3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

父ちゃんからメリークリスマス!(その214ニャン) 

今日は クリスマスイブですな~。みなさん プレゼントもらいましたか~?

本日はチョコとあずきにプレゼントを買いに出かけました。
ついでに 怪獣おか~ん、子供らにも しゃーなし 買いましたよ。

1224-1.jpg
なんじゃこりゃ? 福袋かよ!



1224-2.jpg




1224-3.jpg




1224-4.jpg




1224-5.jpg
この模様はなんだ? 猫に詳しくない人でも この模様は知っている・・・



1224-6.jpg
野生的でそれでかつ硬くて軽い被毛・・・・



1224-7.jpg
そして 筋肉質で分厚い胸板。 盛り上がる三角筋・・・・
はたしてその正体は!?



1224-8.jpg
本日から 父ちゃんハーレム城にあたらしく参った もなかです。
アメリカンショートヘアーの女の子です(4ヶ月)(やっぱりまた女か!)
よろしくお見知りおきを!

今日はもうもなかにメロメロでネタを考えてる場合じゃ~ありません!
手抜きネタご勘弁!



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」



[ 2006/12/24 21:30 ] もなか | TB(0) | CM(12)
v-405v-363
最初は合成かな?と思いましたが、そうではない様で~
本物のハーレム作る気ですね(笑)
これからの四角関係楽しみにしてます!

ななの、v-3しときます。
もなかちゃんから目が覚めたら見てやってください(笑)
[ 2006/12/24 22:57 ] [ 編集 ]
最初いつもの競演シリーズかと思いましたよ(;´▽`A``
待望の妹ちゃんなんですね~
もなか姫かぁ・・・可愛いなぁー( ̄∇ ̄*)
ちなみに、誰から誰へのプレゼントなんだろう・・・!?
[ 2006/12/24 23:05 ] [ 編集 ]
な、なんと!
「アメショ模様のおもちゃでも買ったのかな~?」と思ったら本物のアメショ!
かーわいい♪
チョコちゃんにもあずきちゃんにも合う名前で、もなかちゃんなんですねー。

女が3つで「かしましい」(姦しい)ですな(笑)
[ 2006/12/24 23:13 ] [ 編集 ]
メリークリスマス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

おぉ~~~~(o゚▽゚)o
これはビックリですーー!!!
かわゆい第3子、おめでとうございます~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もなかちゃん、これからもよろしくねー(≧▽≦)
[ 2006/12/25 00:20 ] [ 編集 ]
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
って第3子をお迎えなんですねぇええ!!!!
またまた女の子ですね♪可愛いもなかちゃん、これからもよろしくね!!
・・・人間の第3子のご予定は?(笑)
[ 2006/12/25 08:06 ] [ 編集 ]
メリークリスマス!
なんとまぁ、3人目が!
もなかちゃん、可愛いですね~♪
さらにハーレム状態になっちゃいましたねw
もなかちゃん、こちらこそ宜しくです!
[ 2006/12/25 08:17 ] [ 編集 ]
ちょっと~ちょっと!

チョコ、小豆、最中・・次は大福か~

甘い甘い四角関係できましたね~
こうなったら
一番強力な六角形を目指しませんか~
[ 2006/12/25 10:03 ] [ 編集 ]
あらら!
これまた素晴らしい出来事が起こりましたねv-10
可愛い!!!
チョコちゃんは、またライバルが増えちゃって困りましたねぇ。
このカーズさんハーレム城での大奥…どのような物語になるのか、注目しておりますよー!
[ 2006/12/25 11:01 ] [ 編集 ]
ふっ、増えた\(◎o◎)/!

もなかちゃんですか~。
てっきりあずきちゃんそっくりぬいぐるみ(?)かと思いました。

おか~んさん、許してくれたんですね~
ニャンズが我が子の人数を越しましたね、ついに。

もなかちゃんはどんなキャラになるんだろ~?楽しみです☆
[ 2006/12/25 11:12 ] [ 編集 ]
うわ~、増えた~(笑)。
え、あずきちゃんをがん太君に取られたから?(笑)
チョコちゃん、「ちっ」ってお顔をしてますね~。
あずきちゃんともなかちゃんが仲良くなってプロレスごっこをするようになると、
チョコちゃんは楽になるかもしれませんね~。
[ 2006/12/25 13:32 ] [ 編集 ]
1枚目の写真を見て「!!!もしかしてー」と思ったちょこママです。
やっぱりー増えたぁ~!
もなかちゃん、か~わい~v-398
可愛いお顔して「だっぺ」ですか~v-408
そのギャップがまたいいのかしら。
[ 2006/12/25 20:47 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

これで カーズ城のハーレムは完成です。 一応・・・
どう 展開するのか 私自身わかりません。

ななちゃん画像いただきました。
気長にお待ちください。

・こう@さん

おてんばあずきに妹ができました。
ちゃんと お姉ちゃんしてくれるか
心配です。

もなかはやっぱり 自分から自分への
プレゼントでしょうか?

・エリックのかーちゃんさん

まさか こんなに3匹目がくるとは・・・
ちょっと 一目ぼれ(値段に・・・)

女が三人あつまれば なんとかですね。

・とっちーさん

メリークリスマス!!
念願の3人目です。

もなかをよろしくです。

・baraiさん

メリークリスマス!!
念願の3人目です。
ハーレムのためには 女の子はかかせません。

人間の方は全くもって 予定なし!

・まるさん

メリークリスマス!!

とうとうやってきました。3人目
これからどう展開していくか
ご期待ください!

・あぐりさん

いやいや さすがにもう打ち止めですよ。

六角形 おそっろっしゃ~。
無理 無理!

・ムギママさん

私にとってはすばらしいですが、
チョコにとってはどうなのか・・・
また 悩みの種が・・・

ハーレム城いったいどうなるのか
私にもわかりません!

・アビオンままさん

たしかにあずきにそっくりで
おもしろみにかけますね。

今回はおか~んに本当に感謝してます。

もなかをよろしく~

・みか@猫大好きさん

いやいやあずきはみんなのおもちゃですから 別にいいんですよ。

まずは あずきと仲良くなって 遊んでほしいですね。

・ちょこママさん

一枚目でばれますよね。
どうかんがえても・・・

かわいいですか? ありがとうございます。
それなりの顔です。

田舎もんのもなかはだっぺ語です。
[ 2006/12/25 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


