
[ 2006/12/24 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


