3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未知との遭遇2!(その216ニャン) 

1226-1.jpg




1226-2.jpg




1226-3.jpg




1226-4.jpg




1226-5.jpg




1226-6.jpg




1226-7.jpg
どうやら 宇宙人との交信は無理だったようです。


1226-8.jpg
※あずきはネタのためのエリマキです。

アホネタブログはもう卒業とマイクを置いたんですが
今日のネタは正統派?!


これアホネタやんけ!!って方ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ ←にほんブログ村 猫ブログ
人気blogランキングへ ← 人気blogランキングへ
ポチッとありがとうございました。

年末年始休まず交信!!
あ! 違う 更新だった。





[ 2006/12/26 22:47 ] 猫日記 | TB(0) | CM(10)
宇宙と交信のはずが地上波…v-90
あずきちゃん、お疲れ~!
ウチはまだアナログなのでそのアンテナとどすチューナーをセットで譲って頂きたいです^^;

アホネタ卒業なんて寂しいですよ~
アホネタ卒業反対!(笑)
[ 2006/12/26 23:43 ] [ 編集 ]
おぉ~!正統派ネタできましたねー!!
ってどこがやねんっ!!?←慣れない関西弁で恥ずかしい(///∇///) キャッ

あずきちゃ~ん、ソレ地上デジタル対応??
うちのごろまるにも付けたら地デジ見れるかなぁ~?(笑
[ 2006/12/26 23:54 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、どうしたのかな!!?って思ったら・・・ネタでしたか!(笑)
ん?正統派????????
年末年始は3姉妹とみったりベッタリでしたよね!??
私はちょっとの間、お休みすると思いますぅ~。
[ 2006/12/27 07:34 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、ネタの為にパラボナに・・・(汗)
地上は交信はうまくいったのかな?
モールス信号だったり。。。
個人的にパラボナ3ニャン並んでるところをみて見たいでーす☆
[ 2006/12/27 11:50 ] [ 編集 ]
あずきちゃんにも何かあったかと思いましたよ…。
え、正統派?
ネタのためにパラボナアンテナつけてどこら辺が正統派なのかご説明いただきたく(笑)。
[ 2006/12/27 13:49 ] [ 編集 ]
チョコちゃんのしっぽがぶっっっといですね。
エリマキも活躍してますね!
我が家では封印しました。。。
年末年始の更新楽しみにしてます。
毎日ポチしにきます~~
[ 2006/12/27 14:01 ] [ 編集 ]
まったく カーズとーちゃんは ネタのためならなにをやらかすやら(^m^)プッ

で その後のチョコちゃんはだいじょぶですか? 
原因が分からなくても 終わり良ければ全て良しですね

チョコちゃん ほんとにわらってるみたい♪
ふぅむ パラボラと地上波アンテナの違いが分からん私ですが
あずきちゃんの「ぷぷぷ ぷっぷ~♪」は虚しかったんですね 可哀想なあずきちゃん(涙ハラハラv-239
[ 2006/12/27 14:02 ] [ 編集 ]
 チョコちゃんの最後のセリフと表情がピッタリすぎて・・(笑)
 もなかちゃんを混ぜた話が楽しみで待ち遠しい牧師です。
[ 2006/12/27 14:27 ] [ 編集 ]
ネタのためにエリマキ装着してくれるとは、なんとやさしいんだあずきちゃんは!
地デジ対応…チョコちゃん、ワンセグで対抗すべし。

え?正統派宣言そのものがネタなんじゃなかったんですか?(失礼)
[ 2006/12/27 15:20 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

どうもしょぼいアンテナみたいです。

うちもまだまだアナログ。
2011年まで待ちます。

すんまそん アホネタしかできません

・とっちーさん

正統派ですよ。

どうやら アナログらしいです。
これは ごろ君 つけても 無理かな~。

・baraiさん

年末年始べったり予定が・・・・・
おか~んら 家にいるそうです。
しょぼ~ん

・アビオンままさん

ぜんぜん交信できなかったようです。
パラボナ3ニャンいいですね~
これなら 宇宙人呼べそうです。

・みか@猫大好きさん

え~ え~と 私には これが 正統派!!

ははははっはは~。

・ふぁいたーずさん

えりまき取れましたか~
よかったですね~。

年末年始のネタは気合が入るか
手抜きするかですね~。

どっちにしても 応援よろしくです!

・くーさん

ネタ命!
最近 ネタがなくて 困ってます。

私も詳しくないので なんやら
よくわかりません。

チョコのおなかは傷は完全に消え、
毛がうっすらと・・・・

はやく エリマキ返しにいかないと・・・

・牧師さん

もなかが入って どんなネタになるのか?
私も まだ わかりません。

でも だっぺ語を使ってますので、
あき竹城さんみたいな しゃべりに
なるのかと・・・

・エリックのかーちゃんさん

エリマキあずきかなり 嫌がってました。
チョコより 反応がすごかったです。

きびしいつっこみありがとう~ ありがとう~
[ 2006/12/27 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


