3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい家族の紹介だっぺ!(その215ニャン) 

昨日もちらっと紹介しましたが、改めて新しい家族を紹介します。

アメリカンショートヘアーの もなかちゃん(女の子)4ヶ月です。
かなり でかいです。 子猫とは言えん!
1225-1.jpg



2006年 8月10日生まれです。
めちゃくちゃかわいいというわけではないですね~。
でも かわいい。
1225-2.jpg



ペットショップで破格の値段で売ってました。
女の子なのに え~このお値段っていう値段でした。
ようは 売れ残り~~
1225-3.jpg



もしかして 私に飼われるためにいままで売れ残ってたのか・・・
これも なにかの縁。
1225-4.jpg



とりあえず もなかちゃんをみなさんよろしくお願いします。
これを機にアホネタ卒業!! 正統派でいくぞ!
1225-5.jpg



23日なんですが 父ちゃん特製ハンバーグを作りました。
ダブルチーズ目玉焼きトッピングになっております。
見た目は悪いですが、びっくりドンキーもびっくりのビッグサイズ!

子供らは 怪獣おか~んよりも おいしいと全部たいらげました。
おいしいと言われると また 作りたくなりますな!
1225-6.jpg




「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」


[ 2006/12/25 22:32 ] もなか | TB(0) | CM(13)
もなかちゃん、可愛いですねぇ~♪
きっとカーズさんに出会う運命だったんですよ!!!!
女3姉妹の生活がこれからどうなっていくのか!?
とってもワクワクしますぅ~v-238
そこへ男子が一人乱入!!!!っとかはならないかしらん???
我が家と反対のハーレム形成とか(笑)
ハンバーグ、私も食べたいですーーー。
[ 2006/12/25 22:47 ] [ 編集 ]
カ、カーズさんち3匹目ですか!?いやーーびっくりしました。ますますオンナ人口が増え、男子の居場所がなくなっていったりとか・・・笑。
ところで名前ですが、チョコ・あずきときたら、次はクリームかしらと勝手に想像してました。
[ 2006/12/25 23:00 ] [ 編集 ]
うわ~もなかちゃん可愛いv-10
またもや女の子なんですねっe-343
チョコちゃんとあずきちゃんはどんな反応だったのかしらe-3
これからどんな風に仲良くなっていくのか楽しみですねぇ。
カーズさん、あんまりデレデレしちゃダメですよぉ(笑)
[ 2006/12/25 23:48 ] [ 編集 ]
もなかちゃん、かわえぇ~(〃∇〃)
これはきっとカーズさんに出会うのを待っててくれたんですよぉ!!!
これからのハーレム生活、考えるだけでウハウハですねー♪(≧▽≦)

ってこれからは正統派になるんですかー!?(笑
[ 2006/12/25 23:50 ] [ 編集 ]
女の子は成長すると変わりますからね~
人間もニャンコも。
きっと美人さんになりますよ♪
これからの成長が楽しみですねe-2

ハンバーグ美味しそうです!
カーズさんって褒められて伸びるタイプ?(笑)
[ 2006/12/26 00:13 ] [ 編集 ]
かわいいです!!!
もなかちゃんv-10
イメージとしては不倫で降板したアナウンサーのモナさん??
小悪魔オーラでてますわ~
アメショは結構大きくなるんですよね。
成長が楽しみっす。
ハンバーグおいしそうですね。
おろし大根とポン酢で食べるのも好きですがチーズ&目玉焼きは永遠の飯がうまいおかずですね。
[ 2006/12/26 00:34 ] [ 編集 ]
ええ~っ3にゃん目ですか
いいな、いいなあ~
うちこ父に爪の垢を少し分けてください
もう1にゃん欲しいのになぜか
ワンになってしまい辛い毎日
カーズさんうらやましいです
[ 2006/12/26 00:37 ] [ 編集 ]
もなかちゃん可愛過ぎですv-10
成長が楽しみですね。美人ニャンになりそう。
ちなみに、我が家にも「チョコ」って名前のニャンがいますv-22
[ 2006/12/26 10:34 ] [ 編集 ]
ハンバーグ美味しそう~♪
食べたくなっちゃいました!
(での今日の夕飯はほうとうなんです。。買っちゃったから。)

