3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お決まりのニオイチェック!(その219ニャン) 

1229-.jpg




1229-2.jpg




1229-3.jpg




1229-4.jpg




1229-5.jpg




1229-6.jpg




1229-7.jpg
がんばれ もなか 負けるな!!


おまけ
1229-8.jpg
あずきともなかのツーショットです。
この二人なんか似てません?



1229-9.jpg


年末年始休まず更新!


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」



[ 2006/12/29 22:17 ] 猫日記 | TB(0) | CM(12)
ひゃ~、もなかちゃんふたりからオチリくんかくんかされちゃってe-330
しかも臭いなんて言われちゃってe-330e-330
頑張れ、もなかちゃんっe-271
今度くんかくんかされたらオナラしちゃえv-355
[ 2006/12/29 23:14 ] [ 編集 ]
あずきちゃんともなかちゃん、やっぱ似てますよね~!!???
実は私もそう思ってましたー!!
アップの時のお顔とか、すっごく似ている時がありますよー。
おちりチェックは基本ですね♪
[ 2006/12/29 23:29 ] [ 編集 ]
おしりチェック♪
コレ猫界の基本ですよねー(≧▽≦)
もなかちゃんも負けずにお姉ちゃん達のおしりくさいっぺ~って言っちゃえ~( ´艸`)ムププ

あずきちゃんともなかちゃん、ほんのり似てますねー!!
だからもなかちゃんに惚れたんでしょうかね~?
[ 2006/12/29 23:56 ] [ 編集 ]
似てますよ~。
もな王&あずき。(←あ~~おいしそう)
口元がぷっくりしてる猫たまらんです。
もなちゃんは特に下あごとヒゲ山がぷくぷくですねv-10
だっぺ弁はばあちゃんとかは「だっぴゃ」になってたりしますよ。

ほんとにくさい時はちょこちゃんの表情みたいに素になりますよね。
[ 2006/12/30 00:55 ] [ 編集 ]
やっぱり猫ちゃんたちは、お尻チェックで色々分かるんでしょうか?

そう言われてみれば、あずきちゃんともなかちゃん似ています!
キャラがかぶることは無いと思いますが、あずきちゃんは、早くもライバル視してそうですね!v-41
[ 2006/12/30 01:39 ] [ 編集 ]
こんにちは♪はじめまして(^^)
ブログ検索から来ました★

あずきちゃん可愛いですね~~!!!
私も猫を飼ってます♪(サバトラです)
うちのは男の子で、ルディっていうんです★どうぞよろしく!

1月1日にブログ中心のHPをオープンさせます!
(実はもうオープンしてたりして・・・)

「さんぽみち」
http://sora.poche.jp/animal/

是非きてください(´∀`)
訪問の際には、BBSかブログに書き込みおねがいしますッ♪
[ 2006/12/30 10:43 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
旅行から戻り今日から無事復活です!!
チョコちゃんもあずきちゃんも元気そうでなによりです~。
ムムム???1にゃん増えているではないですかっe-330
とってもキュートなもなかちゃんe-266
これからさらにカーズさんのブログが楽しみに
なりましたぞ!
[ 2006/12/30 11:04 ] [ 編集 ]
最強コンビを相手に もなかちゃん健闘してるじゃないですか
カーズとーちゃんの味方が心強いかな?
   
似てるっちゃ似てるんだけど それ言ったらあずきちゃんが怒りそうで^m^

たっぷりと時間をかけてネタを練ってくださいまし 
花魁修行の続きかと ワクワクして待っておりますから♪
[ 2006/12/30 14:26 ] [ 編集 ]
お姉様2人のクンクン攻撃にも負けないもなかちゃんはなかなか強者?(笑)
おちりは誰でも臭いんですよねえ( ̄▽ ̄;)
確かにあずきちゃんともなかちゃんは似てますね~。
実は裏で同盟が組まれてるかもしれないですよ~( ̄ー+ ̄)
[ 2006/12/30 14:50 ] [ 編集 ]
やっぱり新入りさんはお尻チェックされちゃうのですね(笑)。
うーん?顔立ちはあんまり似てないと思ってますが~?
女の子同士、そこそこ仲良くなってるようですね?
来年はますますにぎやかになりそうですね~、楽しみにしてます♪
[ 2006/12/30 15:26 ] [ 編集 ]
もなかちゃん、さっそく姉さん方に「おしりクンクン」の洗礼を受けてますね~

でももなかちゃん、ぜんぜんおどける様子もなく、すっかりなじんでるようですね~
大物の兆候?!
[ 2006/12/30 22:06 ] [ 編集 ]
・ゆきさん

もなかのおしりは まじ くさいっす。
おまけに おならもよくします。
かなり いけるニオイです。
ぐは!

・baraiさん

やっぱ 似てますか~
なんとなく 似てますね

お互い おしりチェックしては 
ふ~ は~言ってます。

・とっちーさん

おしりチェックそんなに 好きなんですかね~
いつも くんくんしてます。

あずき似で ほれたのか?
う~む どうだったかな~。
忘れました(笑)

・ふぁいたーずさん

いまでは もなかより もな王と呼ばれる率が高いです。

だっぴゃですか~。
ありがとうございます。 それゲット!

・ムギママさん

そうですね~ 猫の七不思議のひとつの
おしりチェックですね。

あずきとキャラがかぶっちゃうと
ネタができない・・・・

がん太がもなかにぞっこんなので
あずきの立場なしです。

・沙貴さん

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
あとで ゆっくり 訪問させていただきます。

あずきは今 かわいい系は卒業
お笑い系であります。

・シェイクスのマミィさん

お久しぶりです。 お帰りなさい。

いつの間にか 一匹増えました。
もなかです。
以後 お見知りおきを~

・くーさん

私は いつでも もなかの味方です。
いじめられたら とんできます。

たしかに 似てるっちゃ~ 似てます。
でも やっぱ 違う。

すんまそん お時間いただき
じっくり かんがえて つくります。

・kayoさん

おしりはくさいですよね~(笑)
しかし あずきのおしりは いつ嗅いでも
無臭です。なぜ?

あずき もなか裏同盟 怖いですね
チョコ危うし!?

・みか@猫大好きさん

おしりチェックは基本ですね~。

なんか 雰囲気が似てるというか
なんというか・・・・

仲がいいのか 全く わかりません。
夜中 3ニャンで 追いかけっこしてるっぽいのですが・・・・

・アビオンままさん

もなかは あずき同様 あまり物怖じしません。

けっこう 大物!?

これからの活躍に期待です。
[ 2006/12/30 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


