3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エニャンゲリオン どすえ機 暴走!!(その220ニャン) 

エニャンゲリオン どすえ機 数日前から 大暴走!!
朝 晩 暴走しっぱなし 手がつけられません!
1230-1.jpg




1230-2.jpg




1230-3.jpg




1230-4.jpg




1230-5.jpg

というわけで・・・・・・



1230-6.jpg
年末のこの忙しい時ですが あずきの不妊手術に行きました。

手術はそんな難しくないと思うのですが、
それでも 心配で、心配で・・・・・

わが子が生まれるときよりも 心配しました。



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」

[ 2006/12/30 22:52 ] あずき | TB(0) | CM(11)
ご無沙汰しております~。

あずきちゃん、手術だったんですか・・・
それは心配ですね。(>_<)
私もディラのとき泣きそうでした。
しばらくは腹巻き&カラーで不自由かと思いますが頑張ってくださいね。

もなかちゃん、チョコちゃんともあずきちゃんとも上手くいってるようですね。
これからが楽しみです。

ところで今年も残りわずか。
カーズさんのブログではいつも夫婦で笑わせていただきました。
来年も楽しいネタを楽しみにしています。
では良いお年をお迎え下さい~。

PS 年末年始はガンダムDVDボックスを見る予定ですw
[ 2006/12/30 23:38 ] [ 編集 ]
あべちゃんもかなり古いどす~(笑)
確かにこの時期に…ですねv-411v-356
病院に一泊でしょうか?
元気な顔を見るまでは心配ですよね。

わが子が生まれる時と同じ位心配したんですよね???
おかんさんに怒られますよ(笑)
[ 2006/12/31 00:10 ] [ 編集 ]
カーズさん。。。
わが子が生まれるときより心配しましたって・・・v-411e-330
男親ってそんなものなのかしら~(笑)
避妊手術、年末でもやってくれるんですね。
あずきちゃん、しばらくカラー生活になっちゃうのかな。
頑張ろうねぇe-343
[ 2006/12/31 00:11 ] [ 編集 ]
私も、ムギの手術の時は心配でした!
気持ち分かりますよ~
無事成功する事を祈ってますv-218

今年は共演させて頂いたり、チョコちゃんたちの可愛い姿とカーズさんの面白いブログを拝見できて、とても楽しい年となりました。
また来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年を!
[ 2006/12/31 01:35 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、手術だったのですね。
女の子だから大変ですよね・・・。
私もDちゃんがする時はもうたまらなくなると思います。同じ父ちゃんとしてわかりますよ。
でも・・・お子さんが生まれるときよりも・・・はおか~んさんに怒られますよ(汗)
[ 2006/12/31 01:44 ] [ 編集 ]
あずきちゃん手術でしたかぁ。
でももう無事に終わられたんですよね?
でもでもという事は…
年明けからエリマキあずきちゃんが出現?
チョコちゃんの反撃始まりますか~?
ちょっと楽しみですぞv-363
[ 2006/12/31 12:09 ] [ 編集 ]
今年最後のコメントになります。
今年はチョコちゃん達にとっても癒されました♪
そしてカーズさんとお知り合いになれて大変嬉しく思います。
来年もごろまる共々よろしくお願いしますねー!
ではでは、良いお年をお迎えくださ~い!!

あずきちゃん、避妊手術したんですね。
もう退院はしたんでしょうか?
手術無事に終えていることを祈ります。。。
[ 2006/12/31 12:57 ] [ 編集 ]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
年末に避妊手術ですか~。
お疲れ様です<(_ _)>
ご心配な気持ちはわかりますが、我が子が産まれるときと同じくらいということにしといたほうがよくないですか?( ̄▽ ̄;)
おか~ん様、怒りますよ~(笑)
[ 2006/12/31 16:36 ] [ 編集 ]
あずきちゃん。。。
迫力満点です。
手術は心配ですよねv-90
でも病気の予防にもなりますし寒い時期の方がよいですからね。
今年もあとわずか。。。
かわいいにゃんこ達に癒される日々でした。
明日はじめて我が家のあびを実家に連れて帰ります。
長旅になるのでかなり心配!
[ 2006/12/31 16:58 ] [ 編集 ]
あら あずきちゃんたら
女の子から女に 大人の階段を登っちゃったんですね
これで花魁修行にも熱が入るってもんです

そっかぁ 春生まれの子はそんな時期ですねぇ
我が子は自分で産んだんじゃないけど あずきちゃんはカーズとーちゃんが手塩に掛けて育てたんですもんね(^m^)プッ
   
楽しいブログに共演までさせていただいて ビタも私も今年は最高の年になりました
ありがとうございます
来年もよろしくです~

良い年をお迎えください
[ 2006/12/31 20:00 ] [ 編集 ]
・まるさん

もうすごい変貌ぶりで いたたまれなくなって、手術しました。

ネタもだんだんマンネリ化しており
悩んでおります。

ガンダムですか。 いいですね。
私は DBZを見ます!

・ヒトミさん

なんと朝だして 夕方オッケーでした。

そ、そうです。 わが子ぐらい心配だった
んです。

・ゆきさん

いや やっぱ猫が一番ですな~。

手術は本当ぎりぎりの日でした。
なんとか 間に合ってよかったです。

・ムギママさん

なんとか無事に終わりました。
傷跡が生生しく かわいそうっす。

来年もよろしくお願いします。
いや もう 年明けたので、
あけまして おめでとうございます。

・baraiさん

あずきは無事です。
Dちゃんも手術することになるんですかね~。
できれば 子供を見たいってのが
親心?

年末年始はお留守ということで 
また あとで 挨拶にいきます。

・シェイクスのマミィさん

はい おかげさまで 無事であります。
残念ながら エリマキではなかったです。

チョコはちょっと あずきに警戒してます。
なんか 感じてるのでしょうか?

・とっちーさん

今年もよろしくお願いします。

あずきは一日で退院しました。
初日には ふらふらでしたが、
今では 元気です。

・kayoさん

年末に間に合ってよかったです。
正月中 ず~っと 暴走してたら
大変ですからね。

大丈夫です。おか~んはもう
あきらめてますから・・・

・ふぁいたーずさん

無事に手術おわりました。
ご心配おかけしました。

アビちゃん 初帰省ですか。
お気をつけて~

・くーさん

あずきも大人の女になりました。
赤飯でも 炊いてもらえば よかったな~

そうなんです チョコあずきは わが子同然 いや それ以上なのです。

くーさん ビタちゃん 喜んでもらえてよかったです。
今年もよろしくお願いします。


[ 2007/01/01 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


