3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あずき覚醒(その22ニャン) 

0610-21.jpg



0610-22.jpg



0610-23.jpg



0610-24.jpg



0610-25.jpg



0610-26.jpg



0610-27.jpg



0610-28.jpg



0610-29.jpg



0610-30.jpg

あずきとうとう覚醒! チョコ打倒に命をかける!

最後にダイエットもどき日記

ダイエットもどき日記

昨日の晩ぐわん

昨夜 うたた寝しちゃいまして、更新できませんでした。
それで 昨日の晩ぐわんに・・・
うたた寝のせいで、ギャルサーとエンタの神様見んかった。ちきしょー

0610-31.jpg

相方の大阪の友人が遊びに来たらしく、お昼にたこ焼きをつくったそうです。
なかなかうまかった。なかには たこはもちろん
せんべえ、ふりかけ?が入ってるのもありました。(子供がいれたらしい)

0610-32.jpg

豚肉(ころもは片栗粉)、味噌汁(たまご) どんぶりぐわん

週末になると いつも どか食いじゃ!
本当にダイエットしてるのか?

たしか 今晩はダイエット結果発表の第七回目ですよ。
ご期待ください。 痩せてないから。

昨日 昼間 弁当食べてたら、奥歯のかぶせものが取れてしまった。
ううう、歯医者いかねばならぬのか。
嫌いなんです。歯医者 ていうか 医者全般。
腹いたくなるんですよ。緊張して。
昨日の晩はそれで 片側だけで食べたんですが。
アロンアルファでくっつけちゃまずいですかねー?


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」
[ 2006/06/11 07:02 ] 猫日記 | TB(0) | CM(8)
ねね??
チョコちゃんとあずきちゃんってさ、本当は、仲良くできてるの??
喧嘩もするのかしら??>マジ質問ですw

私も、実は、両親関西人でね、たこ焼き、家でよくしますよ(*^_^*)
今度食べにいらしてくださいヾ(・・;)ォィォィ
今日は、楽しみなダイエット発表ですねゞ(≧ε≦o)
またきます(* ̄▽ ̄) ニカッ
[ 2006/06/11 08:07 ] [ 編集 ]
アロンアルファはまずいでしょう。。余計に歯医者さんをファイトさせてしまいますよ。歯医者さんやお医者さんて診察に行くとどうしていつも「何でもっと早く来ないんだ!」って怒るの?私も連れて行くのはいいですが、自分はまず行きません。我慢、自然治癒・・でも歯はどうしようもないですね。

もう一つのまずいっしょはソファ・・
爪でボロボロになっちゃいそうですね

私も夕べたこ焼き食べました。ネギたこです。ネギたっぷり乗せて~
[ 2006/06/11 10:18 ] [ 編集 ]
あずきちゃんのカンニンした目が、うるうるしててカワイ~♪

なんだかんだいいながら、じゃれ合って楽しんでいるみたいですね!

あずきちゃんは日本猫の雑種ですか?
将来チョコちゃんより確実に大きくなるのでは・・・?

チョコちゃん、勝てるのは今のうち?!

歯医者さん、早めに行ってくださいね。
放っておくとよけい痛い目にあいますので・・・(経験済み)
アビぱぱも1週間前に詰め物が取れて、放っておいてます(ーー;)
歯医者の、削る音が嫌いです!
[ 2006/06/11 12:08 ] [ 編集 ]
アロンアルファはやめといたほうがいいのでは…(笑)。

あずきちゃん覚醒ですか~。
ここにいます、のお尻がめちゃ可愛いです。
あずきちゃん、どんどん大きくなったら、二人の関係はどんな風になってるのでしょうね、楽しみです。
[ 2006/06/11 16:57 ] [ 編集 ]
おこたんさん

喧嘩はしょっちゅうですよ。
それでも 仲良くやってると思います。
喧嘩というかじゃれあいですね。
たまにあずきが叫ぶときもありますけど。

関西の人のつくるたこ焼きはうまそうですね。

ダイエットは忘れてください(笑)
[ 2006/06/11 18:21 ] [ 編集 ]
あぐりさん

やっぱまずいっすね。アロンアルファは。
虫歯だけは 自然治癒ってのがなかなかきついですね。

ネギたこうまそうですね。
そういう食べ方はそういえばした事ないです。
[ 2006/06/11 18:23 ] [ 編集 ]
アビオンままさん

今では 二匹仲良くじゃれあって、
私とあそぶ時間が減ってます。
かなし~。

歯医者は早めにってのは わかっているんですが、
予約しても 待たされたりしたり、
診察室によばれてから だいぶ またされたりとか、
経験があり、いきたくないんです。
子供か!俺は。
痛みとか 削る音よりそっちのほうが
いやなんです。

[ 2006/06/11 18:29 ] [ 編集 ]
みか@猫大好きさん

はい。アロンアルファはやめます。
大変なことになりそうなので・・・

最近 あずきの方がチョコをおいかけたりして、もうすぐ あずきが王女に。
[ 2006/06/11 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