もなかちゃん、ヴィノと誕生日が1週間しか違わない!
なのにずいぶんオトナ顔に見えますね~

よろしくだっぺ☆
[ 2006/12/26 11:32 ] [ 編集 ]
3ヶ月過ぎるとあまり子猫の風情はなくなってくるかもしれませんね。
4ヶ月、かなり大人びた感じに見えますね。
ペットショップじゃなくいいお家にきたから、
のびのび幸せになりますように♪

ハンバーグ、おいしそうですね~♪
料理が作れる旦那様、すばらしいです。
うちの夫にも何か仕込みたいなぁ…。
[ 2006/12/26 13:10 ] [ 編集 ]
美味しそうなハンバーグですね。
ほんと、料理してくれるだんなさまで怪獣おか~んが、あ、いえ奥様が羨ましいです。

「アホネタ卒業」って本気ですかぁ~!?
「本気」と書いてマジ!

リンクさせていただきました。よろしかったでしょうか。事後でスイマセン。
[ 2006/12/26 18:47 ] [ 編集 ]
うわっ 本気だったんですかぁ
まさかネタのため?(爆)

アメショってみんな同じ毛模様だから 銀ちゃんとレオ君の見分けが出来ない私です^^;
でも もなかちゃんは女の子だから 分っかるっか~ 分っかるといいな~

もなかちゃん ショップでカーズさんが来るのを待ってたんですね
カーズさんとこがもなかちゃんのほんとのお家 ほんとの家族なんですね

もなかちゃん 幸せになってね 
チョコちゃん あずきちゃんと仲良くね
そしてカーズとーちゃんを幸せにしてあげてね♪

あ~ 料理してくれる旦那 私も欲しいですっ(←料理大嫌いなのでかなり切実)
でもぉ ハンバーグなら要らないかも(爆)
[ 2006/12/26 20:31 ] [ 編集 ]
・baraiさん

かわいいですか~?
ありがとうございます。

実は お店の人に おまけに このマンチカン(男)もお付けしますって言われてんですけど、 生後一年ぐらいたってて かなりでかく、これは チョコの身がやばいと思い断りました。
まあ おまけってのは冗談でしょう。


私はファミレスのハンバーグが食べたい!

・abiさん

とうとう三匹目です。
全部女です わはは・・・

クリームですか。それも あったかも。
最初は抹茶って名前をつけようとしてたんですが・・・・

・ゆきさん

またまた女の子です。
チョコ あずきは さほど 興味ないみたいです。
たまに ふ~っとか言ってますけど・・

なんとか 仲良くなってほしいです。

・とっちーさん

そうですか~ 運命だったんですね。
実際 ハーレムになるのか 大変不安です。

はい 正統派です 今日のネタを見てください!

・ヒトミさん

美人になりますかね~。
よし 期待しますぞ~

ハンバーグ結構 いけまっせ!

よくおわかりですね。
ほめられて 伸びます。

・ふぁいたーずさん

え~ なんか すごいイメージだ~!
小悪魔的 いい響きです。

おろしとポン酢もうまいっすね~。

・うちこ母さん

すんまそん お先に 三人目です。
うちの場合は家族に恵まれてて、
子供らは猫好き(私がそう仕込んだ)
おか~んは別に~って感じです。
この 別に~てのがポイントですね。

メイにょんの友達 みたいっす。

・トモさん

はじめまして さっそく チョコちゃんみてきました。

チョコって 名前 多いですよね~

・アビオンままさん

ほうとうですか~。
食べたことないですね~。

ヴィノちゃんのほうが ちょっと先輩なんですね~。
もなかは ペットショップで売れ残り
ひねくれたのかもしれません。

でも すごい あまえんぼですよ!

・みか@猫大好きさん

そうですね 見た目 子猫じゃないっす。
でも 子猫だと とてもじゃないけど、
買えませんでした。

一人暮らし歴があったもんで、
料理はそれなりに作れます。
味付けに関しては おか~んよりも
うまいかも・・・・

・ちょこママさん

いやいや そんなんたまにですよ。
たま~にです。

本気とかいて マブですよ!
アホネタ卒業! 今日のネタみれば
わかります!
もろ 正統派です。

リンクありがとうございます。
これからも よろしくお願いします。

・くーさん

ネタのためって!?
いやだな~ そんな馬鹿な~
(あいかわらずのするどいつっこみだ)

もなかは私に拾われるために
待ってたんですかねー

おかげで へそくりなくなりました。

く~さんは和食が好み?




[ 2006/12/26 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


