3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコ あずき もなか ご対面!(その218ニャン) 

チョコ あずき もなか 初対面の日です。
まずは 初対面はお決まりですね。
ケージの中にもなかを隔離して 様子見ました。
1228-1.jpg




1228-2.jpg



もなかには 最新屋根付きトイレを購入
1228-3.jpg




1228-4.jpg




1228-5.jpg




1228-6.jpg




1228-7.jpg
こうして チョコあずき同盟のねちねちいやがらせが始まった・・・・・


様子をみたところ 全然大丈夫そうなので、もなかを野放しにすることにしましたですYo!


年末年始休まず更新!!

昼過ぎから雪が降り始め あっという間に積もりました。
このままだと 明日は大雪間違いない。
明日で仕事納めだというのに ついてない・・・・
一日ぐらい ふんばれんのか 寒冷前線め!

「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」




[ 2006/12/28 22:35 ] 猫日記 | TB(0) | CM(11)
そちらの方は予報が出てましたね!
熊本でも今日初雪で明日は積雪するかも?!なんて予報が出てました。
私も明日は仕事納めです。でも4日には初仕事。
短い。短すぎる。。v-406

もなかちゃん、ゲージから開放されたんですか~
ハーレム形成のの第一歩ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2006/12/28 23:13 ] [ 編集 ]
おおお、すでに解放ですか。順応はやいですねー。(ひとんちのことは言えない)
ちっちゃいんだから、ねちねちいじめないように(笑)
メイベルのほうが8日(すみません、勘違いしてました)生まれたのが遅いですよー。

こちらも夕方から降り始め、10センチくらい来てます。とーちゃんの仕事納めは今日だったんですが、明日出かける用事あるし、第一帰省が…。
[ 2006/12/28 23:46 ] [ 編集 ]
雪ですかー。神奈川は暖かいですよe-330
私は今日が仕事納めでした。
社員の方たちは30日まで働くそうですが・・・e-263

もなかちゃん、早くもゲージから解放ですかv-410
その調子なら仲良く団子になって寝る日も近いかなe-3
すんなりうまくいくとは素晴らしいv-353
[ 2006/12/29 00:26 ] [ 編集 ]
もなかちゃん、もうフリーダムでも大丈夫なんですねーo(*^▽^*)o
サイドバーのプロフの愛称、もな王なんですね(*^m^)
すでに王の風格が!?(笑

雪降ったんですかー?
後1日、お仕事頑張ってくださいねー!!
[ 2006/12/29 01:01 ] [ 編集 ]
もな王。。。
お買い得感があるモナカですよね^^
今後の展開にものすごいワクワクしてる自分がいますよ。
こういうのどきどきするんすよ。
ご対面系。
仲良くしてくれるといいな♪
地元の方言がだっぺ弁なのでもなちゃんに親近感です。
[ 2006/12/29 12:56 ] [ 編集 ]
ずっと気になってるんです。
タイトルとか、トップページの上のところとか、もなかちゃん来たからどうするのかなって(笑)。

そうですか~、もう問題なしですか♪
仲良くなれそうで良かったですね。
3姉妹って、けっこう珍しいですよね。
[ 2006/12/29 15:04 ] [ 編集 ]
いよいよ初対面ですか~
ちょっと緊張しているみたいだけど
それほど威嚇しあうというわけでも
なさそうだし、良かったですよね。
これから、どんな関係になっていくんだろう・・・( ̄∇ ̄*)

こちらも雪景色ですよー。
真っ白な世界を見ると、ウンザリします・・・(汗)
[ 2006/12/29 15:39 ] [ 編集 ]
もう雪ですか!!
神奈川は全然暖かいですよ~♪

もなかちゃん、さっそくお姉様方の洗礼を受けてますね~( ̄▽ ̄;)
でも平気そうならよかったですね~。
ネコ同士の関係は野放しでお互いに勝手にやってもらうのが一番ですよね(笑)
うちはもうずっとネコ同士に任せてました(;´▽`A``
はやく3にゃんで戯れてるところがみたいなあ♪
[ 2006/12/29 19:45 ] [ 編集 ]
初対面って見ている方も緊張しますよね!??
チョコあずき同盟のねちねちいやがらせって!!!(爆)
以前から思ってたのですが、カーズさんって女の特性??をよくご存知ですよね!??
もしかして・・・私の会社の大奥合戦を見てるのかしら??(笑)
[ 2006/12/29 19:47 ] [ 編集 ]
そぉそぉ タイトル どうなるんでしょ
あずきちゃんが来た時みたいに また新規ですか?

アメショって 猫さんの中でも 特に独立独歩の気性が強いと思ってますけど もなかちゃんはどうかしらん
成長が楽しみです

それにしても びっくべんには笑った~^o^
[ 2006/12/29 22:32 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

思ったほど 積もりませんでした。
助かったですよ。 雪道の運転は
いつも 怖いです。

今はもういっしょに布団の中で寝てますよ。
甘えん坊で 困ったもんです へへへ

・エリックのかーちゃんさん

ということは もなかの方がちょっとお姉さんですね。
あずきのときと 違って すんなり 中に入ってきましたね。
でも まだ 仲がいいというわけでもないです。

・ゆきさん

いいですね~ そちらは 晴れの日とか多いですもんね。
こっちは もう 毎日 雨か雪かって感じ。

団子になってくれるのか?
不安ですね。

・とっちーさん

もな王の名にふさわしく けっこう
堂々としてます。
チョコの方が びびってるかも?

やっと 仕事納めです。
のんびりすごします。

・ふぁいたーずさん

今後の展開どうなりますかね~。
あんまり まだ絡みがなくて
ネタがつくりづらいっす。

だっぺ弁 是非 ご教授ください。

・みか@猫大好きさん

本当 どうしますかね~?
タイトル・・・・・
画像・・・・・

変えないとな~ マジで・・・・・

美人3姉妹 キャッツアイです。
お! これ タイトルにいいかも?
(嘘)

・こう@さん

ちょっと ふ~ は~言ってますが、
気になるほどではありません。

うちのほうは あまり積もりませんでした。
10cmぐらいですかね。

雪道の運転が大嫌いな私です。

・kayoさん

そちらあったかいんですか?
うらやましいですね。

はやく 3ニャンとたわむれる姿 私もみたいであります。
教育係りのチョコにちゃんと してもらわないと・・・

・baraiさん

なかなか初対面は とくに 大丈夫そうでした。
あずきのときみたいに しゃ~~~ ふ~でなくて よかったです。

そちらの大奥はそんな恐ろしいのですか・・・

やっぱり 女の人って怖い。

・くーさん

タイトルどうしますかね~。
新規ってことは 多分ないです。

でも ヘッダーの画像は変えないと・・・

いろいろやりたいことあるんですが・・・

ビタちゃんの共演もまだだし・・・
(すいません いつも遅くて)

もなかは強いし、すごく 甘えん坊です。
[ 2006/12/29 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


