3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコあずき同盟設立記念日(その217ニャン) 

1227-1.jpg




1227-2.jpg




1227-3.jpg




1227-4.jpg




1227-5.jpg




1227-6.jpg




1227-7.jpg
チョコとあずきが手を結んだ!!
もなか危うし!!

ランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
<

年末年始休まず更新!


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」



[ 2006/12/27 22:42 ] 猫日記 | TB(0) | CM(12)
ひゃ~、もなかちゃんを追い出すなんてぇe-330
やっぱり女の子の世界ってコワイわ~e-329
お願いっ、仲良くしてあげて~v-406
[ 2006/12/28 00:23 ] [ 編集 ]
うわぁ~o(≧◇≦)o
父ちゃんをめぐっての女同士の戦い(?)、ついに勃発ですかー!?v-42
チョコちゃんとあずきちゃん、手を結んだら…
もなかちゃんどうなっちゃうのーー!?(笑
[ 2006/12/28 00:35 ] [ 編集 ]
もなかちゃん4ヶ月ですか!
私も大きいなぁと感じました。
最近の若いモンは発育が良いですねぇ・・・
と思っていたら…早速、猫関係に問題が?
どう切り抜けるのか!?
ハラハラドキドキ・・・v-405
[ 2006/12/28 01:44 ] [ 編集 ]
おぉ~!!!!!
ついに女同士のバトルが勃発ですかぁあああ!!!!
チョコちゃんとあずきちゃんが手を組んだら最強コンビですね!
もなかちゃん、危うしですー、頑張れもなかちゃん!!!!
[ 2006/12/28 02:11 ] [ 編集 ]
これは最強タッグ~
並んで歩く姿がカッコイイe-2
ちょこあん「暮れの陣」ですね(笑)
もなかちゃんには、ななを護衛に就けます。
でもオヤツには弱いから当てにはなりませんv-411v-356
[ 2006/12/28 06:52 ] [ 編集 ]
こらこらこらこらーっ、仲良く仲良く(笑)
もなかちゃんはおうちに馴染みました?
メイベルと生まれたのが10日違いなんですねー。
子猫子猫といった雰囲気よりは大きいけど、猫らしさがぐっと前面に出てくる頃で、かわいい♪
[ 2006/12/28 08:59 ] [ 編集 ]
このふたりが組んだら、敵なしでしょう。危うし、もなかちゃん。少し有利にしてやらないと、もなかちゃんに勝ち目はないですよー。
[ 2006/12/28 12:04 ] [ 編集 ]
あれまぁ。
4ヶ月というと子猫と言うにはちょっと大きいですから、
仲良くなるのも大変かな?と気になってるんですが、
実際にこんな感じなのでしょうか?(汗)

いっそカーズさんでなく、
がん太君になついてくれると平和なのでは(笑)。
[ 2006/12/28 14:34 ] [ 編集 ]
だめだめ~。
いくら大きいとはいえまだ4ヶ月の子供でっせー。
姐さん方、ここはひとつこらえてくだせー。
[ 2006/12/28 15:05 ] [ 編集 ]
ちょっとお休みしててご無沙汰してしまいました…( ̄▽ ̄;)
今日からまた復活です。

久しぶりに来たら、なんと新しい子が!!
もなかちゃん、可愛い~♪
チョコちゃんとあずきちゃんとの相性はいかがでしょうか?
お姉さん2人は同盟を組んで、追い出すんじゃなくて仲良くね!(笑)
[ 2006/12/28 18:30 ] [ 編集 ]
・ゆきさん

コワイですね~ 女の世界

もなかももっと おとなしければ
いいんですが、結構でかい顔してます。

・とっちーさん

実際は父ちゃんをめぐっては絶対ないと
思うのですが・・・・

チョコ&あずき トミー&マツみたいなもんですかね~。

・ムギママさん

4ヶ月はもう でかいですよね~。
やっぱ 子猫は2ヶ月ぐらい?

もなかとラブラブモードなんで、
チョコの嫉妬が怖いです。

・baraiさん

怖いですね~ 女のケンカは
ねちねちねちねち・・・・
失礼しました。

もなかはワタシが守る!

・ヒトミさん

ななちゃんが護衛につけば 鬼に金棒!
でも なまこになったら まさしく
手も足も出ん!

・エリックのかーちゃんさん

実際は仲良くしてほしいものです。

まだ ちょっと びびってますが
だいぶなれました。
初日から ケージから出しましたから。

メイベルちゃんのほうが お姉ちゃん?

・abiさん

もなかには 私がつきます。
握りッペ攻撃を おみまいしますよ!

・みか@猫大好きさん

え? そうなんですか
でかいと仲良くならんのすか?
やばい!

もなかまで がん太ファンに~
それは 許せんっすよ

・ちょこママさん

そうですね~ がたいはでかいですが
まだ 4ヶ月ですもんね~
二人にちゃんと 言い聞かせます。

・kayoさん

ご無沙汰です。
毎日 のぞいてたんですが
復活して よかったす。

チョコとあずきの相性は どうでしょう?
まだ なんともいえんですね

それより 私との相性が気になります。
[ 2006/12/28 21:15 ] [ 編集 ]
もなかちゃん けっこうデカイですね あずきちゃんと並んでるじゃないですか
アメショは暑がりなんですってよ 抱っこまでは遠いかも?(^m^)プッ

共通の敵が現れると それまで険悪の仲でも同盟するんだとか
チョコあず同盟は最強ですね~
でも もなかちゃんも負けてなさそうですけど^m^
[ 2006/12/29 02:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


